F.HERO:BABYMETALには、タイにいつでも家族がいて、帰りを待ってる 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとF.Heroです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
BABYMETALとF.Hero。
>昨日のSummer Sonicバンコクの後、KOBAMETALにちょっと待ってと言われた。
>BABYMETALの女の子たちが、着替えてから一緒に写真を撮ろうと言ってくれたんだ。
>時間になって部屋に招かれたら、LEAVE IT ALL BEHINDのミュージックビデオを撮った時に俺たちのレーベルが記念品として贈ったHigh Cloudのシャツを着たBABYMETALのメンバーがいたんだ。
>彼女たちは俺と一緒に写真を撮るために待っててくれたんだ。
>BABYMETALファンならみんな知ってることだが、彼女たちは衣装を着てない写真は絶対に撮らないし、撮っても投稿することを禁止してるんだ。
>でも今回は、彼女たちは意図的にそのシャツを着て一緒に写真を撮ってくれたんだ。
>KOBAMETALからも投稿許可を貰った、
>俺にとってこれは人生で最も大きな名誉のひとつだ。
>2019年にBABYMETALとPA PA YAで一緒に仕事をしてから5年経った。
>KOBA、Takeshi、BABYMETALのメンバー、スタッフのみんなにはずっと助けてもらったし、親切にしてもらったし、励ましてもらった。
>写真を撮った後、嬉しくて感謝を伝えることしかできなかった。
>みんなに、世界のどこにいても、タイにはいつだって家族がいて、君たちの帰りを待ってるってことを伝えたよ。
>これほどの愛と信頼と励ましをもらったから、他のなによりホームに感じるんだ。

 



 
 
Otherwise-Desk5706
泣いてない。
目に埃が入っただけだ。
 
 
Unable-Put-9673
最初、彼女たちがHigh Cloudのシャツ(F.Heroのレコードレーベル)を着てたことに気付かなかった。
BABYMETALのシャツでも、Fox God Crewのシャツでもない。
これは普通じゃないぞ!
あと、彼女たちが手でやってるサインはなんだ?
 
 
XDracam
F.Heroにはすげえ感動させられる。
彼はいつも銅像のようにまっすぐ立って、手だけを動かすんだ。
なのに彼は印象的な存在感を持ってるんだよ。
威嚇するようにそこに立ってるだけでね。

 

    General_Cartman
    F.Heroでさえ、BABYMETALのパワーには勝てず、Summer Soincでタオルを振りながらステージを走り回った。

 
Exoperzian125
うん、世界は終わる。
BABYMETALがキツネサインをしてない写真だと?

 

    Acceptable-Ability-6
    彼女たちがマイアミ大学のファンだなんて知らなかったよ。🤣

 
Metal_Fan-180
F.Heroのレーベルのシャツを着て、サポートを示してる女の子たちが可愛らしい。
 
 
General_Cartman
もあと百々子が腕に貼ってるステッカーは、どうやらもあが買い占めたみたいだ…。


 
 
mrofmist
誰もタトゥーに触れないことに驚いてる。
それはいつもここで推測として持ち出されてたんだ。
ミステリアスなリストバンドとかね。

 

    shinpuu
    多分、もあと百々子がそれを貼るのは初めてのことじゃないからだ。
     
     
    mrofmist
    ↑うん、それはフェアだね。

 
bluefminor
すぅともあを見てると、センチメンタルな気持ちになる。
もう“ベイビー”じゃないのを見るとね。
祖父母みたいに感じる。
 
 
GakkoAtarashii
もあと百々子は手首にタトゥーがあるの?

 

    Otherwise-Desk5706
    グッズのステッカーだ。

BrianNLS
凄くチャーミングで、かなり素晴らしいF.Heroへのトリビュートだ!
それにステージメイクを落としたレディたちを見るのは貴重だ。
 
 
Kezzmate
もあと百々子にはタトゥーが入ってるの?
それともブレスレット?

 

    L174_
    タトゥーシールだ!
    前もしてたよ。

 
Pedro R Parkerstein
F.Heroの素晴らしい投稿だ。
PA PA YAでのコラボ以降、BABYMETALからサポートされてるのは素晴らしい。
KOBAは彼の友達みたいだね。🤘😎
 
 
RZ
彼女たちはすごくスウィートだ。☺
 
 
Danny Tweedy Jr.
自分がF.Heroの立場だったら、まったく同じように感じただろうね。
彼女たちはこれを望むなんて、すげえ名誉だよ!
彼女たちとF.Heroに敬意を表する!🦊🤘❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にギミチョコチャレンジを。
 
 
fearmongert
F.Heroとギミチョコチャレンジ。

 
 
 
virusoverdose
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはすげえキュートだ。
パパHeroと娘たちだね。

 

    fearmongert
    F.Heroには娘がいて、2019年にBABYMETALと会ってるんだよ。

    View post on imgur.com


     
     
    Soufriere_
    ↑しばらくChujaiの話を聞いてないな。
    あの可愛らしい女の子は、小学生になって忙しくしてるんだと思う。
    最近観た映像では、まだ8歳なのに母親よりちょっと背が低いだけに見えた。
    パパに似たんだと思う。

 
Christian-Metal
百々子がキュートなダンスを始めるまで、格好良いポーズをしてるのが最高だ。
ボスみたいだ。
 
 
Io_lorenzen
彼はダンスを始めた時、完全に油断してて、小さな女の子みたいに笑っちゃった。
 
 
No_Tale_9642
これはすごいw
F.Heroはなにをするんだろって思ってたんだ。
 
 
fearmongert
F.Heroのダンス:

 
 
A.J. Hartley
これ最高だ。

 
 



 
 
 
 
夏休み明けの登校不安に支援企画 「逃げるのは恥じゃない」:
https://www.47news.jp/11385319.html

>担当者は「不安な環境から逃げることは恥ずかしいことではない。一人で抱え込まないで」と呼びかけている。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優先順位を決めるうえで大切なことは、分析ではなく勇気だ。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f0qpb6/babymetal_with_fhero/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ezxh4l/gimmechocochallenge_with_f_hero/