日本の感動的なビール体験 “パイナップルピザに対するイタリア人の痛みが分かった” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の感動的なビール体験です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
感動のビール体験。

 



 
 
general_appa
グラスの内側と外側をいっぱいにするなんて天才的だ。

 

    mcfat
    ドイツには、“ビーツの1滴を零すより妻と子供を撃ったほうがいい”って言葉があって、俺はそれを美しいと思ってる。
     
     
    sonyuj
    ↑ワォ、酔っ払いの国だな。
     
     
    kemaleksi
    ドイツ車は良いけど、俺は日本車のほうが好きだ。
    ビールも同じだね。
     
     
    latinwizarddd
    バーテンダーとして、俺は彼がどれだけビールを無駄にしてるかを見ててぞっとする。

 
dfmdfm
OPのディナー:


 

    other_nonymous
    それはスウェーデンだ。

 
the_big_ticket
すべてのビールをレモネードグラスで出すと、俺の国じゃ始末されるぞ。

 

    chemicaldude
    ベルギーか?
    世界一の美0る生産国だ!
     
     
    kemaleksi
    日本がなんか作ると、ドイツよりずっと優れてるかもしれない。
    車なんてそうじゃん。
     
     
    your_last_harab
    君は野蛮人と一緒に暮らしてるに違いないな。

 
okaytimefor
すべてのビールに同じタイプのグラスなの?

 

    arkus86
    そしてどれもビールグラスには見えない。

 
greyacumen
これのどこに満足できるんだ?
もっと大きなグラスを使えば、半分の時間で注げるし、零すこともない。
泡をなくそうとしてるなら、なんでそんなに泡を残すんだ?
これが役に立つのはインスタ映え用の写真だけだ。

 

    boopsnooter
    その通り。
    マーケティングの観点から、これは天才的だ。
     
     
    starboy_tuco
    ビールにはかなりの泡が必要なんだ。
    泡なしで注ぐと、胃の中でガスが発生して、2分ごとにゲップが出るんだ。
     
     
    astroman22
    ビールの鮮度を維持するために泡は必要だ。
    泡なしのビールなんて、ビールを飲まないばかの発想だ。

 
fnovak42
M-L-Í-K-O。(訳注:泡だけのビール)


 
 
bogus_legacy
“完璧な”ビールのための、なんて無駄の多いメソッドなんだ。
 
 
onigirimashita
ドイツ人がこれを観たらぶっ倒れるらしいぞ。
彼らにとっての“リング”のビデオみたいなものなんだ。

 

    zmsrd
    チェコ人にとっても同じだよ…。

 
tuckshop
ビールなんてどうでもいい。
え、つまみに餃子?
俺も混ぜてくれ。


 

    garrettsenpai
    日本の居酒屋ならどこにでも餃子があるよw

 
bouboursegaming
そんなビールを俺に出したら、カウンターに頭を叩きつけるぞ。
ベルギー人より。

 

    traijan
    ドイツの隣人として、完全に同意だ。
     
     
    coq_suka
    ベルギーのビールを飲んでるイギリス人として、完全に同意する。

 
rate_my_mom
(ベルギー語で笑う)

 

    66_satan_999
    ポルトガル人として、キングオブビールの王冠をベルギー人に渡すよ。

 
geekone
この男は、ビールを無駄にするんだけど、アーティストになりたがってる人みたいだ。

 

    danijelbeni
    彼がそのビールで幾ら請求してるのか知らんけど、ソーシャルメディア用の写真を撮るために来る人たちで行列になってるんだよ。

 
usarnameistaken
ドイツ人として、パイナップルピザを目にするイタリア人の痛みが分かったわ。
 
 
fdwcool
悪いけど、バーのオーナーとして、これは今までに見た中で最悪なことのひとつだ。
1、蛇口のノズルにグラス/ビールの内側が触れてはならない。
2、泡が立ちすぎる場合、圧力が高すぎるか、ビール酵母に欠陥があるか、醸造工程がおかしい。
 
 
sikkabron
ばかげたビール体験だ。
 
 
chemicaldude
泡が多すぎる。(指2本)
 
 
mimoe66
最悪だよ!
商品に対する敬意がない。
意図的に零したビールの量の見てみろ。
 
 
luke_skyw4lker


 
 
it_is_marcii
美味しいビールを飲みたい時に、どうしてアジア料理店に行かなければならないんだ?
 
 
dudewherethefk
それ美味しいの?
それだけが気になる。
 
 
vtftf55rd5tzu
半分零しながら満タンに注ぐことになんの意味があるんだ?
もっと大きなグラスを使えよ。
 
 
pap15687
日本人はちゃんと注ぐことが出来ないことを芸術に昇華し、それに誇りを持ってる。
なんて無駄なんだ。
 
 
whogives2fucks
コメント欄でビールを零してることに喚き散らしてる人たちは、これが“ショー”のためで、それが“経験”になることを分かってない。
 
 
trippler
なんで泡ばっかなんだ?
誰が泡ばかり飲みたいと思うんだ?
このビール体験のどこが“感動的”なんだ?w
 
 
daftyduck


 
 
acdsea
1度は行ってみたい。
すべての演出が好きだ。
 
 
ukterran
文化的にビールを飲むことで知られてないところに最高の1杯を飲みに行くつもりはない。
ビール本来の楽しみ方を求めてるなら、俺はヨーロッパに向かう。


 
 



 
 
 
 
私はね…、ほら…、前にも話したように、新人歓迎会でビールを飲み過ぎて酔っ払って、上司にジャイアントスイングをかまし、同僚にキスをしたってことがあったので、今は飲みません。
ていうか、身体が受け付けなくなってて、どうして当時はあんなに飲めたのか理解不能です。
今は飲み会での最初の1杯でもビールは絶対に飲みません。
飲める人たちすげえ!って思いますしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/ay2GoZp