Netflixで、ダンプ松本のドラマが9月19日から配信 “史上最高のヒールだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、ダンプ松本がNetflixでドラマ化する件です。
9月19日から配信されるそうです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ripclawe
Netflix:1980年代、ダンプ松本は女子プロレス界で1番恐ろしいヒールとして日本中を席巻した。
これは彼女の知られざるストーリーである。
全5話のドラマ。

 



 
 
PoroAhri
なんてこった!

 

    KneeHighMischief
    うん、これはかなりクールだ。
    アメージングなプロレスのキャラクターであり、傑出したヒールだ。
    彼女の全盛期でのいくつかの試合のリアクションは、半端じゃなかった…。
    彼女のスタイルだけで、彼女の試合を観たことない人にまで影響を与えたんだ。

 
EcoterroristThot
史上最高のヒールかもしれないな。
みんなに観てほしい。
 
 
Jakefmerch
ワォ!
それ観るのが待ちきれない。
 
 
KanyonBee
ここ数か月、プロモーションスクリーンショット以上のものを待ってたんだ。
ダンプは俺の1番好きなヒールなんだ。
俺は準備万端だぜ!

 
 
Jamieb1994
そろそろ、そのドラマに関する情報がもっと出てもいい頃だな。
 
 
blacksoxing
その人の名前は聞いたことないけど、ストーリーが気になったから、Netflixの通知設定をONにした。
最初にNetflixが彼女のことをどう語るのかを見たいから、彼女のことを調べるつもりもない。

 

    bravetailor
    彼女は、80年代に日本ですごかったんだ。
    一時期、女子プロレスがめっちゃ人気だったんだよ。
    満員のスタジアムで試合してたんだぜ。
    当時の観客、特にダンプへの反応は必見だ。
     
     
    Takachulo
    ↑厳密に言うと、ダンプ時代とスタジアム時代は別だ。
    確かに80年代半ばは大人気だったけど、スタジアム時代は90年代前半から半ばだ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

HussingtonHat
1回写真を見て、“ダンプってめっちゃワイルドな名前だな”って思ったこと以外、彼女のことは全然知らない。
楽しみにしてる。

 

    Booburied
    彼女は史上最高のヒールかもしれない。
    そしてそれは誇張じゃない。
    彼女の試合がどれだけブルータルだったか。
    みんなが、野蛮なヒールとしてめっちゃ過小評価された彼女のものを観るのが待ちきれない。
     
     
    blucthulhu
    ↑ダンプの話が出る度に、彼女がアリーナ全体、スクールガールを追いかけまわす映像が思い浮かぶ。
    まるで魚の群れみたいに彼女から波のように逃げていくんだ。
    あれはアメージングだ。
    あれに匹敵するプロレスラーは、ブルーザー・ブロディしか見たことない。
    そんな彼でさえ、チェーンを頭で振り回しても敵わなかった。
     
     
    CHAINSAWDELUX
    前に、ダンプはダンプカーから来てて、ブル中野はブルドーザーから来てると聞いたことある。
     
     
    S3lad0n
    ↑ダンプは名前が問題で欧米じゃダメだったんじゃないかな?
    ブル中野の名前は誰でも聞いたことあるけど、ダンプの名前を聴いたことあるって人は、少ないと思う。
    俺はこれ以前は知らなかったし。
     
     
    MortonSteakhouseJr
    ↑名前だけじゃない。
    時代的なものだ。
    女子プロレスは、アメリカのどの会社にとっても優先事項じゃなかったんだ。
    それに言葉の壁やファンの文化的な姿勢もある。
    ブル中野だって、アメリカのプロレスファンの多くは知らないよ。
    或いは、最近WWEで殿堂入りしたことで知ってるくらいだ。

 
IntentionalTorts
オーマイガッ。
 
 
Snoo_76437
最高だな。
長与千種との抗争のビデオを観て、日本での抗争がどれだけ大きかったかを知ったんだ。
このドラマを観るのが楽しみだ。
彼女や全日本女子プロレスをもっと多くの人に知ってもらうためにね。
 
 
mr_wrestling
OH HELL YEAH!!!


 
 
Commercial_Bag7755
1986年5月の松本 vs 中野:

翌月の日本グランプリ決勝、vs ライオネス飛鳥:

1988年2月の松本、大森ゆかり vs クラッシュギャルズ:

 

    Thesmark88
    1985年の松本 vs 長与千種の髪切りマッチ。
    今までに観た試合の中で、最も感情的になった観客かもしれない。

 
unlizenedrave
ダンプについては、YOUTUBEで検索した以外、なんも知らない。
ブル中野は、ダンプとどれくらい密接な関係にあるの?

 

    miss_the_moon
    2人はよくタッグを組んでたし、ダンプがブルの師匠だったんだ。

 
strrax-ish
Netflixがプロレスを後押しするなんて、天からの贈り物だ。
 
 
Slim_James_
これはマジでクールっぽいな。
絶対に観るわ。
 
 
AnfowleaAnima
俺は女子プロレスのほうが好きだ。
 
 
Kaeling
プロレス界で最も偉大なヒールだ。
花月は大好きだけど、彼女は松本の次だ。
 
 
Mrmrmckay
ひどいプロレスラーであり、素晴らしいキャラクターだ。
 
 
thecrowdwestmoved
次は、北斗晶、三田英津子、下田美馬の全10話ドラマを作ってくれ。
 
 
afghamistam
あの髪切りマッチをドラマで再現してくれたら、それだけで価値がある。
どんなプロレスでも、あんな生々しい熱は観たことない。
ダンプに対して怒りの波を流す女性がアリーナにいっぱいいたんだ。
 
 
WVFLMan
それ英語でやるの?
それとも英語字幕?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪役が成功すればするほど、映画は成功する。
アルフレッド・ヒッチコック

 
 
https://www.reddit.com/r/SquaredCircle/comments/1e5ju8z/netflix_in_the_1980s_dump_matsumoto_took_on_all/