みんな水野由結の話ばかりしないで、Momometalの話をしてくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
俺たちはみんなゆいを愛してるけど、百々子の話をして、百々子に相応しい愛を与えようぜ!
いつもゆいの話をしてるってのは、百々子に対してフェアじゃない。
俺だってゆいが大好きだけど、今は百々子の時代だ。
ゆいの影に隠れさせるよりも、百々子に楽しませてあげてくれ。
百々子は最高だ!

 



 
 
Rodrigo Perez
2人とも素晴らしい。
お互いをディスらない限り、どのファンが誰の話をするかは自由だ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    3人な。🙂

 
Faiezi Bakar
百々子がデビューしてから、みんな百々子の話をしてるじゃん…。
彼女が受け取る愛は、スレごとに増えていってる。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    同意するけど、辞めたことを受け入れられず、百々子に難癖をつけるゆいを愛する人たちも現れた。
    別に論争を引き起こそうといてるわけじゃないぞ。
    俺もゆい大好きだし。
    ただ、ゆいや他のメンバーに過度に執着するのは、ぞっとするんだ。

 
Jodi Huff
百々子大好きだ!

 

    Lee Anthony Nardecchia
    嬉しいよ。😊

 
Doug Gerwitz
それなんの関係もないじゃん。
みんながまだゆいについて議論したがるのはちょっと奇妙に思える。
でもそれは百々子を軽んじてるわけじゃない。
 
 
Jesus Diaz
ほら、君は俺の話をするつもりはないんだ!😅🤣🤣

 

    Lee Anthony Nardecchia
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君の話をするつもりはないけどさ。🙂

 
Ernie Santa Ana
OK、新しいスレを立てなよ。
俺たちは百々子についてなにを話せばいいんだ?
ファンがゆいにしがみついてることに文句を言っても、百々子の話は始まらないぞ。
率先してやりなよ。
俺は百々子ファン用のフェイスブックグループを作ったけど、メンバーも議論も思ったようには増えないんだ。
まだ正式メンバーになってそんなに日が経ってないから、みんな待ってるんだと思う。
インタビューや写真撮影が増えれば、話すことも増えるさ。
殆どのBABYMETALファンは調べたりしないから、君のような人が百々子のバックストーリーを教えてあげる必要があるんだ。
率直に言って、殆どのBABYMETALファンは、音楽とシアトリカルなショーを望んでるだけなのさ。
だって彼らはビジュアル重視で、オーディオビジュアル体験を望んでるんだからね。
君のスレは、写真が添付されてないから、みんなスルーしちゃうんだよ。
百々子の写真を添えれば、クリックが増えるかもしれないぞ。

 

    Glenn Maniling
    俺たちはすでにこのグループに参加してるからだと思う。

    https://www.facebook.com/groups/MomokoArmy/
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑かもね。
    そこの管理者のひとりは、ゆいファンをいじめることで有名だ。
    それが理由で、俺は自分のグループから彼を追い出したんだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑ゆいファンをいじめるって言うけど、ファンは女の子たちを分け隔てしない。
    彼女たちみんなを等しく愛してる。
    藤平華乃や鞘師里保を含めてね。
    だからその人は明らかにそんなことするべきじゃない。
    お気に入りの子がいるのはいいけど、いじめはダメだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑彼は色んなグループからBANされてるよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑彼がいじめをやってるなら、いいことだ。🙂

 
Wes Troop
正直、百々子は完璧にフィットしてる。😊🤘
 
 
Poké Space Ranger
俺も百々子大好きだ。🙂
 
 
Stoff Vhal’s
百々子は、ゆい後に完璧にフィットしてる。
でもゆいのファンは、俺のように熱狂的なファンなんだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    そっとしておきなよ。
    人々がゆいについて騒げば騒ぐほど、ゆいは顔を見せなくなる。
    それが理解出来ないなんて信じられない。
     
     
    Stoff Vhal’s
    ↑そっといておくつもりはない。
    俺は、俺のゆいの最新情報を待ってるんだ。🍅😭
    もし最新情報があれば、そっとしておくよ。😭
     
     
    Andrew Bossio
    よく分からないけど、列に並んでる人やツアーに来た人たちと話すと、君のような反応をする人たちは気味悪がられるんだ。
    だからミート&グリートをもうやらないんだよ。
     
     
    Stoff Vhal’s
    ↑俺は近況を入りたいだけだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑ゆいが話さない限り、近況は分からない。
    日本はそういう仕組みになってるんだ。
    watashi kara no koushin wa ari mase nichi.🙂
     
     
    Mike Hogg
    >俺は近況を入りたいだけだ
    君にはなんの権利もない。
    ゆいは自分の人生を生きるために6年前にバンドを辞めたんだ。
    ゆいに関するどんな情報でも知る権利があると考えるのは、奇妙だし超ぞっとする。
     
     
    Wayne Pond
    >俺は近況を入りたいだけだ
    2年前に最新情報があったじゃん。
    さくら学院の卒業式のショーに参加して、メモリアルブックにサインとコメントをよせるために他のメンバーと一緒にバックステージにいた。
    それが君が得られる最新情報のすべてだ。
    だからもうそっとしとけ。
     
     
    Stoff Vhal’s
    ↑リンクは?
     
     
    Wayne Pond

    さくら学院の10周年記念ブックに載った水野由結のメッセージ 【海外の反応】


     
     
    Jared Clark
    俺は理解するぞ。
    もしもあが辞めてたら、俺だって同じだったと思う。
    俺もゆいが恋しいっし、ゆいが元気でやってることを願ってる。
    永遠の愛とリスペクトだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑うん、俺にとってみんな等しいけど、もあはアメージングだ。🙂

 
Ronald Perez
ただみんなゆいを忘れないだけだ。
ゆいはBABYMETALの成功の重要な部分だった。
百々子に関しては、彼女を称賛するスレを見たことがある。
俺は、彼女が正式メンバーになったことが嬉しい。
それに元メンバーも現メンバーもそれぞれの曜日があるし、百々子に対する無礼な態度だってもうない。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    ここ数か月、色々言われてたよ。
     
     
    Ronald Perez
    ↑BABYMETALのファンは2種類いるんだ。
    昔のBABYMETALを愛するものと、現在のBABYMETALを愛するものだ。
    俺は昔のBABYMETALを愛する人たちに怒りなんてない。
    人それぞれだ。
    過去であれ現在である、BABYMETALを愛してる限り、問題なんてない。
    それが俺の考えだ。

 
Jared Clark
百々子がゆいの影に隠れてると思ったことなどない。
俺は2人ともリスペクトしてるし、アメージングだと思ってる。
 
 
Mike Meyers
ゆいについて話したって、百々子を軽んじてることにはならない。
どっちも素晴らしい。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    俺が言いたいのは、ゆいは6年前に辞めたんだから、前に進む時だってことだ。
    別に悪意はない。

 
Aldo Guerra
君の言ってるYoueeって誰だ?
異教徒は去れ!
 
 
Ruben Garza
百々子万歳。❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
Bryson Calvert
百々子は素晴らしい!
スーパーレディの地位にある!

 

    Lee Anthony Nardecchia
    同意する。🙂

 
 



 
 
 
 
関根勤「1回だけ地雷踏んだことがあってね…」笑っていいともでタモリをブチ切れさせた事件とは…:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8396c5e1a6a281cc585a52191606f1585efd516f

>「タモリさんが新しい衣装着てるから“タモリさん、格好良いですね。マカオの金持ちみたいですね”」と褒めたという。
>ところが、タモリが「褒めてないよ。褒めてないよ」と真顔で2度返答したそうで、関根はタモリが切れた理由として「結局ね、マカオってギャンブルのイメージがあって」とマカオという発言がダメだったと説明。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいられない日がきても、ぼくのことを忘れないで。ぼくはずっときみの心の中にいるから。
クマのプーさん

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/