BABYMETALとBring Me The Horizonが、Summer SonicでKingslayerを披露 【海外の反応】

 
 
今回は、Summer SonicでのKingslayerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jal_Spector
Bring Me The Horizon and Babymetal – Kingslayer Summer Sonic 2024
この曲大好きだ。
この曲は俺をクレイジーにさせるし、BABYMETALと一緒だとすべてがずっと良くなる。❤️‍🔥🦊❤️‍🔥

Bring Me The Horizon and Babymetal – Kingslayer Summer Sonic 2024 ❤️‍🔥🦊 I love this song
byu/Jal_Spector inBABYMETAL

 



 
 
lennyg47
いくら観ても観たりない!
このバージョンはBABYMETALにすごく焦点を当ててるね。
ありがとう!
P.S. もあと百々子の靴は何色なんだ?

 

    madlost1
    ドクターマーチンのバリエーションのように見える。
    ガムソールか、少なくともゴムの色のソールのものがいくつかあるんだよ。

 
Technical-Amount-754
壮大だ!😍
 
 
Spirited_Box_6408
アメージングだね。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
c0wboi
シェアしてくれてありがとう。
今は朝の5時半だけど、すでに今日のピークになった。
 
 
Some_Road_3722
2回のSummer Sonicでのパフォーマンスはアメージングだった。
すぅの目には、自分の能力を見せようという本物の輝きがあるように見える。
もあと百々子は、どういうわけか前より協調的になってるけど、振り付けのまとめ方に流動性がある。
・クールなファンカム

 

    Much-Ad-8220
    1本目は、撮ってる時は一緒に歌わないほうがいいという教訓だ…。

 
RosabellaFaye
この曲の振り付けをちゃんと見れるビデオが必要だ。
それは素晴らしいぞ。
 
 
BrianNLS
そのパフォーマンスを期待してた。
BABYMETALが届けてくれたんだ!
BMTHもね。
 
 
MacTaipan
その映像はどこのなんだろ。
Summer Sonicってネット配信されてるの?

 

    StaceyFoxxx
    うん、WOWOWでね。
    でも日本以外からアクセスするのはすごく複雑だ。
     
     
    MacTaipan
    ↑あぁ、OK、ありがとう。

 
PocheroNilaga
次はSummer SonicにElectric Callboyか?
もしそれが実現したら、東京に行くわ。
特にBABYMETALも出るならね。

 

    ZeRo_StRiKeR
    3か月前に埼玉でやったFox Fest 2024に行くべきだったな!
     
     
    PocheroNilaga
    ↑その時は無理だ。
    仕事が忙しすぎるし、フィリピンの為替レートはひどいしね。
    でももしBABYMETALが出るフェスがあれば、間違いなく行くよ。
     
     
    e30ernest
    ↑フィリピンにも来てほしい。
    娘がBABYMETALの大ファンなんだよ。
    フィリピンでのBABYMETALのコンサートに子供が入れるか分からんけどね。
    MOAでのコンサートが実現しなかったのが残念だ。
    俺たちは、MOAでもあを観るチャンスを逃してしまったんだ。
     
     
    PocheroNilaga
    ↑フィリピンに来るには、ファンベースが足りないんだと思う。
     
     
    e30ernest
    ↑彼女たちはすでに来てたんだ。
    でもパンデミックが起こってキャンセルになったんだよ。
    願わくば、また来てくれるといいな。

rarespark
最後のもあのヘドバンがクレイジーになってる。
もあはそのパートをマジで楽しんでるなw
そしてオリーが加わって、もあがどれだけちっちゃいかに気付くw

 

    AZGrowler
    NEX_FESTのビデオでも、もあは全力でヘドバンして、”Yeah!”ジャンプの時に最高の笑顔を見せてる。
    フィジカル的に、もあがあれ以上に笑顔になれるとは思わない。

 
VulpineDeity
2点。
・“let’s go tokyo”って台詞は、歌詞に加えるべきだ…。
すげえ良い。
・BABYMETALと一緒にヘドバンの輪に加わったら、言葉に出来ないくらい素晴らしいんだろうな。
 
 
DiiMetaru
ラスト1分は激しかったな。
 
 
trolloffice
このパフォーマンスは、俺の脳にドーパミンが大量に出た。🧠
特にヘドバンを始めた時は鳥肌が立ったよ。
 
 
DogWallop
他のみんながこのパフォーマンスは最高だと言ってる。
ひとつだけ付け加えると、その新しいイントロビデオはめっちゃクールだ。
俺はゲーマーじゃないけど、それでも最高だと思う。
あれって本物のゲームなの?
それとも既存のゲームをいじってるの?
もし手に入るならプレイしてみるかもしれないw

 

    Titti22
    メタルギアソリッドのコーデック呼び出しシステムにインスパイアされてるんだよ。
     
     
    Titti22
    ごめん、イントロゲームのことか。
    彼らの最新アルバムのイースターエッグだ。
    ここでテストできるぞ。 
    ログインしてね:93934521

    https://www.multidimensionalnavigator8.help/index-desktop.html

 
huy98
そのビデオ/パフォーマンスでの彼女たちの動きは、超速くて正確に思える。
 
 
nexel13
曲の後の3種類のハグ!
もあ:走り寄って愛のハグ
すぅ:ちょっとシャイなハグ
百々子:OK、どこでもハグしよう
 
 
Stitches_littlepuffy
Summer Sonic Tokyoのチケットを買わなかったことをマジで後悔してる。🥲
BABYMETALがBodyslamとBMTHの両方でゲスト出演するなんて知らなかったからスルーしたんだよね。
とにかく、これはBABYMETALにとって日本での素晴らしい再露出だ。
BABYMETALとBMTHは今夜、日本のTwitterでトレンドになってる。
 
 
CheekWhich4032
最後のコーラスは、今のすぅがやるにはちょっと高すぎる。
すぅの声がまた高くて安定してた時にこの曲を生でやらなかったのが残念d。あ
 
 
SambaLando
このコラボが実現すると、いつだって壮大だ。
 
 
Raymond Chacon
いつものように別次元だ。
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとBring Me The Horizonのオリバー・サイクス。


 

    Terriengaging
    BABYMETALとオリバー・サイクス、なんて強力なデュオなんだ!
     
     
    HodlerRanger
    そして彼は、気づかれることなく…、そこにいて…、陰から見守ってる…。
    その男は、神話、伝説の…、KOBAだ。
    それが1番最近のKOBAの写真かもしれない。🦊
    娘を見守る父のように、常に女の子たちを見守ってるに違いない。
     
     
    themselvessaid
    ↑KOBAとバンドは、いつだって女の子たちに髪の毛1本でも傷つけたら、誰であろうとぶっ飛ばすという印象があった。
     
     
    Greien218
    ↑俺だってそうするつもりだ。
     
     
    Kmudametal
    >KOBA
    女の子たちが衣装を着てたら、近くにKOBAがいるってことだ。
     
     
    Shinihiru
    15歳の時からBMTHのファンだけど、彼らがBABYMETALと友達で、それが何年も続いてることに本当に幸せな気持ちになるw
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    百々子の笑顔はうつ病を治すな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心にまとう無関心のマントを破り棄てよ!遅くならないうちに決断せよ!
白バラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ews6ef/babymetal_with_oli_sykes_of_bring_me_the_horizon/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ev7o5d/bring_me_the_horizon_and_babymetal_kingslayer/