AIが色んなアニメのキャラクターを現実の人間として生成した画像 【海外の反応】


 
 
本日は、AIがアニメのキャラクターを現実の人間としてイメージしたものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AIがアニメキャラクターを現実の人間としてイメージする。

View post on imgur.com


 



 
 
Jonpriol Skolia Alguir Villanueva
古き良き時代、俺たちはそれをコスプレと呼んでた…。

 

    Marcus Lee
    これはコンピューターコスプレだ。
     
     
    Mikael Arp Frandsen
    もしそれが実在する人物なら、コスプレになるな。
     
     
    Michel Veenman
    今じゃ俺たちはそれをAIが生成したと呼ぶんだ。

 
Clayton Klaase
悟空は?ベジータは?

 

    Khen Adelan

     
     
    Em Al Osabel
    ↑いや、欧米人すぎる。
     
     
    Khen Adelan


     
     
    Khen Adelan

     
     
    Al Ex
    彼らのヘアスタイルが、数回システムをクラッシュさせたんだよ。🤫

 
Mark Abarquez Marquez
ベン・ベックマンはどこだ!?
 
 
Mako BG
ミカサ・アッカーマンが美しい。😍
 
 
Peter Spodniak
ドウェイン・“ワンパンチ”・ジョンソン。
 
 
Pinch Gingras
俺のジョースターはどこだ?
 
 
Nhật Khánh
これはアーティストにとって、クリエイティビティキラーだ。
AIのほうがずっと上手くて、さらに進化していくのであれば、誰も描きたがらないよ。

 

    Ven Luehring
    殆どの場合、AIは良くしてはくれない。
    でも当然、スピードはずっと速い。
     
     
    Taufik Hidayatullah Heda
    そうだけど、描くことは出来る。

 
Rodolfo Fortes Bustamante

 
 
Kamika Parker
Netflixより良いな。🤷

 

    Alex Doan
    新しいOne Pieseの実写版が、君の言いたいことを台無しにしてしまったよw
     
     
    Ven Luehring
    Netflixは殆ど上手くやったから、同意出来ん。

 
Moni Ķa
ハンサムなゾロはどこだ?
 
 
Kevin Widi
なんでAIを使ってアニメの実写映画を作らないんだ?🤔

 

    Ven Luehring
    今のところ、AIはそれをやれるレベルにはないんだ。

 
Dan Lester Onza
NetflixがそれらをWokeするよ。
 
 
Fairuz Fadzly Nawawi
美しいのは現実の人間だけだ。
 
 
Deepesh Yadav
サイタマのイメージを生成するのは、AIには難しすぎたな。
 
 
Lychie Lee
そしてそのすべては主に欧米人の特徴を持ってる。😅
 
 
Jhumjhumi Rimi
アーニャとヴァイオレット・エヴァーガーデンはすげえキュートだ。
 
 
David Smith
AIのほうがいい。
人間をアップデートする時だな。
 
 
Fritz Ramirez Canaway
どのソフトウェア/サイトを使ったの?

 

    Immortalgirl
    Stable diffusionだね。

 
Christian Lenz
次世代PCゲームは、AIで生成すれば最高に見えるだろうな。
 
 
Tomasz Formella
そしてベルセルクのガッツ。


 
 
Petr Fellegi
アーニャはもっと若いでしょ。
いいコスプレだけどね。
 
 
Victoria Alonso
なんでこれにAIを使うんだ?
現実の人間のアニメのキャラクターを見たいなら、コミコンに行けばいい。
 
 
Michael Karpooh
AIのベストサイタマはこっちだ。


 
 
Suzanne Corrigan
基本的にみんな大きな目、尖った顎、ハート型の顔をしてる。
退屈だよ。
 
 
Sebastiaan Krook
ヴァイオレット・エヴァーガーデンはアジア人じゃない。
 
 
Michael Okoma
範馬勇次郎はどこ?
 
 
Kimberley Lefebvre Reid
コスプレイヤーのほうが上手くやるよ。
AIなんてごみだ。🤣

 

    Alex Doan
    こっちは1分以内に生成されるんだよ。
     
     
    Phil Seddon
    ↑コスプレイヤーにはスキルと才能がある。
     
     
    Alex Doan
    ↑AIが作る人たちも同じだっての。

 
Evgeny Akimov
それでもNetflixとハリウッドのキャストより良い。
 
 
Royce Carl Cantimbuhan


 
 
Tyler Haws
どうしてその殆どが、数十億ドルくらいでスタジオが製作する実写映画より良いんだろ。🤣
 
 
Ahmad Firdaus
良い出来のウソップ:


 
 
Henritsu Kuromaki
アーニャはずっと若くするべきだと思う。

 

    Nur Rochman Suhada

 
Haryana Johar
ワォ、ナルトはKpopの影響を受けてる。😆

 
 



 
 
 
 
というわけで、私も作ってみました。
・ジョルノ・ジョバーナ

・アムロ・レイ

・ゴルゴ13

・空条徐倫

駄目や…、AIで作るにもテクニックが必要なんや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後100年間のどこかの時点でAIは人間の能力を超えていきます。そしてこの人工知能の目的は我々人間を“余所者”にすることだと気づく必要があるのです。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://www.facebook.com/9gag/