15歳の女の子:MOAMETALみたいになりたいのに、あの髪はどうやってるの? 【海外の反応】

 
 
今回は、もあになりたい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Objective_Ad9100
女の子たちは、どうやってクレイジーな振り付けをしながら、ツインテールをキープしてるの?
基本的に、私はBABYMETALの大ファンよ。
特にもあのね。
私はもあみたいになりたいのよ。
だからBABYMETALのダンスルーティンを学んでるわ。
もあみたいなツインテーにしてるんだけど、1分をダンスの練習をしてないのに完全に緩んじゃうのよね。
ゆいともあがショーの間、ツインテールをキープしてる秘訣を知ってるダンサーやファンの人いる?
どこを探しても見つからないのよ!
理解出来ないわ1
全然動かないのよ!
私の髪は、ミディアムヘアで、細目で、2C?(訳注:カール具合を示すものです)よ。
誰か助けて!

 
注:2Cは、このチャートで確認してください。
https://static.wixstatic.com/media/a64795_e14511554d5a43d6b3c67575ac64274c~mv2.jpg
 



 
 
AVBforPrez
キツネ様とアミューズのスタイリストだけが知ってる。
答えてあげられたらいいんだけど、彼女たちになりたいってのは最高だと思う。
アミューズにメールすれば、なんか教えてくれるかもよ?

 

    Objective_Ad9100
    そうかもしれないわねw
    でも多分、答えてくれないわよ。
    彼らは忙しいし。
     
     
    AVBforPrez
    ↑分からないじゃん。
    君の投稿の所為で、もあの前髪がどれだけ完璧かに気づき始めたよ。
    だから俺も知りたくなった。
    クラスのパンクティーンエイジャーで、ヘアスプレーをたくさん使ってる人がいるから、それだとは思う。
    でも彼女たちの髪を担当してる人は完全にプロだね。

 
rae_bb
彼女たちがやってることは正確には分からないわ。
でも一般的なアドバイスならしてあげられる!
きつく縛って、ヘアスプレーを使うのよ。
複数のヘアバンドを使うのもいいかもしれない!
ロングヘアなら、百々子みたいにハーフアップ&ハーフダウンにすることを考慮して。
でも前髪はなしよ。

 

    Brilliant_Nothing
    それ。
    主にヘアバンド次第だと思うわ。
     
     
    PhantomhiveSass
    それよ!
    彼女たちがツインテールの飾りがないバックステージの写真を見たわ。
    耐久性+念のため用に、複数のヘアバンドを使ってるだと思う。:)
     
     
    Fer117259
    ↑その写真を見せてくれ…。
     
     
    PhantomhiveSass
    ↑これはSick New Worldのものよ。
    こういう写真をもっと見たいわ。💖


     
     
    PhantomhiveSass


     
     
    og_toe
    女の子として言うと、それね。
    2つか3つのヘアバンドでしっかり結んで、ヘアピンで固定して、ヘアスプレーをかけるのよ。
     
     
    Baxtab13
    ↑男として、有酸素運動のために週3回ダンスをするのが好きなメタル狂の俺は、それを試してみなければならん。
    ポニーテールを3曲ごとにきつく結び直さないと、ヘアバンドが飛んでいってしまうんだよね。

rickwagner
今のもあの髪のメンテナンスルーティンがどうなってのか知らないけど、前はワックスを使ってたよ。
ショーの後、落とすためにシャワーを浴びる時間がもっと必要だったって不満を言ってたのを覚えてる。

 

    muirttY
    これだな。

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11306708121.html
     
     
    rickwagner
    ↑完璧だ。
    それこそ俺が考えてた日誌だよ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    >これだな
    俺もすぐにそれを考えたよ。👍
     
     
    JoyIndigo
    まさにそれよ!
    私はミュージカルをやってたんだけど、そういうヘアスタイルではジェル(とヘアスプレー)を使ってたわ。

 
fearmongert
ヘアスプレーをめっちゃたくさん使うんだ。

 

    Stitches_littlepuffy
    それな。

 
lindy-hop

 
 
Greien218
女の子じゃなくて、女性な。

 

    Eloy89
    ありがとう!
    もう子供じゃないしね。
     
     
    Objective_Ad9100
    ↑女性は、女の子と呼ばれることもあるわよ?
    なにを訂正してるのか分からないわ。
    私だって、彼女たちがもう子供じゃないことは分かってる。
    でも今のもあと同時、彼女たちの子供時代のことも言ってるのよ。
    だから“彼女たち”と言ってるのは、もあとゆいが2人ともツインテールだった時代のことよ。
     
     
    Objective_Ad9100
    女性も女の子と呼ばれることがあるわ。
    私は15歳だけど、生まれてこのかた殆どの女性は自分のことを女の子と呼んでるわw
     
     
    Greien218
    ↑君は15歳だからまだ女の子だ。
    38歳になったらもう1度考えてみな。
     
     
    Objective_Ad9100
    ↑私のママは53歳で、自分を女の子と呼ぶ時があるわよ?
    Girlっていうのは文字通り、若い女性や女性を意味する言葉で、私たちの間では普遍的に使われてるわ。
    なんでもないことで怒るのはやめてよ。
    私のお姉ちゃんは今年33歳になるけど、自分を女の子と呼んでるわ。

 
muirttY

View post on imgur.com


 

    Objective_Ad9100
    ワォ、でも彼女たちの髪はパリパリには見えないわね。
     
     
    muirttY
    ↑それはフォトインタビュー用のセットなんだよ。
    ヘアスタイリストが持ってるピンクの缶は、日本の美容室でよく使われてるLebeLのトリエスプレー10(10段階で1番強い)みたいね。

 
ladyalot
スプレーとワックスを大量に使って、きつく縛ってるんじゃないかな。
ボビーピンは、ポニーテールにするのに役立つわよ。

 

    Objective_Ad9100
    ワックスって、髪を油っぽく見せたりする?
     
     
    ladyalot
    ↑絶対にそうなるってわけじゃないわ。
    最近の商品は変わったし、ステージの照明がすべてを照らすしね。

 
ZypherPunk
強力瞬間接着剤。
 
 
MikeyJ2k4
当時、ゆいともあは髪の根元にスプレーをかけてたと思う。
今は分からないけど、もあがヘアスプレーを使ってるようには見えないね。
当時はヘアスプレーを使ってるのがはっきり分かったけどね。

 

    Objective_Ad9100
    ヘアスプレーが写ってる昔の写真ない?

 
Excellent_House_562
曲の合間に、お互いの髪を直してるのを偶に目にするね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに憧れを持ちたい、願いを持ちたい、そしてその実現のために努力する姿勢を常に持ち続けたい。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cri5vc/how_do_the_girls_get_their_pigtails_to_stay_in/