水野由結の卒業証書を両方手に入れたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
stickytofw
長い捜索の後…。
ついにゆいの卒業証書のコピーを両方見つけた。
小学校のもののほうが見つけるのが大変だったけど、やっと並べて額に入れることが出来る!



 



 
 
Christian-Metal
全く知らない10代の女の子の本物の卒業証書?
いや、ゾッとするようなことはなにもないな。

 

    Quick_Difference9045
    本物じゃねーよ…。
    イベントやネットで売られて、さくら学院の女の子にはみんなあったんだ。
     
     
    stickytofw
    君の脳は汚れで汚染されてる。
    君は自分をBABYMETALファンと呼べるくらいゆいやYUIMETALのことを明らかに知らない。
    変な誤解をするんじゃなくてちゃんと調べろ。

 
Apprehensive-King308
小学校?
でもさくら学院って書いてあるぞ?
彼女たちがいたアイドルグループのね。

 

    uick_Difference9045
    小学生の時にグループに入った女の子たちは卒業式に参加するんだよ。
     
     
    stickytofw
    そう、さくら学院だ。
    メンバーの卒業証書がグッズとして売られてたんだ。
     
     
    Apprehensive-King308
    ↑グッズなら問題はないように思えるな。

 
Malparinho
なんでこれがネットで手に入るんだ?
ちょっと個人的なものすぎるように思える。

 

    stickytofw
    彼女たちがさくら学院にいた時のグッズなんだっての。XD
     
     
    Quick_Difference9045
    ↑さくら学院サブに投稿しなよ。
    すぐに君のことを決めつけるここの人たちに比べれば、あっちの人のほうがこれを評価してくれる。
     
     
    stickytofw
    ↑だね、それに気づいたよ。
    俺はこのサブをフォローしてて、さくら学院サブはフォローしてないから、ここにだけ投稿したんだ。
    さくら学院ファンじゃないしね。
    ゆいファンなんだよ。
    それが理由だ。
    間違った人たちに見せちゃったね。
    或いは、新参っぽい人たちって言うべきかな。
     
     
    Malparinho
    ↑俺は、卒業証書がネットで手に入るのは変だと思うって言ってるだけだ。
    古い考えの持ち主なのかもしれないけど、それはプライベートな文書であって、出まわるべきじゃないように思えるんだ。
     
     
    stickytofw
    ↑そう言ってくれてありがとう。
    俺は明らかにBABYMETALファンとさくら学院ファンは同じ層だと思って投稿したんだ。
    少なくとも、凄く重複してると思ってた。
    俺が間違ってたみたいだ。😝
    すぅ、もあ、ゆい、百々子がいたさくら学院は、学校のコンセプトのアイドルグループなんだ。
    そのコンセプトの一環で、クラブやクラスや卒業式があったのさ。
    実際、BABYMETALはヘヴィメタルを促進するクラブで、オリジナルの3人がメンバーだったんだ。
    卒業イベントでは、ライブコンサートをやるんだ。
    だから当然、グッズとして卒業証書も売られてるんだよ。
     
     
    Malparinho
    ↑公式グッズとして売るのなら、そこに彼女たちか両親がサインしなければならなかったと思う。
    だから記念品といては問題ないと思う。
     
     
    stickytofw
    ↑君はなんか勘違いしてると思うw
    本物の卒業証書じゃなんだよw
    でもまぁ忘れてくれ。:)
     
     
    poleosis
    >さくら学院ファンじゃないしね
    ならどうしてさくら学院グッズを買うんだ?
     
     
    stickytofw
    ↑俺はゆいファンだって言ったところを読まなかったの?
     
     
    poleosis
    それな。
     
     
    stickytofw
    ↑俺の言ったことを読んでないの?
    君はもっと読む必要がある。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ゆい似です。

Remiah Cruz
彼女は、特別な人を思い出させる。


 
 
 
Paul Benwell
間違いなくゆいの雰囲気がある。
特に笑顔の時ね。

 

    Remiah Cruz
    だね、ゆいの魅力にまた惹かれてしまう感じだ。

 
Darren W Ritson
なにも言うことはない…。
 
 
Rod Lindemann
俺の心は、もう1度ゆいに会う必要がある。
ゆいが無事だと知るためにね。

 

    Dominic Maskelli

 
Adegarg Erick
あぁ、ゆいに似てる…。
 
 
Mumeino Ronin
ここはBABYMETALに関するグループなのか?
それとも、アジア人に関するグループなのか?🤔

 

    Dominic Maskelli
    それは通常、凄く若い女の子に夢中になってる大人の男に関するものだ。

 
Maciej Drozdowicz
それはゆいじゃない。😤

 

    Remiah Cruz
    誰がゆいだと言った?
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑なんでBABYMETALに関係ないものを投稿したんだ?
     
     
    Remiah Cruz
    ↑彼女はゆいを思い出させるからだよ。
    それじゃ不満か?

 
Ronal Garcia Carrillo

 
 
Nirwan Wardana
俺の元カノに似てる…。TT
 
 
‘Ibnu Azhar’
それAIでしょ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。
ジョージ・T・ヒューイット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b1bcvj/after_a_long_search/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814