仮面ライダーの女性キャラの変身シーン “その女の子たちはゴージャスだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、仮面ライダーの女性キャラの変身シーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
いくつかの変身。

@lutang666 【仮面ライダー】仮面ライダーの美女が変身する時#仮面ライダー #anime #tokusatsu #edit #foryou #fyp ♬ original sound – lutang666


https://www.tiktok.com/@lutang666/video/7260394838456044807
 



 
 
cocolasticott
非現実的だ。
みんな最初にUBを接続したのか?
信じられない。

 

    fltfathin
    あれはUSBじゃなくて、epi-penだ。
     
     
    keda


     
     
    wimbledofy
    だからUSB-Cは双方向で使えるようになったんだ。
     
     
    solalilo
    彼女たちはiPhoneの充電ポートを使ってるんだよ。

 
babachara

 

    lily_cutest_cat
    彼女は最高だ!
     
     
    lethalflash
    Yamerooooooo!!


     
     
    uuyrjdasp
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    erechtheus
    スムーズな変身だな。

 
kai2k
なんてこった、もうひとつフェチがアンロックされた。

 

    yeeeabuddy
    実話だ!
     
     
    wafiuddinafiq1
    同じだよ…、俺も一緒だ…。

 
mnel069

 
 
derpy4ever
みんな美味しそうだ…。
それ仮面ライダー?

 

    fearnoone666
    kawomen riderだな。

 
anomalievr
仮面ライダーWのものだね。

 
 
manusiaharimau
でもなんで彼女たちはモンスターに変身するんだよ。
セクシーな仮面ライダーになるのを期待してたわ。
 
 
foxxes8
曲:Blue Monday – New Order

 
 
lustich2
基本的にエピソードの半分は、変身アニメーションで構成されてるんだ…。
まぁそれは昔、アニメを作る時に金を節約するために使ってた方法だ。
もうひとつは、静止画を使ってライトを点滅させるやり方だった。

 

    brixman1
    まぁ基本的に、70年代以降のすべてのスーパー戦隊がそれだ。
    君の次の不満は、チャップリンの映画が白黒なことか?
     
     
    notsureright77
    最近の低予算のものでは、金を節約するためにまぶしい爆発エフェクトで変身シーンを省略してるよ。

 
hogege
彼女たちはUSB-Cにアップグレードするべきだ。
 
 
_jinbei_
USBはそういうものじゃない。
 
 
gridwin
最新のマーベルの映画より優れたCGだな。
 
 
g0ldf1n93r


 
 
say_the_line
それがノーメイクの女の子たちだ!
 
 
jose94jl


 
 
zevorax
4人目がいいね。
男が着てた中世の鎧のように見えるけど、女が着てるんだ。
ただ、女性のキャラクターが変身する度に、セクシーに見えなければならないってのが嫌だ。
時々威圧的なものにしてくれ。
 
 
adamsky1191
パワーレンジャーの雰囲気があるな。
 
 
lhandbhel
チェンソーマンの実写版みたいだ。
 
 
weepyempress
日本はユートピアだな。
 
 
sunnyaa
子供の頃に、長い舌を持ったモンスターが、川でレンジャーを襲うシーンを観たのを、理由は分からんけどずっと頭に残ってる
どのレンジャーだったか、どのエピソードだったか覚えてないのが残念だw
 
 
pikachuu_11
その女の子たちはゴージャスだな。
 
 
maosama013
3人目はケツにUSBを差しこんだのか?
 
 
classicfrog
実際、そのうちいくつかはかなりクールだ。
 
 
oreocreampie
パワーレンジャーみたいな仮面ライダーだな…w

 

    apaajaboleh123
    パワーレンジャーなんて、スーパー戦隊のしょーもないリサイクルじゃなくてなんなんだ?

 
nzantgaming_zan
彼女たちは、フラッシュメモリをQRコードにかざして変身してるのか?
 
 
yoshuaorjack
これはぞっとすると同時にクールだ。
 
 
meowsam
Yameteeee!
 
 
slamo69
メイク落としと同じ結果だな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外見は、変身することができるが、内面は変身できない。
リチャード・H・モリタ

 
 
https://9gag.com/gag/aeQz3Nv