日本のエレベーターには緊急時のトイレがある! “それを使うやつと俺は戦う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、エレベーターの中にある非常用トイレです。
それでは、どづぞ。


 
 
 
 
jimb0z_
日本のエレベーターには、非常用のトイレがある。


 
注:一応、アップにしたものを。

 



 
 
AshrafAdl
日本はもうするべきことが分からないくらいすげえ進化してる。
 
 
defalt86
よかった、日本にはすでにおしっこコーナーがあるんだね。

 

    februarytide-
    スエードのブーツにひっかけないようにな。

 
Mckennymub
それを設置させるために、メンテナンス担当者は何日連続で、どれだけ深く上司に頭を下げなければならなかったんだ?
 
 
Mckennymubu
気まずいことになりそうだ。

 

    r3dditr0x
    “勘弁しろよ。緊急事態じゃねーだろ”
     
     
    Mckennymubu
    ↑“俺は非常ボタンを押しただろ?”

 
readditredditread
君がそれを必要とするその日まで、君はそれをばかにしていた…。

 

    Blarg0117
    日本人には思いやりのある設備がたくさんあるのに、俺の国には絶対にない。
    壊したり盗んだりしないと信用出来ないからね。
     
     
    readditredditread
    ↑おい、アメリカのことを言ってるように聞こえるぞw
     
     
    Blarg0117
    ↑だね、俺が見た中で1番クレイジーなのは、日本にセルフサービスのアルコール飲み放題の店があることだ。
    俺たちがそこにいたら、みんな飲み過ぎてくたばっちまうから、すぐに潰れちまうだろうね。
     
     
    readditredditread
    ↑だから俺たちは素敵なものを持てないんだ。😔
     
     
    PulsatingGypsyDildo
    >壊したり盗んだりしないと信用出来ないから
    なにを盗むって?
    エレベーターの糞か?
     
     
    Blarg0117
    ↑1か月もしないうちに糞が溢れる気がするわ。
     
     
    DaBIGmeow888
    ↑ホームレスが使いすぎてな。
     
     
    vvenomsnake
    >なにを盗むって?
    アメリカ人のトイレの使い方について聞いたことあるか?
    他の国もそうだけど、壁に糞が付いてるんだぜ。

urkan3000
ちょっとひとやすみって文章は、緊急時って意味じゃないぞ…。

 

    jimb0z_
    それは椅子で、緊急時にはトイレとしても使えるんだよ。
    水、非常灯、トイレットペーパー、消臭剤などのアイテムもその椅子の中に入ってる。
     
     
    BrockChocolate
    ↑トイレとして使う前に、誰かがそれらのアイテムを取り出すことを忘れないことを願う。😅
     
     
    ultrapoo


     
     
    Klotrimazol
    >水、非常灯、トイレットペーパー、消臭剤
    なんで消臭剤が非常用?😭

 
DasArchitect
そのエレベーターはどれだけ長いの?

 

    johnnybok

 
lawnmower303
地震の時用なんだと思う。
たとえば、止まっちゃった場合とか。
 
 
My_Immortal_Flesh
すべてのエレベーターにあるわけじゃないぞw🚽
 
 
Any-Year-6618
理に適ってる。
 
 
pn1ct0g3n
日本のエレベーターは、外で雨が降ってると警告灯が点くものがあるんだ。
傘を用意するように促すシンプルな方法だ。
 
 
Sarionum
そのエレベーター内にカメラはあるの?
 
 
PerspectiveInner9660
地震が多く、エレベーターに閉じ込められることと関係してるんだと思う。
 
 
VarkYuPayMe
エレベーターの中で何人それを使えば、ニーズがあると言えるんだろ?
 
 
mikeepomsticks123
なんで車にそれがないんだよ。
 
 
GonadTheNomad
緊急事態だとしても関係ねえ。
そのトイレを使おうとするやつと俺は戦う。
 
 
Tough_Hour_2505
すみません、11階を押して、トイレットペーパーをとってもらえますか?
 
 
DaBIGmeow888
これはアメリカじゃ絶対に無理だ。
インスタの“いいね!”のためだけに、がきどもが大量の糞をすると保証出来る。
 
 
Any_Area_2945
非常用トイレを設置するまでに、どれだけの人がエレベーターの中でしちゃったんだろうか。
 
 
lazysheepdog716


 
 
Leymour
ニューヨークシティでは、すべてのエレベーターが非常用トイレだ。

 

    Yotsubato
    >非常用
    いや、通常時に使うトイレだ。

 
DrMcTouchy
床に穴が開いてるだけだったら面白いだろうな。
 
 
EmperorThan
でも、君の“非常時”と、俺の“非常時”は同じなのか?
 
 
chillin808style
日本は最高だ!
日本人はあらゆることを考えてるんだよ!

 
 



 
 
 
 
お…、お尻からマシュマロが出る人しか使っちゃダメだ!
だってよく考えてみて。
その場にいる人たちは地獄ですよ?w
たとえ美しい人だとしても、これは無理w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君子は安にして危を忘れず、存にして亡を忘れず、治にいて乱を忘れず。
易経

 
 
https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/1bq2krv/elevator_in_japan_has_an_emergency_toilet/