すぅのお姉ちゃんの中元日芽香が結婚を発表したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、中元日芽香が結婚を発表した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
すぅのお姉ちゃんが結婚を発表した。
新参ファンにとってはあまり意味がないかもしれないけど、古参ファンのみんな、日芽香が結婚したぞ。

https://nakamotohimeka.com/s/m02/diary/detail/1049
 



 
 
Gold_Ad_5477
KOBAとアミューズの奴隷である限り、可哀想なすぅは結婚出来ない。

 

    Appropriate_Scene_12
    あほやな。
     
     
    WesMithoff
    すず香なら愛を見つけることが出来ると断言する。
    彼女を愛さない人なんているか?
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑KOBAとアミューズに抑圧されてないなら、出来ると確信してる。
     
     
    WesMithoff
    ↑KOBAとアミューズがそんな風にすぅを押さえつけてるだなんて誰が言ったんだ?
    BABYMETALの外で恋愛するのを制限してるわけじゃない。
    俺は、女の子たちが他の人たちや友達と一緒に遊んでるインスタの投稿を見たことがある。
    どんなシステムになってるかが、どうして君に分かるんだ?
    女の子たちが守らなければならないルールなどを知ってるのか?
    俺は知らん。
    なにも知らないのに、根拠のない情報を広めるな。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑アイドル文化が、アーティストにどんな制限を課してるか君に分からないからって、他の誰も分からないのか?
    そして君は、もあとその友達のインスタの投稿を見たんだ。
    すぅがになんでそういうのがないんだろうと思ったことあるか?
    落ち着けよ、君にすぅとのチャンスがあるわけじゃないんだw
    君のちょっとした妄想をぶち壊してごめん。
     
     
    WesMithoff
    ↑誰がそんなこと言った?
    チャンスがないことは分かってる。
    すぅは俺よりも8歳上なんだ。
    そして落ち着くべきなのは俺じゃない。
    他のグループは制限されてるのかもしれないけど、それですべてのグループがそうだってことになるのか?
    アミューズは女の子の恋愛を許さないという証拠を出さない限り、俺は信じない。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑あぁ、君は子供なのか。
    ネットに時々外に出て遊んで、ネットに人生を左右させるな。🤣🤣
    アミューズのアイドルの面々を見て、恋愛してたり結婚してたりするアイドルの人数と比較してみな。
    待ってるぞ。
     
     
    WesMithoff
    ↑君が26-8=18の計算が出来るなら、俺は大人だ。
    それにネットで知らない人と口論を始めたのは俺じゃない。
    君だ。
    そしてWikiでアミューズを検索すると、注目すべきアーティストタブがある。
    最初に出てくるのは、福山雅治だ。
    2015年に結婚して、今でもアミューズに所属してる。
    2番目は、サザンオールスターズだ。
    フロントマンの桑田佳祐は同じバンドの原由子と結婚し、今でもアミューズに所属してる。
    これが事実だ。
    待っただけの価値はあったか?
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑18歳は子供だ。
    そして口論なんて始めてない。
    俺は、事実に対する君の幼稚な反応をからかっただけだ。
    君が名前を挙げた人たちに共通点があることに気づいたか?
    もちろん気づいたんだろう。
    でも君は自己正当化するために、それをスルーすることにしたんだw
     
     
    WesMithoff
    ↑パワフルなインターネットマンの君と意見が合わなくてごめん。
    事実と証拠で、より良い理解のための会話が出来ると思ったんだ。
    でも君はなんの証拠も示さなかった。
    君がなにを信じようと、どうでもいいよ。
     
     
    Com1ngOfAgr
    モデレーター、このごみを核攻撃してもらっていいかな…。


     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑自分が同意出来ないものをスルーすることは出来ないのか?
    それとも、ネットの他の人の意見に影響されないように、他の人にそうしてもらう必要があるのか?
     
     
    WesMithoff
    >モデレーター、このごみを核攻撃してもらっていいかな…
    うん、頼む。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ナードって面白いな。
     
     
    WesMithoff
    ↑OK、君は正気を失ってるみたいだ。
     
     
    Cynorgi
    言われる前に言っておく。
    モデレーター、このごみのようなナンセンスなコメントを削除しろ。
     
     
    old_Ad_5477
    ↑わーわーわーわー。
    俺は同意出来ないコメントが気に入らない!
    モデレーター、それの意見にそぐわない意見を持った悪いやつから俺を救ってくれ。
    わーわーわー。
     
     
    Cynorgi
    ↑Twitterに帰れ。
     
     
    old_Ad_5477
    ↑遠慮うるわ。
    TwitterはナチとKOBAのためのものだ。
     
     
    WesMithoff
    ↑君の意見と合わないからっだけで、俺たちみんなが間違ってることにんはならない。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑俺も間違っちゃいない。
     
     
    WesMithoff
    ↑その通りだけど、証拠がないのにどうしたら信じられるんだ?
    俺たちからすれば、君は根拠がない主張をしてるだけだ。

widdolsu
おめでとう、日芽香。
彼女のブログを読み終わったとこだけど、彼女はマジで満足してるみたいだし、恋をしてるみたいだ!
彼女にとってすげえ幸せなことだね。
 
 
Kirbo300
彼女にとって、本物の一生ものの幸福であることを願う。
 
 
Ill-Cardiologist-585
おめでとう。
彼女の幸運と健康を祈るよ。
 
 
SuzukaYuiMoa
おめでとう。
彼女と彼女の夫の末永い幸せな結婚生活を祈ってる。
 
 
Additional_Echo3767
結婚おめでとう、ひめたん。
こんな美人と結婚する男はラッキーだ。
 
 
Soufriere_
よかったね、日芽香!
幸せが続くことを願ってる!
前にも言ったけど、俺はひめたんを心からリスペクトしてるんだ。
他の女の子たちが自分のようにひとりで苦しまないようにい、日本で過小評価されてる分野(メンタルヘルス)に進むことを決めたんだからね。
 
 
An-Hell Nakamoto
😭😭😭
 
 
Faiezi Bakar
おめでとう、ドクター日芽香。
 
 
Ernie Santa Ana
すぅが結婚したら、日芽香のウエディングドレスを借りようとすると確信してる。

 

    Michael Vogt
    安全な賭けだな。😁😁

 
Oscar Andrean Fiorentina
すぅが結婚したら、その日は国際失恋デイになるだろうな。😄😄😄

 

    Terry Havard II
    その日が近いうちに来るとは思わないから、俺たちは今のところ大丈夫だ。
     
     
    Dan Morrell
    俺は選り好みしない。
    彼女たちのうち誰でもOKだ。

 
Terry Havard II
すず香はお姉ちゃんを誇りに思ってるに違いない。

 
 



 
 
 
 
ちゃうやろ!
国際失恋デイは、ブラピが結婚した日だ!
だから私は、あえて、みんなのためにあえて、結婚はしないぞ!
安心してくれ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚とは、ただ一人のために残りの人々をすべて断念せねばならぬ行為である。
ムーア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b1witj/married_announce_from_su_metal_sister/