日本の消防車 vs ベントレー “鼻からミルクを噴き出しそうだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の消防車 vs ベントレーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
消防車の勝利だ。
https://www.youtube.com/watch?v=rxr5BWDFSvY
 



 
 
whoareyoutoday
おそらく、消防車のほうが高価だ。

 

    kazanelight
    ソースをチェックしてみな。
    完全装備の消防車は、最高でも439000ドルだ。
    そしてベントレーの新車は、252000ドルから459000ドルだ。
    俺が気づいた違いは、消防車は3年保証ではなく、15年保証だってことだ。
    別に車好きじゃないけど、商用車と高級車を比べるってのは面白いね。
     
     
    lxbnz
    ↑スペイン人の消防士として、俺たちの消防車は1台50万ユーロくらいだ。
    装備はなにもなしでね。

 
littlekid_luver
すげえホットだ。
車の女の子もそんなに悪くないね。

 

    stackw
    彼女は軽そうだ。
     
     
    dgmetaxa
    ↑その通りだからね。

 
kriiiiissssss
ステアリングの上の足が俺の心を掴んだ。

 

    fatebrltain
    一緒だわ。


     
     
    funnybob10
    俺は水にやられたね。
     
     
    kriiiiissssss
    ↑特に彼が消火器を見せる時、彼がまだびしょ濡れなとこね。

 
luffytoon
ベントレー好きだけど、その広告は俺が見た中で最悪のものだ。

 

    the_polite
    むしろ彼女の広告だったんだと思う。
     
     
    tzane123
    ↑そうは思わん。
    そういうひどいものをたくさん見たことあるし…。
    ベントレーに関するものだよ。
     
     
    redshirt_
    ベントレーが、Tiktokの広告に金を出すと思ってんの?
     
     
    teb911
    どんな宣伝も良い宣伝だけど、ベントレーがShittokでマーケティング予算を無駄にするとは思えない。
    インフルエンサーがベントレーを買うことは別として、ベントレーの本当の顧客は、家を4軒持ってる65歳のおっさんだ。
     
     
    kaeyoss
    君はラッキーだな。
    俺はずっとひどいものを見たよ。
     
     
    07452
    最悪とは言えないよ。
    だってすげえ注目されたからね。

 
uniityyyyyy
ベントレーはこのCMを恥じるべきだ。

 

    exdeerumeme
    もっと良いCMを作ってたら、1台買ってたね。
     
     
    fatboy7777
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    みんなこの広告について話してるな。
    ってことは、彼らのPR部門は上手くやってるってことだ。

 
nuazo69
いいパロディだな。
でも真面目な話、もしこれが公式のベントレーの広告なら、ほんとすげえ恥じるべきだ。
純粋にうんざりする。

 

    sytzejorritsma
    ロールス・ロイスで似たような広告を見たよ。
    Tiktok/インスタのものはうんざりするだけだと思う。
     
     
    nan0machines
    これはベントレーが予想したより話題になってるよ。
     
     
    agent_licks
    人々が嘲笑すればするほど、注目を集めるんだ。
    実際、無料の広告だよ。
     
     
    sky_hawk
    それはロシアのカーディーラーのもので、オフィシャルじゃない。
     
     
    sky_hawk
    jetcar.ruのものだね。
    https://www.youtube.com/watch?v=xgD3ImFTgp0

 
ruckingallnight

 
 
bertommyv
それに、消防車のほうがベントレーより高いから…。
 
 
icedforce
TOYOTA:


 

    perkele_vittu
    TOYOTAのハイラックスは壊れない。

 
bluk961
Tiktokだけど、許すよ。
そういううんざりすることをしてるインフルエンサーが大嫌いなんだ。
ばかみたいな声でブランドの名前を言うんだよ。
 
 
goofytime
鼻からミルクを噴き出しそうだ!w
 
 
sirjape
消防車って、思ったより内部がうるさいんだな。
 
 
supernnnxn
今のところ、これはベストだ。
 
 
eydomizzi
もしそれが車のものじゃなかったら、彼女が“ベントレー”って言ってたことに気づかなかっただろうな。
 
 
das_sauerkraut
彼女はホットだけど、
1、彼女は俺と同じjレベルにはない
2、俺はキザな男じゃない
3、標準的な女の子のほうが好きだ
3.5、多分、俺は醜い
 
 
wolfricstorm
このミーム嫌いだわ。
 
 
d0nr4mon
アジアでは、男性が女性っぽいんだよ。
 
 
heiligeskreuz
いつだって消防車が勝つ。
 
 
dirk_loader


 
 
bikesrpg
その消防車は、日本政府のためにTOYOTAが作ったんだよ。

 
 



 
 
 
 
そんなことより、これ凄くないですか?
https://www.youtube.com/watch?v=ursAn9i0LH8
私が地球を救うビデオも作ってほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の広告は、満足した顧客によってもたらされる。
フィリップ・コトラー

 
 
https://9gag.com/gag/aYVnq57