コンサートでBABYMETALに異常に可愛らしい子がいたんだけど、あれ誰? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに異常に可愛らしい子がいたんだけど、あれ誰?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Eva Marie
メンバーを知ってる人たちに質問があるの。
私は何年もカジュアルなファンで、それぞれのメンバーが誰なのか調べたことがなかったの。
でも昨日の夜のコンサートは、私に強い印象を残したのよ。
特に異常に可愛らしくて陽気だった子の所為でね。
彼女は、観客から見てステージの左側にいたわ。
前以て、ありがとう!

 



 
 
Ronny Montoya
それMomomaetalだと思う。
彼女はゆいのポジションで、Su-METALの右側にいるんだ。
 
 
Matthew Randolph
Momometalでしょ。
彼女は2年前からアヴェンジャーをやってて、今年初めてにメンバーになったんだ。
 
 
Brian Taft
BABYMETALの歴史に関して、君の情報をアップデートしてくれる有名なビデオがある。
活動休止後の歴史はカバーしてないけどね。

 
 
Jodi Huff
彼女たちの名前をどうしたら知らないでいられるんだ…?

 

    Amy Kennedy
    カジュアルなファンなのよ。
     
     
    Anna Seminuk
    ↑でも3人しかいないのよ。
    AKB48とは違うのよ…。
     
     
    Amy Kennedy
    ↑で?
    私はSystem of a Downをよく聴くけど、それで全員の名前を言えることを意味しないわ。
     
     
    Jodi Huff
    ↑俺もここの殆どの人と比較して、カジュアルなファンだ。
    でも少なくとも、彼女たちの名前は知ってる。
     
     
    Eva Marie
    >System of a Downをよく聴くけど、それで全員の名前を言えることを意味しないわ
    ありがとう!
    それはまさに私に当てはまるわ。
    私はKpopにどっぷりハマってて、無数のグループを知ってるわ。
    でも最近はそんなにハマってなくて、カジュアルにサポートしてる。
    BABYMETALも一緒だったのよ。
    私は音楽を聴くし、サポートするけど、深く調べたりしないのよ。
    特に、頻繁にコンテンツを出してくるわけじゃないアーティストやグループだとね。
    それに私は、日本の音楽業界がアーティストをどう宣伝するのか分からないわ。
    BABYMETALにコンテンツはあまりないと思ってたけど、熱狂的なファンを見たら、あるんじゃないかと思い始めてるの。
    私が間違ってたら訂正して。
    もしそうなら、メンバーのことを学ぶ気になるのよ。
    特にコンサートを経験した後ではね。
    個人的に、もっと彼女たちを引き立たせる内容があったら素晴らしいと思うわ。
    そしてつい最近、Kpopでも似たような経験をしたから、知らないことをばかにするコメントはがっかりする。
    私は2016年からBABYMETALをフォローして、よく曲を聴くし、振り付けだって覚えた。
    それでも、すでにフォローしてるグループがあまりにもたくさんあるから、メンバーのことは深く学ばなかったのよ。
    そしてついにファンと接してみたら、“そんなに長いことフォローして、どうして知らないなんてことがあり得るんだ?”と非難される。
    みんなカジュアルに聴いてカジュアルに好きになれるってことを想像出来ないんだと思う。
    でも私の代弁をしてくれてありがとう。
     
     
    Amy Kennedy
    ↑バンドのストーリーを知りたかったら、遠慮なく私にメッセージを送って!
    ファンダムに参加して何年も経つと、どんなことになるか分かるのよ。😊

 
Aldo Guerra
カジュアルなファンからスタンに変わるには、たったひとつのコンサートで十分なんだな。😄
 
 
上條欧登
Momometalか?
キツネの穴に深く落ちるには良いスタートだねw
 
 
Lou Atlanta
The Oneへようこそ。
でも気を付けてくれ。
ここには的外れなファンもいるんだ。
そしてイジメはダメってのがBABYMETALの重要なメッセージだけど、ここではイジメが起こるんだ。
 
 
Antonio Marchiori
すず香。


 

    Anthony Shakesby
    それすぅじゃなくて百々子だ。

 
Franco Delmonte
通常、百々子は左側だけど、百々子ともあは曲の間に場所をスイッチするんだ。
とにかく、3人とも可愛らしいよ。
 
 
Kat Rogers
この写真の左の子だったと思う?
もしそうなら、Momometalよ。
彼女は今年、フルメンバーになったばかりなのよ。
もし違うなら、右の子かもしれないわね。
それはMoametalよ。
彼女とSu-METALは、オリジナルメンバーなの。
Yuimetalは2018年に辞めちゃったのよ。


 

    Eva Marie
    彼女だと思うわ!
    だけどメンバーが辞めたのは残念ね。
    Momometalは、Yuimetalの場所を奪ったことで、嫌われてるの?
     
     
    Brian Taft
    ↑そんなことない。
    ファンは彼女を愛してるし、そのポジションを勝ち取ったんだと信じてる。
    俺もそういうファンのひとりだね。
    だけどまだゆいが辞めたという事実を乗り越えることが出来ないファンもいる。
    BABYMETALは、それが起こった2017年から2018年に、厳しい時期に襲われたんだ。
     
     
    Anna Seminuk
    ↑その人たちはBABYMETALファンに分類することは出来ないわ。
    ただのゆいファンよ。
    そして“ファン”っていうのも、そのレベルの執着のある人たちには疑わしい表現ね。
     
     
    Brian Taft
    ↑だね、俺からするとちょっと奇妙だ。
    でもその人たちについてなにか言うのを躊躇っちゃうのは、俺は活動休止後からのファンであって、ゆいがいた時のファンっていうのが分からないからだ。
    だけど間違いなく同意する。
    彼女をそっとしといてあげよう。
     
     
    Ronny Montoya
    >Yuimetalの場所を奪ったことで、嫌われてるの?
    他のファンページで、百々子を悪く言ってる人たちを見たことはある。
    そういうのは、特にゆいに超取りつかれてるファンなんだ。
     
     
    Kat Rogers
    >Yuimetalの場所を奪ったことで、嫌われてるの?
    いつだってゆいブラザーがいるから、残念ながら百々子がメンバーになって怒ってる人もいるわ。
    個人的には、BABYMETALは百々子を加えることで利益を得たと思う。
    凄く歓びを加えてくれるのよ!
    それに、正式なトリオとしてまたBABYMETALを見るのはアメージングだわ。😊
     
     
    Eva Marie
    ここに私が撮ったビデオで見つけることが出来たスクリーンショットがあるわ。


     
     
    Kat Rogers
    ↑間違いなく、Momometalよ!
     
     
    Faiezi Bakar
    >スクリーンショットがあるわ
    デビュー以降、百々子はどんどんファンを増やしてるね…。
    良いことだ。

 
Steve Gluck
だけどMOAMETALは、地球上で最も美しい女性のひとりだぞ。
あの笑顔なんて、岩だって溶かすことが出来る。

 

    Marcus Cullen
    💯
     
     
    Kristian Anoroc
    まさに俺の言いたかったことだ。
    彼女たちはみんな美しいけど、もあのえくぼとキュートな表情が俺の心を掴むんだ。

 
Aldo Guerra
これくらいキュートってこと?🥰


 

    Eva Marie
    オーマイガッ、それはキュートすぎるわ。
    間違いなく、彼女たちはそのカリスマ性で私を驚かせたわ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動的な人のように考え、思慮深い人のように行動せよ。
アンリ・ベルクソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/