Kerrang:BABYMETALが新メンバーにMOMOMETALを正式決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの3人目が岡崎百々子に決まった件に対するKerrang読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALが新メンバーにMOMOMETALを正式決定
by Emily Carter
 
素晴らしいニューアルバムThe Other OneをリリースしたばかりのBABYMETALは、正式に新メンバー岡崎百々子を迎え入れ、再びトリオに戻ることを確定させた。
 
“アヴェンジャーズ”のひとりとして2019年からバンドにいた岡崎百々子は、MOMOMETALというステージネームで、Su-METALとMOAMETALに加わった。
BABYMETALに加わる前の2021年、岡崎百々子はGirls Planet 999の出場者で、その前は日本のアイドルグループさくら学院のメンバーだった。
 
このニュースは、4月1日に発表された。
4月1日は、我々の大部分にとってはエイプリルフールだが、BABYMETALの世界では特別な発表がなされるFOX DAYでもあるのだ。
その夜、彼女たちは日曜のクリアナイトへと続くブラックナイトショーのために横浜のぴあアリーナMMでパフォーマンスをした。
 
以下で、バンドとMOMOMETALの新しい写真をチェックしてくれ:


https://www.kerrang.com/babymetal-officially-confirm-new-member-momometal
 



 
 
Dustin Gilpatric
彼女はそのバンドで時間と労力を割いた。
2019年にBABYMETALでの彼女を観たんだ。
間違いなく相応しいよ、おめでとう!
 
 
Hector Nuñez
やっとだ。🤘
 
 
Alex Thomas
素晴らしい!
俺のバンドの名前をMiddle Aged Metalにするつもりだったんだ。
もう無理だな。
彼女たちが俺のテーマをコピーした!
 
 
Ihteshaam Abrahams
Young Adult Metalだ!
 
 
Pete Watson
Shit metal!

 

    BABYMETAL Canada
    🙄
     
     
    Jos Nievelstein
    いいメタルミュージックってもんが分からないばかだな。
     
     
    Pete Watson
    ↑おまえはゴミメタルファンなんだと思う。
     
     
    Jos Nievelstein
    ↑俺はもうすぐで40年メタル狂だ。
    デスメタルやヘヴィメタルバンドでドラムを叩いてた。
    俺は自分でなにを言ってるか分かってる。
    おまえはいいメタルミュージックってもんをなにも知らないんだ。
     
     
    Pete Watson
    ↑おまえがそう言うならそれでいいよ。
    でも俺たちはBaby Metalの話をしてるんだから、いい音楽の話なんてしてない。
     
     
    Jos Nievelstein
    ↑好きじゃないなら反応するな。
    自分の好きな古くさい音楽にコメントしてろよ。
     
     
    Pete Watson
    ↑俺はギミックのゴミではなく、本物のメタルしか聴かねえ。
     
     
    Jos Nievelstein
    ↑おまえはギミックのゴミしか聴かないんだ。
    この女の子たちは、おまえという悲しい存在よりもメタルだっての。
     
     
    Pete Watson
    ↑おまえは妄想を抱いてる。
    彼女たちに関してメタルなものなど殆どない。
     
     
    Jos Nievelstein
    ↑おまえはばかだ。
    メタルはグロウルとスクリームだけだと思ってるみたいだけど、そうじゃない、メタルは多様な音楽なんだ。
    でもおまえはそれが好きじゃないから、おまえの好みじゃないんだ。
    俺はレッドツェッペリンやブラックサバスやレーナード・スキナードは好きじゃねーし、過大評価されてると思ってる。

 
Tim Kall

 
 
Isu Galaviz
アメージングだ、凄く嬉しいよ。❤️‍🩹😭😭😭
 
 
Joel Crawford
ニューアルバム大好きだ。
マジでしっかりしてるぞ。
 
 
Scott Betson
これはいいことだ!
また3人目のメンバーがいることが嬉しい。
過去2作を聴いて、YUIMETALが恋しかったんだ。
まぁ新メンバーが加わったと聞いて、どんなサウンドになるのか楽しみにしてる。
 
 
Cem Steiner
欠けてるポジションを埋める時だったし、Momometalは俺のお気に入りの選択だった!
 
 
DIno Masone
このバンドの未来にワクワクしてる。😊❤️
 
 
Anton Larter
ひょっとして、イメージとバンドの名前をアップデートする時間なのかな?
彼女たちはもう20代半ばだぞ。

 

    Ernests Bērziņš
    その名前は“新しいメタルの誕生”って意味なんだよ。
     
     
    Rachel Upchurch
    写真はアップデートしたよ。
     
     
    Jonathan Kelsey Sr.

 
Mark Foss
Baby Metalはベイビー向けだ。
多分、彼女たちが大人になったら、大人のメタルをプレイ出来る。

 

    Aldo Guerra
    明らかにニューアルバム聴いてねーな。
     
     
    Matt Trujillo
    ↑或いは、多分BABYMETAのものはなにも聴いてない。
     
     
    Mark Foss
    ↑残念ながら聴いたことある。
    だからこそのコメントだ。
     
     
    Alfie Stickler
    ベイビーがベイビーたちに泣き言をいってる。
    多分、君も成長したら大人のように話せるさ。
     
     
    Gary Gillam
    みんな心はベイビーだよ。
     
     
    Michael Camacho
    隅っこで大きな赤ちゃんみたいに泣いてろよ。

 
ቀለም እኛ
水野由結が恋しい。

 

    Olivia Marie DuFon
    彼女が戻りたかったら戻れるわよ。
    辞めるという彼女の決断を尊重しなさい。

 
Eddie AS
3人目はマーティ・フリードマンであってほしかった。🤡
Momometalは最高だけどね。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
Martin John Jeffrey Williams
俺の記憶力が落ちてるんだろうか。
だってその子たちのステージを観た時、20人くらいいた記憶がある。

 

    Ernests Bērziņš
    うん、君の記憶力は間違いなく落ちてる。😅
     
     
    Eduardo Bernardi
    それはBTSだ。

 
Michael Camacho
これは、もあと一緒に歌うってことだ。
 
 
Eduardo Bernardi
これで眠れるわ…。
 
 
Steve Re Mess
BABYMETALの投稿がある度に怒ってる人がいるのが最高だね。🤣
大人になれよ、すべてを好きである必要はないんだ。🤦

 

    Nator Creptter
    ポイントは、そういうやつらはすべて好きじゃないってことだと思う。

 
Steven Lochrie
2週間後にサバトンとBABYMETALとLordiを観るんだよ。
物凄いショーになるぞ。
 
 
Victor Herrera
望んでたニュースだ。🙏🏻
 
 
Talia Adoram
これニュースの価値あるの?

 

    Ernests Bērziņš
    ある。
     
     
    Evan Zivin
    君は、Ghostはメタルじゃないって言えるように、トビアス・フォージの新しいインタビューを望んでるか?

 
Kevin Pearson
岡崎は3人目の(wo)manだ!!!


 
 
Jason Leinen
Nemophilaと一緒にツアーするべきだ。
 
 
Baricza Tamàs Ferenc
すごく重要な情報だわな。
 
 
Jim McComish
実質的になんでもないことをする人を見つけるのに、どうしてこんなに時間かかったの?

 

    Ernests Bērziņš
    実質的になんでもない?
    ハイになってんのか?
    もしなんでもないことなら、おまえは悠々と彼女たちのやってるようなダンスを出来るはずだな。

 
 



 
 
 
 
ブラッド・ピット、邸宅購入後に元所有者の高齢男性を無償で住まわせていた:
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0408/tec_230408_5618745547.html
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  そうそう こういうのだよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  こういうのを待ってたんだ
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  俺って漢をみんなに知ってもらうためにね
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /  |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

       ___
     /     \  特にここ見てよ 俺って漢を完璧に物語ってる
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 
>カサンドラは当時のことを「本当に気絶しそうになったの。『やあ、元気かい?』と言われたけど、『え?』という感じになって、何も話せなかった。真っ赤になって、倒れそうになったんだから」と回想し、「彼は本当に気絶するほどハンサムなのよ。それにも増して、素敵な人なの」と加えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名声も知性もお金もみんな私が持っている。だから男はブラピのように美しいだけでいい。
ジャンヌ・モロー

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/