両親にBABYMETALのショーに連れていってもらうには、どれを見せればいい? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのショーに連れていかせるために両親に見せるものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Objective_Ad9100
両親にコンサートに連れていってもらおうとするなら、どのライブパフォーマンスを見せる?
みんなの助けが必要なの!
誰かにBABYMETALを紹介するのにベストは曲はどれで、その曲のベストのライブパフォーマンスってなんだと思う?
ママには、すでに2023年のぴあアリーナでのイジメ、ダメ、ゼッタイを見せたわ。
ママは、それともあバンギャーを気に入ったと言ってた。
ママはパフォーマンスに関しては細かいとこに拘るから、ママの意見をYESに変えられるような最終的なベストってなんだと思う。
ありがとう。
可能ならリンクも貼って!

 



 
 
Flat_Restaurant9508
個人的には、Divine Attackが最高の“初BABYMETAL”ソングだと思う。
1、パワーメタルの盛り上がる曲で、かなりスタンダードなスタイルの曲だ。
そしたら、BABYMETALのギミック的なとこを見て敬遠するかもしれない人たちを阻止できる。
2、英語と日本語が上手くミックスされてるから、言葉の壁も問題じゃない。
3、まと百々子のボーカルとダンスがある素晴らしいすぅのパフォーマンスだから、彼女たちにやれることを見せることが出来る。
4、ぴあアリーナのライブバージョンは信じられないほど素晴らしいし、すぅのTポーズもある。
5、神バンドはアメージングだし、やるべきものを見せてる。

 

    Objective_Ad9100
    そうね!
    ビジュアル系のファンとして、それはいつもビジュアル系のサウンドを思い出させるのよ。
    このパフォーマンスもスタジオより生のほうがいいわね。
    お気に入りの曲のひとつだし、正直批判するところなんてなにもないわ!
    誰でも好きになれる曲よ。
    すぅのアメージングなボーカルもあるしね。
    ありがとう、ママに見せてみるわ。
    みんながお勧めしてくれるかもしれないものと一緒にね。

 
VulpineDeity
最近のMonochromeかメタり!!のパフォーマンスならなんでも。
 
 
Much-Ad-8220
君の両親がメタルやロックに興味あるなら、Kagerouにするべきだ。
素晴らしいシンプルなメタルソングだ。
The Forumはベストライブバージョンだね。
 
 
Putrid-Classroom5101
俺はママにぴあアリーナのMonochromeを見せたよ。
それだけで気に入ってくれたよ。
君はぴあアリーナを見せたみたいだから、次はレジェンドMMのももバンギャー、Momo Taro、Arkadiaになると思う。

 
 
No_Tale_9642
レジェンド1997のBABYMETAL DEATH。

 

    Viper1174
    だな、磔はあのショーで2番目にいいところだ。
    1番は当然、紅月(unfinished)だ。
     
     
    Best-Nature273
    うちの両親なら、すげえ多くの疑問を持つだろうな…。
    なんで15歳の女の子を磔にして、彼女に向って“Death”って叫ぶの?とか…、ちょっとカルトみたいねとか…。
    #notacult

 
FreddyYul
ウェンブリーアリーナのコンサートを見せろ。

https://drive.google.com/file/d/1fFYkBpo7Py4Khm3JOYv-qh0Ra_cUh0Qj/edit
 
 
purpleovercyan
BABYMETAL DEATHだ。
どれのことかは分かるだろ。




BigCars77881
君の両親の好み次第だ。
保守的な人なら、BABYMETAL DEATHやヘヴィな曲はベストじゃないかもしれない。
君の両親の好みに最も合う、或いは近い曲を探すほうがいい。
これもお勧めだ:

 
 
Informal_Bag_84
ギミチョコじゃないとダメだ!
当たり前のものだけど、それは理由があるから当たり前なんだ。
BABYMETALのすべてが詰まってるのさ。
 
 
muirttY
第三者的な視点でBABYMETALを見せるのがいいだろうな。

https://www.youtube.com/watch?v=JI92__eaR5c
 

    Objective_Ad9100
    ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    それちょっと観たわ!
    セキュリティも楽しまずにはいられないのね。

 
RecoverBorn88
メタり!!だね。
 
 
F3inesF4bi
観客の上に浮かぶ三角形の檻の中に立って、The Oneを歌うやつ。
あれを嫌いにはなれない。
 
 
Io_lorenzen
ソニスフィアのIDZ。
Momo Taroを除いて、ここで誰かに教えてもらってから1番好きなパフォーマンスだ。
特にソニスフィアの裏話を聞いてからはね。

 
 
Po-Promo-113
君がおねだりするなら、おねだり大作戦を見せな。
君の両親は笑ってくれて、最後には喜んでコンサートに行きたくなるかもしれないぞ。

 
 
miku_dominos
メタり!!のミュージックビデオ、それからクリアナイト。
 
 
MacTaipan
Shineはいい選択かもしれないぞ。
それほどヘヴィじゃないし、美しいボーカルと表現力豊かなダンスがある。
レジェンドMのパフォーマンスが素晴らしいぞ。
他方で、もし君のママに現実的なイメージを持たせたいなら、日本の巨大なショーを見せるってのは、多分いいアイデアじゃないと思う。

 

    Best-Nature273
    レジェンドMのShineは今まで観た中で1番美しいものだ…。
    ギターを聴いただけで泣き始めるよ。
    そしてもあのギタープレイを観るのは、いつだってあまりにも美しい!
     
     
    MacTaipan
    ↑俺にとっては、ボーカルの最初のラインが泣ける。:-)
     
     
    Best-Nature273
    ↑その時点で、俺はすでに赤ん坊のようにすすり泣いてる。

 
zyzzbrah95
俺のパパはサバトンが好きだから、Oh Majinaiを見せたよ。
今じゃパパもBABYMETALが大好きなんだ。:D
でもサバトンファンじゃない人には、Oh Majinaiを見せるのはお勧めしない。
 
 
DrMocata
Metrockを試してみな。
BABYMETALの生の素晴らしさが凝縮された40分のパフォーマンスだ。
 
 
FutureReason
Road of Resistance Japan。
 
 
SilentLennie
それは君の両親の好みによる。
でもRoad of Resistance Live in Japanはいいと思うぞ。
多くのオーディエンスにアピールできる。
 
 
MikeyJ2k4
2015年のさいたまスーパーアリーナでのRoad Of Resistance。
個人的に、あのパフォーマンスはベストのものだ。
雰囲気、エネルギッシュさがあるし、見せれば誰でもすぐにBABYMETALにハマると確信してる。
 
 
InsertAnonName1234
Yava!、Brand New Day、Mayaをみんなのお勧めに加えてもいいかもしれない。
幸運を祈るよ。
もし助けが必要なら、君の両親をこのグループに連れてきてくれ。
俺たちは喜んでそれについて君の両親と話をする。
 
 
assapbro
レジェンド1997ね。
すぅの磔はアメージングだし、純粋なアートよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は頭で理解するが、感情で動く。説得力とは、とりもなおさず人の感情にストレートに訴えかける術である。
大山梅雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1flrqqa/what_live_performance_would_you_show_to_your/