BABYMETALファンの小さな女の子とBABYMETALの女の子たち 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとファンの女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Some_Road_3722
Tons of RockでのBABYMETALと若いファン。


 



 
 
zyzzbrah95
女の子たちは、子供と一緒に写真を撮る時はすげえ幸せなオーラを放ってるな。

 

    Lizzie-Metal
    特にもあね。♥
     
     
    Sarakim14
    ↑ついに並んで写真を撮る自分よりちっちゃい人だしねw
     
     
    Spotmetal
    ↑おまえ!カエルの穴な!

     
     
    PS_FOTNMC
    >ついに並んで写真を撮る自分よりちっちゃい人だしね

     
     
    Igor_Halichoeres
    >特にもあね
    他の2人はいつもの表情だけど、もあの表情がどれだけ柔らかかに注目してくれ。
    もあは強い感情を抱いてるんだよ。

 
No_Objective1631
その子は、フェスのスターの子供かなにか?
彼女たちがそんな風に誰かとポーズを取るのって珍しいように思える。

 

    zyzzbrah95
    うん、これを投稿したのは、ノルウェーのメディア関係者かドラマーみたいだ。
    だから一緒に写ってるのは、間違いなく普通の人の子供ではない。
     
     
    Sonatine__
    ノルウェーのテレビ司会者の娘さんだと思う…。
     
     
    bassenfc
    彼女は有名なテレビ司会者であり、ドラマーであり、ノルウェーのユーロヴィジョンの責任者でもあるタリエイ・ストロムの娘さんだ。
    タリエイはメタルが大好きで、ノルウェーでメタルをプロモーションしてきた長い歴史があって、誰からも好かれるナイスガイだ。
    彼と彼の家族が、女の子たちに会えたことが嬉しいよ。

 
Lizzie-Metal
その子は、顔が割れちゃうことなく、それ以上のビッグスマイルをやれるとは思わない!
かなり素晴らしい写真だ。
 
 
Slow_Document_4062
その子が生まれる前にBABYMETALが出来たなんて信じられん。
 
 
FewElk6678
ついにもあが自分よりちっちゃな人に会ったぞ!

 

    PS_FOTNMC




ComprehensiveLime857
俺の子にこんな機会があったら、なんだって差し出してるよ。

 

    malty91
    この機会を得るには、親の七光りやコネを使ったセレブの子供でなければならない。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それはひどいわ。
    説明してよ。
    彼女は、親の知名度を利用してるってこと?
    ハリウッドのセレブの子供たちみたいにね。
     
     
    Specialist-Freedom-6
    ↑そうじゃないけど、彼女がBABYMETALと写真を撮れたのは、間違いなく親の知名度のおかげだよ。
     
     
    davw8721
    いつも投稿されてる子供たちとの写真は、フェスのバックステージで過ごしてる他のバンドのメンバーの子供だよ。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑確かにちょっと意地悪に聞こえるかもしれないな。
    でも言いたいことは分かるし、それは事実だから、俺は意地悪だとは受け取らなかったね。
     
     
    HereticsSpork
    >この機会を得るには、親の七光りやコネを使ったセレブの子供でなければならない
    子供に嫉妬するなんて。
    情けない。
     
     
    malty91
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!!
    OK、ヒーローさん。
     
     
    SilentLennie
    >子供に嫉妬するなんて。情けない
    そうは思わない。
    これは現実に過ぎない。
    BABYMETALは、その辺のファンと写真を撮るなんてことはない。
     
     
    HereticsSpork
    ↑彼女たちを非難できるか?
     
     
    TheFrustrated
    ↑絶対に出来ないね。
     
     
    bennitori
    >親の七光りやコネを使ったセレブの子供でなければならない
    そんなことない。
    確かに3人みんなと写真を撮るとなると、かなりの幸運が必要だろうね。
    だけどもあが観客の中の小さな子供たちに優しくしてる姿をよく見る。
    もあはしゃがみこんで、子供に自分が注目してることが伝わるようにするんだ。
    それが最高にキュートなんだよね。
    彼女たちはマジで子供が大好きなのさ。

 
DeadParmo
多分、すでにファンだったんだろうけど、そうじゃなかったとしても、これで一生にファンになったはずだ。
みんなこれをすぐに忘れることはないはずだ。
4人全員にとって幸せな瞬間だよ。
 
 
Left_Umpire_8441
まぁその子は、BABYMETALのコンサートの最高のお土産ってことに関して、俺たち全員を凌駕する!
 
 
Top-Lie2851
いい写真だね。
 
 
pit_supervisor
これは気に入らない。
彼女たちとの写真は、達成不可能であるべきだ。

 

    PS_FOTNMC
    なんで偶には他の人のことを喜んであげられないんだ?
     
     
    pit_supervisor
    ↑人のことで喜ぶという感覚が理解できん。
     
     
    PS_FOTNMC
    ↑それは悲しいな。
    共感ってのは重要だよ。
     
     
    pit_supervisor
    ↑誰かに悲しいことがあれば同情するよ。
    だけど誰かが幸せになることが、どうしたら自分を幸せにするのか理解できん。
    近親者でもない限りね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ぶっちゃけ、他の人の幸せを喜ぶ必要はないと思う。
    でも他の人が幸せなことにイライラするってのは、あほな行為だw
    人の幸せを喜ぶ方法が分からないなら、中立でいればいい。

 
anonymous_delta
彼女はそのフェスで1番ラッキーな子供だね。
 
 
Dark_AngelDeb
素晴らしい写真だ。
みんなすげえ幸せそうだし、そのラッキーな女の子はその日を一生忘れないだろうな。
 
 
jabberwokk
・ビガービガー

View post on imgur.com


・ビデオのほう

View post on imgur.com


 
 
testm3_void
いい写真や!
 
 
jonmaz97
1枚目の写真が羨ましいどころじゃない。

 

    chevvyz
    気持ち分かるよw

 
 



 
 
 
 
陣内智則がパワハラ疑惑を否定「俺が動いたら名誉毀損よね?」「変なYouTuberの奴が配信してんのよ?」こたけ正義感も爆笑「そんなんなってました?」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dcc9c12a64bff3a28c662b3fb0cc6aa7815348c
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永久に子どもでいられるわけにはいかないんだ。だから一瞬一瞬を大切にしろよ…。
ライナス “スヌーピー”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1uer3xa/babymetal_with_young_fan_at_tons_of_rock/