YUIMETAL、戻ってきてくれ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Yui come back!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HTWingNut

 
注:これは…、歌詞が分かると、とても悲しいです。
いなくなってしまったベイビー(ゆい)に戻ってきてくれと願う曲です。
ゆいのすべてが特別だった、ゆいを忘れようとするなんて無理だ、Baby come back!って感じの歌詞です。
 
 
 
 
twoffo
タイトルから君が使おうとしてた曲を推測するくらい高齢だ。
よくやったぞ。
 
 
Jetwave1
そのビデオは俺の心を引き裂いた!
すげえ悲しい、めっちゃ悲しい…。

 

    GhostFan29
    俺もだよ…。
    日曜日の朝早くに泣くとは思ってなかった。

 
Jay-metal
YUIMETALはいつだってベストメタルだ!
 
 
spoony-metal
ゆいは解雇されたんだよ。
そして彼らは俺たちをやんわりとがっかりさせてるのさ…、多分ね。

 

    GrowlMetal
    ワールドツアーを初めて、ゆいが存在さえしないような振りをすることが、やんわりとがっかりさせてるとは言わん…。
     
     
    GhostFan29
    ↑俺からしたら、ゆいはいつだって存在する。
    現在のツアーのものを観てると、3人みんなを見れないってのは胸が張り裂けそうになる。
    特にBLACK BABYMETALの曲で。
    ゆいが戻ってくることを祈る。
     
     
    GrowlMetal
    ↑同じだよ。
    ビデオを観て、我慢出来なかった。
    この4人のフォーメーションじゃもうBABYMETALを識別することさえって感じだ。
    ゆいが戻ってこないかもしれないって考えると、泣くことなくBABYMETALの昔のビデオを観ることは出来ない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑だな、OPのビデオを観てると、すべてがどれだけ変わってしまったかを示してる。
    まるで殆ど別のバンドかのようだ。
     
     
    J-Poppa
    ↑俺は、彼女たちは今じゃ若いレディだし、キュートさのいくらかは衰えるに違いないから、BABYMETALのアップデートされたスタイルや新しい見た目には問題を持ってない。
    グループのイメージのダークな面が好きでさえある。
    でも、君は正しい。
    もし3人じゃないなら、それはBABYMETALじゃないし、もしゆいが完全に辞めてしまったのなら、代わりの新しいメンバーを入れるに違いない。
    スタイルは進化することが出来るけど、メンバーのフォーマットはそうじゃない。
    じゃないと、バンドが長続きするとは思わない。
    ところで、このツアーでBOHが今までほど活気がないことに気づいた人いるか?
    大袈裟な動きの欠如は、ゆいのことで、或いはグループの新しい方向性で、BOHが凹んでるように思わせられる。
    精神分析しようとなんてしたくないけど、BOHは間違いなく元気がないように見える。
    少なくとも、俺が見たビデオからはね。
    それからもちろん、常に幹大が恋しいのかな。
     
     
    BS-NIB70
    これだけ長くなると、君が正しいと証明されることになる可能性のほうが高い。
    悲しいことにね。
     
     
    Kmudametal
    ↑おいおい、俺たちはこのツアーでゆいを見てないけど、それはゆいが戻ってこないことを意味しない。
    去年の12月に前十字靭帯損傷したみたいなものと矛盾することはなにも起こってない。
    パフォーマンスレベルとダンスの動きを考慮すると、そういう怪我は意外でもなんでもない。
    俺の個人的な考えは、レジェンドSのリハーサル中に怪我をして、その怪我の程度がレジェンドSの後まで分からなかったってものだ。
    予想される回復期間は18か月で、それは困難な回復だ。
    俺は2019年春までゆいが戻ってこないと思う。
     
     
    HTWingNut
    ↑分からんけど、前十字靭帯損傷を負った人たちが、9か月以下で回復するのを見たことある。
    特に若くて健康的な人ね。
    10月の日本のコンサートは、BABYMETALが向かう場所についての兆候になると思う。
    でもそれは別として、色んな可能性があるね。
     
     
    BS-NIB70
    >俺の個人的な考えは、レジェンドSのリハーサル中に怪我をして~
    それを信じたい。
    でも、仮に膝の怪我くらい単純なものだったら、アミューズは今までに公表してたね。
    ゆいがどんな種類の怪我をしたかっていう事実に基づいた証拠はなにもない。
    アミューズははっきりさせる時だな。
     
     
    Soufriere_
    >膝の怪我くらい単純なものだったら、アミューズは今までに公表してた
    ゆいの親が拒否しなかったらね。
    ゆいはまだ法的にあと13か月は未成年だから、ゆいがどう思おうと、親が情報を伏せることが出来るってことを忘れるな。
    アミューズ/KOBAは、このツアーのゆいの欠席を俺たちに知らせなかったのは確かに間違ってる。
    だけど、おそらく事態は彼らの手に負えないんだよ。
     
     
    Kmudametal
    >どんな種類の怪我をしたかっていう事実に基づいた証拠はなにもない
    怪我どころか、事実に基づいた証拠なんてなんもない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑それは違う。
    俺たちはいくつかの事実を知ってる。
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    こんなの全然やんわりじゃあない。
    むしろスプーンで誰かが君の肉を切ってるかのようだ。
    とにかく、俺たちがAチームが戻ってくるのを目にするまで、ここの留まるよ。

 
leenabeans
個人的に、俺はBABYMETALチームでの現在のゆいの立場に関して、はっきりさせてほしい。
次のライブまで先延ばしにされるってのは、ゆっくりと拷問されてるようなもんだ。
それでも、俺はゆいがパーティに遅れてるだけであることを祈ってる。
 
 
JawaScrapper
そのビデオはスウィートであると同時に、ノスタルジックだ。
 
 
buddhatheone
ゆいって可能な限り最もスウィートなものじゃないか?
ゆいって名前さえ、生物の中で最もキュートなものを連想することしかできない。
だから、ネガティブに考えて心配するのをやめよう。
ゆいは戻ってくるさ。
それが出発点だ。
それに同意しない者は、トマトプリンセスへの反逆罪で酷い目に遭うことになるぞ。
理解したか?
 
 
YeanLing123
こういうスレを見たのは3回目だ。
俺の脳は、“Yui coming back!”って読む度に、ちょっと興奮するんだ。
その後、読み方を思い出して、悲しくなる。

 
注:ゆいが戻ってくるぞ!と読んじゃうけど、ゆい、戻ってきてくれ!って読むんだと気づいて悲しくなるってことですね。:(
 

    drakky_
    あぁ…、俺はいつも誤解してて、君のコメントを読むまで、殆ど幸せだった。:(

 
Omoikomimetal
それは感動的なビデオだ!
それは俺を泣かせるよ。
でも、そう!
俺もゆいが戻ってくると信じてる!
 
 
crockofcrockett
俺もゆいが恋しい。
ゆいを連れ戻してくれ!
 
 
mangdidge
BABYMETALがなにをしようと、なにを加えようと、昔のBABYMETALが今でも1番だ。
 
 
Andy-Metal
もう2度とこの曲を昔のようには聴けないわ。:(
だけど“全部俺の所為で構わない”って部分は、彼らを笑わせるな。
それは反則だ!:P
 
 
ndox900
まだゆいはBABYMETALだ。
その理由:今のところこのツアーでBABYMEALのプロショットとか、インタビューとか、なんもない。
そしてもしこのツアーでゆいは現れて歌って踊ったら、BABYMETALを観に行く人たちにとって忘れられない日/瞬間になるだろう。
加えて、そのステージ/アリーナ、都市/国は、ソニスフィア2014のようにBABYMETALの伝説になる。
 
 
ShenTheWarlord
ゆいは決して諦めない。
スーパーKawaii女の子であり、トマトプリンセスであり、ダンスの天使なんだ!

14625283800001.gif
 
 
1OrionQuest
ゆいが健康であってほしい。
今のツアーのレグでパフォーマンスしてるすべての人の中で、最も影響をうけたのはおそらくもあだ。
もあはそれを表には出さないかもしれないけど、自分の隣りに踊ってるゆいがいないってのは、おそらく心の中で辛い思いをしてるよ。
 
 
imboredatworkdamnit
“Baby”って歌ってるのを“Yui”に編集することを期待してたわw

 
 
 
 
 
 
Baby come backは、ゆいは戻ってくると考えてる人のテーマソングですね。
では私は逆に、ゆいは戻ってこないと考えてる人のテーマソングをひとつかふたつ前の記事でランシドの名前が出たので、これにします。
つまり、どっちもゆいを想ってることには変わりないってことです。

Ruby Sohoって名前をYUIMETALに変えて歌ってください。(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは嵐が過ぎ去るのを待つことではない。 雨の中でどんな風にダンスするかを学ぶことだ。
ヴィヴィアン・グリーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8kqj50/yui_come_back_missing_classic_babymetal/