日本にはビデオゲームが付いてるトイレがあるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゲーム付きのトイレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BryantheBrown
日本のこの小便器は、標的に小便をすることでポイントを与えられるビデオゲームがついてる。

@horichan53

皆 コレ知ってる?www

♬ トイレがまってるよ – Robocar POLI


https://www.tiktok.com/@horichan53/video/7259014742147173634
 



 
 
skedeebs
俺のあれをカメラに撮られたくない。
特に小便器ではね。

 

    Zac3200
    日本のテレビのゲームショーにそのままライブ中継されるだろうな。
     
     
    Trollet87
    ↑ほら見てよママ、俺は日本で有名人だ!
     
     
    2doublesanda20piece
    おそらく、俺が心配するほどズームインしないよ。
     
     
    NO_SPACE_B4_COMMA
    笑われるのを恐れてるのか?

 
dankbearbear
ここにもっと多くの情報がある:

https://sega.fandom.com/wiki/Sega_Toylet
 
 
nanitatianaisobel
これは…、他のみんなはどうなんだ?
俺たちにはこんな奇妙なものはない。
不公平だ。
 
 
kadidlehopper93
一直線に小便をする必要性を感じる社会で暮らすのを想像してる。

 

    qgmonkey
    本物の男は、便器の横とか前にかけまくるもんだ。
    マーキングテリトリーだ。

 
nSchlagmann
(マシンがハイスコアの音を出す!写真を撮る)
 
 
CaptainColdSteele
アメリカにもあったら、俺は1日中、3ポイントシュートを打ちまくるぞ!
 
 
astrofed
変なサイトにその姿が配信されるんだと思う。
 
 
Minimania18
龍が如くのパクリだ。

 

    NarutoDragon732
    実際、そのトイレはSEGAが作ってるんだよ。
     
     
    Quizlibet
    そのトイレは、龍が如く2のリメイクに出てきたんだ。

ChooChoo9321
アメリカのEddie’s Worldにこれあったぞ。
 
 
tionong
延び延びになってる日本旅行を実現させる必要があるな。
 
 
jmdayoh
床にまき散らさないようにさせるためにはなんだってやるんだ。
 
 
chps89
スクリーンに小便をかけられるまでは、楽しいな。
 
 
Maximum_Activity323
小さなジョイスティックのためのビデオゲームだ。
 
 
Alissan_Web
ど…、どうやって始めて、どうやって終えるの?
触るのは無理だ。😭

 

    1fiercedeity
    赤外線動作検知器がゲームを開始/終了させるものだと思う。

 
Material-Ad-2647
天才的だわ。
 
 
JayW8888
フェミはすぐに平等を望み、女性用のも要求するだろうね。
 
 
MermaidMansBra
ターゲットが君の顔に移動したら…。
 
 
EveryLevelTV
勝利したら、熊のぬいぐるみが貰えるの?
 
 
High-jacker
日本人はすべてのものを楽しくするのが大好きなんだよね。
そしてそれでも超鬱なんだ。
 
 
Shade_39
龍が如くのトイレが現実のものだなんてありえねえ。
 
 
Jebusfreek666
個人的には、これは使わないと思う。
それに、俺には小便しながらゲームをプレイするスクリーンは必要ない。
 
 
awesome13579135
小便の流れを認識するために画像認識アルゴリズムをプログラムしなければならなんかった人であると想像してみな。
 
 
yankiigurl
女子トイレにはそれがない。
一体なんで?
 
 
i_dream_of_zelda
スクリーンに、小便の量も測れるって書いてあるぞ。😭😭😭
 
 
booboothechicken
“FREE PLAY”モードってことは、有料プレイモードがあることを示唆してる。
まるでそんなものに金を出す人がいるかのように。
 
 
king-of-new_york
大きな水鉄砲を持っていって、ポイントを稼ぐぞ。
 
 
MoreThanWYSIWYG
2つに割れた場合用に、標的が2つあるものがほしい。
 
 
pobuoy
生体認証で君を識別して、ポイントを貯めていくんだ。
ポイントが貯まると、もっと良いトレイにアップグレードできる。
 
 
No-Maintenance8459
これはゲームショーで有名になる近道だから、俺は番組で放送されることを願う。
 
 
Wildsea7
これはターゲットを君が外さない方法なんだよ。
 
 
PlayinK0I


 
 
vms-crot
アムステルダム国際空港には、もっとローテクな解決策があった。
小便器に小さなハエが作られてるんだ。
人は本能的にハエにかけようとすることが分かって、結果的にトイレを清潔にすることが出来たんだよ。
 
 
LoempiaYa
それで稼いだポイントでビールを買えるの?
 
 
clip75
少なくとも10年前から世界中にあったんじゃね?
 
 
kabanossi
SEGAのゲーセンに行くと、小便器がゲームになってる。
SEGAは、都内のトイレでテストしてると発表したんだ。

 
 



 
 
 
 
こんなの私は見たことないです。
100発100中なのに!w
でも、こういうゲームに夢中になる層は、汚しそうな層だろうから、結構賢いのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレをどのように扱うかで、その所有者というか管理者の心の一面が読み取れる。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/1b1sbvw/this_urinal_in_japan_is_integrated_with_a_video/