あそびあそばせのメンデルの法則 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、あそびあそばせのメンデルの法則です。
遺伝子の優劣の法則のことですね。
たとえば馬で言うと、鹿毛を持った両親から白毛の子供が生まれることがあります。(人間の肌や目の色でも同じ)
でもそれがレアケースなのは、白が劣性遺伝子だからです。
つまり、白毛と鹿毛の遺伝子を持っても、白は劣性なので、鹿毛になりますが、すべて白毛の遺伝子になれば、白くなるってことです。
簡単に言えば、毛の決定遺伝子が2つだとして、鹿鹿、鹿白、白鹿だと鹿毛になりますが、白白だと白になるってことです。
ってわけで、本題。


 
 
 
 
メンデルの法則。

 



 
 
akumetsuden
なんて目だ。

 

    anythingelseqm
    俺の目と同じだ。

 
theteethtaker

 
 
krantenwijk
これこそ、アニメを観てる人のことをみんなが変なやつだと思う理由だ。

 

    memelover22
    そういう人たちは、ジョークが通じないのか、そのシーンがその兄に対して軽蔑的であるのを理解出来ないのかだ。
    どうやら君は、コメディを理解するには学位が必要みたいだ。
     
     
    holychaos
    凄く良いシリアスなアニメもある。
    こういう変態チックなものをすべてで観るわけじゃない。
    みんなDeath noteとか良いアニメを観るべきだ。
     
     
    tamakon
    すべてがでたらめのWokeである欧米のカートゥーンを観てみろよ。

 
hentie_lover
彼女の兄はハンサムだったんだよ。
でも彼はヴァンパイアの呪いから妹を助けるために犠牲になったんだ。

 

    thepapax
    WTF、コメディじゃなかったのかよ。
     
     
    anemone66
    それマジなの?
    このばかげたスクールガールコメディが、悪魔城ドラキュラになるの?

 
(OP) animelibrarian
アニメ:あそびあそばせ。

 

    heimdhall22
    シーズン2が必要だ。
     
     
    ainoah
    あそびあそばせのエンディングは愛好だ。
    俺の1番好きなアニメのひとつだね。

 
lalaford
でもその兄と妹の関係はマジで健全なんだ。
変なものじゃないんだよ。

 

    pokemasterr
    がっかりだ。

 
myak
コメントを読んでる時の俺の反応:マジで一体なんなんだ、このアニメがコメディじゃなかったのか!?


 

    thelikou1
    コメディだよ。
     
     
    kpdaley24
    銀魂がコメディみたいなもんだ。
    楽しいんだけd、シリアスになると変わるんだ。

 
algir_aska
彼がメガネをとった時、それジョジョじゃん。
 
 
mortalpumpkin
“生中、尊い”ってのは、俺がアニメで聞いた中で、絶対に最も不安になる台詞だ。
 
 
divduder
膝に矢w
 
 
aoowa222


 

    udensemadafaka

 
ashestrachan
ベストアニメのひとつだね。
 
 
ronaldhistoria
俺は好きじゃない。
このアニメで俺が描かれてる。

 

    john12409
    君の見た目は素敵な女の子なんだな。

 
bd_35

 
 
theyks83
彼は自分の強みを隠してる…。
なんで彼は美しい目を隠してたんだ?
 
 
nachotee
彼の喋り方が面白い。
オタク声のキング、杉田智和が声を担当したらもっと面白かっただろうな。
 
 
frenchadem
メガネをとった彼は、ニコラス・ケイジに似てね?
 
 
almofadinha
これを観ることが出来ん。
FBIが、すでに隣の部屋にいるんだ。
 
 
cretincometh
下界ってなんなの?
 
 
holychaos
なんでみんなこんなものを観るんだよ。
ちょっとコメディはあるけど、それはスクールガールに妄想を抱いてるそのでかい男を観る言い訳にはならない…。

 

    ixdanieru99
    俺たちはジョークを理解出来るからだ。
     
     
    falkon96
    これをマジに受け取るなら、君に問題がある。

 
bergerreuven
いつものように、ぞっとする。
 
 
adamsky1191
同じ目の色をした2人は、血の繋がりがあることを証明してるの?
理解出来ん。

 

    john12409
    日本だ。

 
zaneder
これは問題あるぞ。

 

    seedlessflour
    だから?

 
wooden_eyes
これはまさにWeebがアニメのキャラクターになったらだ。
 
 
icredlight


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遺伝もトラウマもあなたを支配してはいない。どんな過去であれ、未来は“今ここにいるあなた”が作るのだ。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://9gag.com/gag/arnQ1o6