これがドローンを使ったロンドン上空の鉄拳8の広告だ 【海外の反応】


 
 
本日は、ロンドン上空でおこなわれた鉄拳8(訳注:日本のゲーム)の広告です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ドローンを使ったロンドン上空の鉄拳8の広告。

 



 
 
kaisoerensen
今や空でさえ広告から逃げられない。

 

    jewishmafia
    まぁぶっちゃけ、航空機が広告バナーを飛ばすってのはかなり前からあった。
    でも明らかにこのレベルではない。
     
     
    xlr8bg
    ↑アメリカではそうかもしれない。
    俺はヨーロッパや東アジアを旅行したことあるし、それらの地域のいくつかの国に住んだことがある…。
    でもバナーを航空機で飛ばしてるのを見たのは、アメリカの映画だけだ。
     
     
    derdenisks
    ↑なら君はもっと空を見上げるべきだ。
    スペインでたくさん見かけたし、フランスでも何度か見かけたし、ドイツでは1、2回見かけた。
     
     
    inv1ncible_kay_
    ↑オーストリアでもね。
     
     
    justsweettimes
    そんなことない、70年代は地獄だったよ。
     
     
    mkananoja
    許可が必要だよ。
     
     
    jim_cycles
    なんでこれが現実なわけがないという事実を誰も言わないんだよ。
    ドローンショーは、交通量の多い道路の上を飛ばすことは出来ないし、パンチする時の動きを見てみろ。
    ドローンはあんな風には動かない。
     
     
    justsweettimes
    ↑その間、ドローンは動いてない。
    ドローンはある場所でジッとしてて、ライトが点いたり消えたりするんだよ。

 
mitch_mong
橋の逆側にいる人たち:


 

    budbreaker
    そっち側から見てみたいわ。
     
     
    olfuck
    8NEKKET WON TUO?
    TUOがなんなのか分からないけど、おめでとう8NEKKET!

 
austrialian_ch
ストリートに鉄拳があるのに、ロンドンで鉄拳を買う必要はない。

 

    2_old_4_ur_shit
    事実だw
     
     
    ag03
    ストリートでサッカーもあるけど、みんなFIFA(訳注:サッカーゲーム)を買うじゃん。

 
roi89
ドローンで空を広告に使うことを禁止する法律がほしいわ。
 
 
avicult1
近いうちにこうなる:


 

    cat_spy

odysseus90
めっちゃ恐ろしい。
すべてのものがただの広告なんだ。
空でさえね。

 

    tiberiusbiggusd
    企業が世界を支配すると起こることだ!

 
muhbautz

 
 
germandude_1988
鉄拳3がベストの鉄拳だ。
 
 
infacttommy
レーザーはどこだ?


 
注:ドローン撃墜に成功したイギリスのレーザー兵器ですね。
 
 
fuzejokester
やめてくれ…、もっとユートピアへと向かい、ディストピアから離れようぜ。
君が愛するすべてのものや大切にしてるすべてのもののために。

 

    leon35
    確かに。
    でもその資金はあるのか?

 
ughugh_
これは始まりに過ぎない。
もう少しすれば、ドローンが安くなって、空は永遠にドローンだらけになる。
サイバーパンクがただのディストピアだった頃を覚えてる。
従うべきルールブックなんてないんだ。
 
 
segwayi2
多くの人がこれを本物だと信じてる…。
これはフェイクだよ、みんな!
投稿されてるものはすべて同じアングルからで、それ以外の映像が存在しないんだ!
 
 
rmrootz


 
 
groooooonk
そういうのが流行るなら、俺は対ドローン用キャノンを買うぞ。
 
 
i_am_legend_618
それはフェイクだと言って間違いないと思う。
 
 
heavysaber
スパイダーマンはすでにこういうのと戦ってなかったっけ?
 
 
mariobros2024
空の持ち主は誰なんだ?
 
 
sickipedian
神になる時だ。


 
 
what__the__duck
空をスクリーンにしてプレイしたいわ。
 
 
sam0x56
ドローンはブームになった…。
数年で、クリスマスなどで花火の代わりに楽しい演出に使われるようになった…。
そしてみんなが予想したように、すぐに広告に使われるようになった…。
見上げても、もう星は見えない。
 
 
themselves
そのショーだけで、すべての開発とマーケティング予算の350%を費やした。
“自由市場”はパラダイスだから、それと戦わなければならない!
 
 
marsikk
誰かがハッキングして、全然違うものにしたらと想像してみろ。
 
 
itchap
未来はここにあるんだよ、おじさん!
 
 
chokoreeto


 
 
narsilek
もうすぐホログラムの広告が君の家を歩き回って、君の一挙手一投足を監視して、それに応じて広告を出すようになるぞ。

 
 



 
 
 
 
フェイクという声があるけど、もしそうなら、これは?


金バッジ付いてるし、完全にオフィシャルアカウントですよね?
ほんものやんけ!
いや待って、ワンチャン、オフィシャルが間違ってる可能性もある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生における今日は、いつも過ごしてきた過去の集積であり、いつも未来の一片である。
グランマ・モーゼス

 
 
https://9gag.com/gag/a9q9jYm