日本のアイドルの女の子たちの英語レッスン 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のアイドルの英語のレッスンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の女の子たちと英語のレッスン…。

 



 
 
cherrypie89
日本の番組の1番好きな英語で話そうとする瞬間は、ten ten tenだ。
Gakiファンにだけは分かる…。

 

    izou
    ガキの使いのハイスクール罰ゲームだね。
    でも確かにあれは俺の史上最高でもある。
     
     
    rc007
    Ten Ten One

 
oola_916

 
 
sukskes
こっちにフルバージョンがある。

 

    sprakenheit
    ありがとう。
     
     
    erikfavritz


     
     
    viereckkruste
    フルバージョンは価値がない。
    でも、可能な時にいつでもソースうぃ出せるってのは極めて重要だ。
     
     
    kovacszoltan1
    彼女たちはみんな陽気な10歳の女の子のように見えるし、そう振る舞ってる。

 
throwaway123627
そのビデオを観て、3回だけ恋に落ちた。

 

    gorkil
    気持ち分かるぜ。


     
     
    miksus
    チーズが大好きなの?
     
     
    joelstanford169
    セイン・カミュはハンサムだもんな。
    理解出来るわ。
     
     
    bootyendeavor
    彼女たちに英語を教えてるとこを想像してみな。

 
zentek777
OK、その若いレディたちに英語を教えるためだけに日本語を学ぶつもりだ。

 

    summin
    言っとくけど、彼女たちは今じゃ30代だぞ。
    そのビデオはめっちゃ古いんだ。
     
     
    zentek777
    ↑俺が日本語を学び終わった時には、20代の娘がいる40代でしょ…。

 
chingchongy
俺には英語を学ぶのが苦手だった日本人の友達がいた。
彼は最初、スペイン語を勉強したんだけど、それはめっちゃ流暢だったんだ。
なんでそんな流暢なのか聞いたら、発音の仕方が日本語に凄く似てるからだと言ってた。
でも彼は凄く賢くて、英語も流暢になった。
アメリカ出身者のように聞こえるし、今じゃ先生として英語とスペイン語を教えてるんだ。

 

    pikeypikey
    日本語の発音は、イタリア語とスペイン語に凄く似てるんだよ。
     
     
    maiquangthanh
    ↑フィンランド語を試してみたことある?
    多くの人は、フィンランド語は日本語のように聞こえるって言うんだ。
     
     
    yamerosama
    一部の人は、新しい言語を学ぶ上で本物の才能を持ってるんだ。
    発音/アクセント/文法ではなくね。
    殆どの人たちは、毎日聞いてないと、新しい語彙を覚えるのが難しいんだよ。
    俺なんてすげえ忘れっぽいから、母国語(英語じゃない)の多くのワードを覚えることすら出来なかった。
    でも俺の英語スキルは主に、英語ボイスと字幕のゲームをプレイすることから来てる。
     
     
    aaaaosd
    問題は、教わり方だよ。
    外国語の発音を可能な限り最悪な形にしてしまうヘボン式っていう酷いものがあるんだ。
     
     
    drtiquicia
    >日本語の発音は、イタリア語とスペイン語に凄く似てる
    正解、かなり似てるよ。
     
     
    liipee
    ↑ポルトガル語も似てる。
    少なくとも、ブラジルのポルトガル語はね。
     
     
    mr_breathtaking
    彼は侍か忍者か?

 
blue_voodoo_iv
その女の子はチーズに取りつかれてる。
 
 
nocturnboo


 

    mrm69102
    君はヒーローだ。
     
     
    owffenham


     
     
    jurtonnie

 
0ptimus_bonk

 

    zexaza
    まさに俺が思ったことだ。
     
     
    ah_yes_ah_yes
    俺の夢だ。
     
     
    rubennns
    俺なんてすでにチーズと冷蔵庫を手に入れた。
    でも悲しいかな、日本人の嫁が行方不明だ。:'(

 
seven7dk
簡単に言えば和製英語だ。
 
 
pussy_seeker
その男:“Refrigerator”
日本人:


 
 
yudodissssss
その男はアジア人から白人になって、そしてアジア人になってる。

 

    summin
    それは長いこと日本に住んでると起こることだ…。

 
wch1218
モーニング娘だ!
懐かしい。
 
 
speedo_boy
なんでみんなキュートで美しいんだ?

 

    xruwwiwid
    彼女たちは有名人だから?
    その辺の女の子じゃないんだよ。
     
     
    summin
    ↑その通りだけど、その辺の女の子だって同じくらい可愛いことがよくある。
     
     
    horse_feathers
    ↑suggggoi :3

 
dejligeticowtf
俺の日本語の知識よりも彼女たちの英語の知識のほうが上だ。
 
 
zturbines
チーズケーキが欲しくなったわ。
 
 
marcelfotomoto
北米以外では誰も“refridgerator”なんて言わねーよ。
それは“fridge”だ。

 

    w3lookalike
    まさに同じこと思ったわ。
    英語を学習する時、辞書を通して学ばなければならないことは理解してる。
    でも口語だと、この場合いつだって“fridge”だ。

 
bandidojr
アメリカ人は100%英語を話すことさえ出来ないから、他の人たちの第二言語や第三言語をからかうことなど出来ない。
 
 
mmlemm


 
 
unk0wnym0us
女子高生の日常だ。
 
 
moersebene
Refrigeeta。


 
 



 
 
 
 

 
 

『日本アカデミー賞』西野七瀬に疑問「誰が評価してんの」「何枠なんだ…」


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙は数学という言語で書かれている。そしてその文字は三角形であり、円であり、その他の幾何学図形である。これがなかったら、宇宙の言葉は人間にはひとことも理解できない。これがなかったら、人は暗い迷路をたださまようばかりである。
ガリレオ・ガリレイ

 
 
https://9gag.com/gag/aE8VYmo