熊本県の上色見熊野座神社 “なにかに憑りつかれるんじゃないかと恐くなる” 【海外の反応】


 
 
本日は、上色見熊野座神社です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本。

 



 
 
casabonita77
他にもカオナシに気づいた人いる?


 

    hast24
    うん、他にはいない。
    君は選ばれし者なんだ。

 
phil_sebben
ちょっと待って、触手がないじゃん…。
あいつら俺に嘘を吐きやがったな。

 

    infernoinferni
    むしろ森の妖怪河童とか他の神話っぽいね。

 
runt8765

 
 
arkadious
黒人の侍はいないの?
 
 
yavi_
日本の森や公園のリラックスした雰囲気が好きなら、Anna Film ProductionやRambalacのような凄い興味深いYOUTUBEチャンネルがあるぞ。
パンデミックの時、メンタル的にすげえ助けになったよ。
もしかしたら君にも助けになるかもよ。

 

    butt_spotter
    俺もRambalacのビデオを観てる。
    特に雨のやつね。
     
     
    mrcontroversy
    ローガン・ポールも日本の森についてのビデオを撮ったぞ。

 
luca__p

 
 
claud1

 

    fat_r
    日本以外の国にも鳥居とか神社ってあるの?

 
awz079

johnboy14
その曲ってすずめのやつ?

 

    cas312
    すずめってなんだよ。
     
     
    johnboy14
    ↑新海誠の映画、すずめの戸締りだよ。

     
     
    wandu_tree
    ↑その映画はそこそこだったな。
     
     
    johnboy14
    ↑それでもサントラはすげえよかったぞ。

 
chaosecho
妖怪の声が聞こえる。
 
 
notsureright77


 
 
sungjinwoo911
日本に関するスレが嫌いな欧米人のあほどもがやってくるぞ!
 
 
okushi
熊本出身の女の子と付き合ったことあるけど、彼女はひどい女だったね。
 
 
zoro_
日本が美しいのは知ってるけど、そのファッキンフィルターを外せ。
 
 
willworkforfrui
日本の風景に北欧やケルトの曲?

 

    whysogoofy
    うん、すげえ近いね。
    それは映画すずめの戸締りのテーマ曲なんだ。
    君は明らかに音楽を聴く耳を持ってるな。

 
array6
その階段はジョンウィック5に登場するだろうな。
 
 
haapapapa
まるでそこがアメージングかのように振る舞ってる人たちは、実際にそこを歩いてみな。
なにかに憑りつかれるんじゃないかとすげえ怖くなるぞw
 
 
tjoconnell66
彼らには、すべてを掃除する人たちのチームもいるんだ。
 
 
biliboy2
その森で100人以上が自ら命を絶ってるんだ…。
 
 
charlesmudd45
トゥームレイダーの雰囲気だね。
 
 
angrypig4


 
 
omitglucose0b
これこそ日本に行きたい理由だ。
日本に行かない理由は、Weebが行くからだ。
 
 
kerazon
こういうビデオには、曲を付けるより自然の音だけのほうがずっといい。
 
 
jaakroots
あぁ、2カ月前にそこに行ったわ。
ラブリーなとこだぞ。
 
 
unameit1906
ヴィラリーニョっぽいな。
 
 
weepyempress
ユートピアだね。
 
 
chrispbacon2107
俺は騙されんぞ。
そこは日本じゃない。
そのビデオには黒人の侍がいないじゃないか。
 
 
kernelwizard
そこは間違いなく、君が行って願い事をして、それが可能な限り最悪な形で実現して、それから映画の残りすべてで物事を修正しようとする場所のひとつに見えるw
 
 
rjsim
ワォ、アフリカがこんなに美しいなんて知らなかったわ。
 
 
kim_jong_un_999
典型的なアニメの設定だ。
 
 
tompell_lazarus
夜にそこに行ってみな。
 
 
mobiusxxl
今までに見た中で最も美しい景色と建築物のうちいくつかは、日本だったよ。
 
 
skyon
今年のバケーションでそこに行くつもりなんだ。
待ち切れないわ!

 
 



 
 
 
 
いや、これ恐いわ…。
お化けが出そう…。
絶対に夜は行けませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実に起きてもいない事柄を想像によって思い描き、心配をふくらませるのは異常な恐怖心ということができます。そして何より恐ろしいのは、この異常な想像上の恐怖が、しばしば実際にそういった事柄を引きつけることです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/gag/amoLy4y