池袋にゴジラが現れましたが、被害はありませんでした 【海外の反応】


 
 
本日は、ゴジラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ゴジラが東京の1日警察署長に任命され、池袋を練り歩く。

 



 
 
spriggank
警察が忙しくなるほど犯罪がない時。
 
 
Russell Jeff
ゴジラでさえ、警察署長の仕事に就いた…。
彼にストレスを与えるんじゃないぞ。
 
 
Szymon Adamus
これは間違ってるように思える。😃
 
 
Md. Abdullah Bin Hossain
元の署長の名前は?
それとも署長が2人いたの?
 
 
Tuong Chu
日本の日常だ。
 
 
Osvaldo Silva
日本は別物だ…。
犯罪は過去最低を記録したに違いない。
 
 
Eikonn Odin
ぶっちゃけ、俺はバットマンや他のものより、ゴジラが犯罪や悪の勢力を食べてめちゃくちゃにnするほうが好きだ。
 
 
Roman Heiß
俺もそういうゴジラがほしい。🥰
 
 
Andrew Pedroso
つまりゴジラのパトカーはR32なんだな。
 
 
Andi Prastio
映画のゴジラ vs 現実のゴジラ。
 
 
Viktor Paul
面白い事実:それは本物のゴジラではなく、ゴジラのコスチュームを着たただの人だ。

 

    Pradika Adi S
    当たり前のことをありがとう、シャーロック。
     
     
    Aizaz Ahmed
    マジかよ…、一口サイズゴジラだとばっかり。
     
     
    David Jerkinson
    陰謀論はやめろ。
    それは明らかに原子力を使って小さくなってるゴジラだ。

Mark Montes
アメリカはキングオングでこれをやる必要がある。
 
 
Bryan Wa Joestar
それはファイナルウォーズのゴジラだ。
だからあらゆる怪獣をとっ捕まえるために大忙しだな。

 

    Rob Stefani
    いや、それはミレニアムゴジラだ。
    似てるけどね。
     
     
    Bryan Wa Joestar
    ↑あぁ、君が正しい。
    ミレニアムゴジラのスーツがまだあるとは思わなかったよ。

 
Omega Infinity
なんて金の無駄遣いなんだ。
 
 
Eduardo Pineda


 
 
Ramoncito Rey Cosay
日本の恐怖からローカルヒーローに。
なんてやつなんだ、ゴジラ。
 
 
Wan Zee
その日は平和に違いないw
 
 
Long Tẻm
俺を逮捕してくれ、Senpai!!!
 
 
John Mousoulis


 
 
Amir Isa
ゴジラはアトミックブレスを使うことを許可されてるの?
 
 
Beemer Ze Wehrmacht


 
 
Yudha Triesna Putra
ウルトラマンはどこだ?
彼はYakuzaになったのか?

 

    Frenky Kwek
    ウルトラマンはすでに人類に飽き飽きしてるんだ…。
    ゴジラが輝く時なんだよ…。

 
Janne Aalto

 
 
Steve Crawford
彼をこっちに連れてきてくれ。
キャンベラ(訳注:オーストラリアの首都)には彼が必要なんだ。
 
 
John Jones
ゴジラのお陰で、労働党が原発を望まない理由が分かったわ。
 
 
Bruce Rolfe
ばかな人たち向けのばかなニュースだ。
楽しんでくれ。
 
 
Dale Yates
このニュースは、レポーターと呼ばれる人たちがどれだけばかだったかを示してる。
 
 
Victor Ntayia
この混乱を解決するには、バイデンが必要だ。
彼が最善策だ。
これに関しては、みんな俺に同意してくれることは分かってる。
 
 
Paul King
アカデミー賞受賞者がコミュニティに貢献してるのを見るのは素晴らしいね。
 
 
John Carpenter
ゴジラが東京を歩き、みんなから愛されてる。
素晴らしい!
 
 
Jeanne Leggette
私のボーイフレンドがやっと相応しい愛と評価を得ることが出来たわ!😍😭
 
 
Mark Anthony Juarez Moreno
ゴジラ、君は最高だ!

 
 



 
 
 
 
まぁ確かに税金の無駄ですよね。
なんで税金で仕事と知名度を与えてあげなけりゃならないのか、凄く謎です。
そんなことより、この女子アナがあまりにも綺麗なんで驚いたほうが大きいw
こんな人いたの!?ってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
税を軽くして国民生活を豊かにすれば、国力を養うことになる。だから国が多くの課題を抱え、財政の不足で苦しくなったとしても、税の定まった制度をしっかり守り、政府や上層階級が損を我慢して、下層階級の人々を苦しめてはならない。
西郷隆盛

 
 
https://www.facebook.com/9gag/