MOAMETALがツインテールの似合う芸能人TOP10に入ったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、もあがツインテールの似合う芸能人TOP10に入った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
MOAMETALが、“ツインテールが似合う芸能人”TOP10に入ってるわ。


 



 
 
RemyRatio
私が間違ってたら訂正して。
これはモデルプレス読者が投票したんだと思うわ。
ソース:


 
 
HodlerRanger
もあの名前がすべて大文字だから、他のみんなより目立ってるのが好きだ。😁
まぁ…、どんなマーケティングも良いマーケティングだ…。🦊👌
でも俺たちはみんな、最低でも、もあがTOP3だってことは分かってる!

 

    LayliaNgarath
    多分、もあのステージネームが、すべて大文字だと俺たちが気づくことが出来る英語だってのも助けになってるね。

 
jabberwokk
これはほんとつまらないものだけど、よく知らない人のために説明すると、モデルプレスは日本のファッション、美、エンタテインメントの重要なサイトだ。
このツイートは250万ビューだ。
そしてウェブサイトは月に400万ビューで、日本の“アート&エンタテインメント、他”のカテゴリで7位だ。
以前、BABYMETALの取材で、ここで取り上げられたことあるけど、三吉彩花みたいな他のさくら学院の卒業生に関連して取り上げられることが多いね。

 

    huy98
    そうだね、彩花は、俺の国でさえちょっと知られてるくらいめっちゃ美しい。
     
     
    turbozed
    ↑彩花はベトナムで、インスタントフォー製品のCMに出てたよ。
    だからそれは理に適ってるね。

 
OldSkoolRocker
小鳩ミクがそのリストに入ってないことがちょっとがっかりだ。

 

    Soufriere_
    同意する。
    モデルプレス読者は、彼女の素晴らしさを知らないんだと思うPo。
     
     
    olde_curmudgeon
    だね。
    Atarashii GakkouのMizyuも入ってない。
     
     
    Homeworld2
    ↑素晴らしく見えるだけじゃなく…、ちょっかいを出すと危険にもなるんだ。
    @suzuka_ph Do not disturb mizyu 😂#新しい学校のリーダーズ #ATARASHIIGAKKO #mizyu_leaders #suzuka_leaders ♬ original sound – Szkszkszk


     
     
    Bones12x2
    ↑BABYMETALにこれ以上あまりコラボをしてほしくないけど、Atarashii Gakkoとのコラボはやってほしい。
    もあとMizyuがヘリコプターバトルをやれるし。
     
     
    erimus61
    >Mizyuも入ってない
    だな、Mizyuはこのつまらないリストに入る必要がある!
     
     
    tecmobowlchamp
    俺もミクに言及するためにここに来たPo!

 
erimus61
最高のインターネットだな…。
或いは最悪の。

 

    JMiguelFC
    チャールズ・ディケンズ:“それは最良の時代でもあり、最悪の時代でもあった”
     
     
    MightMetal
    なにが言いたいの?
    ツインテールの日ってのが日本にはあるんだ。
    これはその時のものだったんだよ。
     
     
    erimus61
    ↑ツインテールの日!?
    俺の言いたいのは…、俺の芝生から出ていけ。;-)

 
PearlJammer0076
なんで昔の写真を使い続けるんだ?

 

    JMiguelFC
    Only The Picture God Knows..

 
AdminCatto
でもなんでもあの昔の写真を選んだんだ?
今のもあは前よりも美しいヘアスタイルをしてるじゃん。

 

    JMiguelFC
    アルファヴィル:“いつまでも若くいたい”

     
     
    AdminCatto
    ↑つまり殆どの人は、2度と手に入らないものを欲しがるって言ってるのか?
    大人になったら、その気持ちは変わらないの?
    俺は個人的に、季節が変わる時、殆どの人は変わると思ってる。
    他にもシェアしたい考えはあるか?
     
     
    JMiguelFC
    ↑>他にもシェアしたい考えはあるか?
    アルファヴィル:“水みたいなものもあれば、熱みたいなものもある。メロデイがあれば、ビートもある。遅かれ早かれ、すべては消えてしまう。なんで若いままでいられないんだろう?”
    良い曲だよ…。
     
     
    jabberwokk
    独自の写真だからだよ。
    Vogue Japan Women of the Yearのイベントのものなんだ。

    https://mdpr.jp/photo/detail/1876834
     
     
    AdminCatto
    ↑OK、その情報をシェアしてくれてありがとう。😉
    とにかく、彼らはフォトコレクションをアップデートするべきだ。
    それはかなり時代遅れだ。

 
Swissmountainrailway
で、他の人は誰なんだ?

 

    jabberwokk
    名前と写真はそこにある。;)
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑翻訳してくれ…。
    フォックスルーン文字は読めないんだ。
     
     
    Semi-definite
    10番目はセクシー女優だな…。
     
     
    mechagojira
    ↑もっと上の順位であるべきだ!
    すぐにそれが誰だか分かったわけじゃないぞ…。
     
     
    JMiguelFC
    >10番目は~
    興味深い…。
    φ(`д´)メモメモ…

 
Soufriere_
もあは間違いなくTOP10に値する…。
でも、そのリストにMIIHIがいることにも同意しなければならない。
彼女は可愛らしい!
 
 
Kitsune-mochi
それ以前に見たぞ?

MODELPRESSのツインテールが似合う芸能人リストにMOAMETALが入ってる! 【海外の反応】


 

    RemyRatio
    あぁ、なら彼らは再投稿したのね。

 
Spotmetal
かなり昔の写真を使ったのか?
なら…、別にいいだろ!?;D

View post on imgur.com


 
 
bennitori
他の女の子は誰?

 

 
erimus61
待ってくれ、Mizyuがないぞ!
このリストを真剣に受け止めることは出来ない。

 

    JMiguelFC
    マーガレット・ホワイト:“みんなあなたを笑うわよ”

 
Samu00007
もあちゃん、おめでとう。💌✨️
君は美しい。

 

    JMiguelFC
    スーパーもあちゃんのKawaiiツインテールは、今でも無敵だ。

 
Brisbane-Bandit
BabybeardのSuzuは?
ツインテールとなると、彼女はめっちゃゴージャスだ。
多分、そのリストの他のレディたちほど人気がないんだよ。

 
 
Raphiel_Smug
春奈るなもそこに入るべきだ。
彼女もツインテールが似合ってる。

 
 
MetalianKnight
メタル銀河で1番ふわふわのツインテールだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかった?白々しい。あなたたちの嘘に動揺なんてしない。これからあなたたちを信じることができないことが悲しいだけ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16ckgui/moametal_ranked_top_ten_celebrities_who_look/