BABYMETALがレジェンドMMのドキドキモーニングのライブビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMのドキドキモーニングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
scarred2112
BABYMETAL – ド・キ・ド・キ☆モーニング【Live Blu-ray/DVD「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」】

 



 
 
Putrid-Classroom5101
うん、予想通りだ。
俺たちは甘やかされてる。
 
 
SilentLennie
そしてショート:

 
 
Putrid-Classroom5101
ちなみに、Kagerouをアップしてほしいな!

 

    Spirited_Box_6408
    Kagerouはアメージングだろうな。
    Elevator girlもアップしてほしいわ。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑俺は両方で問題ない。
     
     
    Sh00kry

 
jwa725
14年後にドキドキモーニングのオフィシャルライブバージョンが?
そのままサプライズを続けてくれ。
 
 
Codametal
14年間この曲をやってるけど…、まだKawaiiな。
 
 
JPSILVA1893
この時点で、彼らは俺たちを甘やかしてる。
 
 
Sh00kry
まるで10日間のクリスマスみたいだ。
俺たちは7月半ばにいるってだけだ。
 
 
Sane0-98
ありがたいこっちゃ。
 
 
pbin
4つでやめるのかな?
それとも、もっとアップするのかな?

 

    Vulpecula
    全部公開すればいい。
     
     
    Hoopy
    次はももバンギャーだ。
    俺は台本を手に入れたんだよ。

 
Vulpecula
公式チャンネルには、普通のヘドバンギャーのライブバージョンもないと思う。

 

    silly_programme
    ↑可能性はないな。
    でもこれだけのことをしたのはワイルドだ。
     
     
    pbin
    まぁYava!の良いライブバージョンは今月の前にはありえなかった。
    シンコペーションもそうだ。
     
     
    Vulpecula
    ↑すべてのライブバージョンが必要だ。
    BABYMETALはライブで輝くし、BABYMETALを宣伝する1番の方法はライブだ。
     
     
    silly_programme
    ↑BBABの公式ライブバージョンをくれ、KOBA。
     
     
    Chris-Metal
    考えてみると…、メギツネのライブバージョンがBABYMETALのチャンネルにないなんてクレイジーだな。
     
     
    PJammer
    ↑ギミチョコだってない。
     
     
    Blad
    まだチャンネルにないライブバージョンの曲だけがアップされてると考えていいだろうな。
    BABYMETALの曲の70%くらいだ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

PJammer
リアクターさえ今回のビデオに注目してないのは奇妙だ。
 
 
Chris-Metal
すぅはドキドキモーニングでキュートなボーカルを取り戻そうとしてるな。
 
 
KpopsLovers4
人生でこれより早起きしたことはない。

 

    eucri
    君の誕生日も?w

 
MM-gr9ri
Meta Taroをアップしてくれ!!!
 
 
yakenballz4817
3:07のパートが大好きだ。
そこを観る度に、ばかみたいな笑顔になっちゃう。
 
 
Yuyui86
彼女たちのコンサートに行く機会があったんだ。
俺に起こった最高のことだったね。
ありがとう、BABYMETAL。
 
 
derrickgibson3240
俺は新参のファンだけど、いつか彼女たちのコンサートを観たいとすでに思ってる。

 

    _the_one_bm_
    一緒だよ。
     
     
    photonz1812
    Fox Festで観た…。
    海外への航空券を買うだけの価値はあった!
     
     
    TheOneAft
    俺も新しいファンになっていってるけど、それをはっきりさせるにはもっとビデオを観る必要がある。
    でも、いつかコンサートを観たいとも思ってる。

 
RaginKavu
彼女たちが原点を忘れてないことが分かって嬉しい!
どうしたら彼女たちを好きになれないんだ?
 
 
MM-gr9ri
すぅがこの曲を歌うのが大好きだ!
どの曲でもアメージングだけど、これは生だとすげえ良く聴こえるんだ。
 
 
ChiefQ002
いつすぅのソロを復活させて、もあと百々子にデュエットをやらせるんだ?

 

    martinmetal7481
    マントを復活させろ。

 
jaglemans6778
ライブパフォーマンスビデオをありがとう。
特にRATATATAでBABYMETALを知った新しいファンには良いことだ。
 
 
CMack1700
俺は、BABYMETALのビデオがあれ、クリックして観て、高評価を入れる単純な男だ。
 
 
MichaelTalley-xv7cf
初めて聴いたBABYMETALの曲だ。
あれから10年経ったけど、今でもお気に入りのひとつだね。
 
 
NickTesla-le8kh
なんで俺はこれを観ながらあほみたいに笑顔になってるんだろw
14年前の曲をまだやってて、今でもすごいなんて信じられない。
なんかノスタルジックな雰囲気にしてくれる。
 
 
JorgeLuisContacto
この曲はすべての起源だ。
この曲は歴史だ。
生ける伝説だ。
この曲はKawaiiメタルというジャンルを生み出した。
そして、すっっっっげえキャッチーだ!
 
 
jeffschreifels8651
この曲で小さな女の子の声を使ってるのが最高だ。
そうしなかったらこんなに上手くいかない。
 
 
DeathFORcameO
誰かKOBAが病気かなにかで倒れてないかチェックしてきてくれ。
だって彼が今回のリリースラッシュを許可してるんだぜ。

 

    rexeros8825
    なにが問題なんだ?
    ヘヴィなサウンドミックスが十分じゃないことを除いてね。

 
user-pb1el2rc7x
俺たちはなんてラッキーなんだ。
BABYMETALはアメージングなパフォーマンスをアップし続けてる。
自分たちのルーツを忘れてないなんて最高だ。
彼女たちはクイーンだね。
 
 
Yosephu666
俺のもあは今でもKawaiiな。
 
 
johnbedinghaus2390
すぅは年々キュートになってる!
今じゃすぅはすげえ遊び心があるし、歌ってて表情豊かだ。
 
 
albertogarcia9250
20代でも30代でも40代でもやれるね。
彼女たちはいつだってこの曲をキュートに歌って踊ってるように見える。
 
 
radioraffa
後ろで踊ってるBOHがいないと、同じではない。

 

    Ceritabangtyo98
    これはBABYMETALの新時代なんだ。
     
     
    radioraffa
    ↑分かってるけど、同じくらい良くはない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治なら心得ています。知ってることも知らぬふり、知らぬことも知ってるふり、聞こえることも聞こえぬふり、何でもないことを重大な秘密のように隠し、探偵を放ち、要人を養い、目的を口実に手段の卑しさを高尚に見せかけること。これが政治なのです。
モリエール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e174fh/babymetal_%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0live_bluraydvdbabymetal_world/