これが日本人が南極近海で発見した未確認生物“南極ゴジラ”だ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、南極ゴジラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
truthisfictionyt
南極ゴジラは、南極大陸の沖で目撃された未確認生物だ。
日本の船がその海域にいた時にその生物を発見したが、その船員はその生物を猿や牛のような頭にのこぎりのような背中をしてると表現した。
船長がゴジラのファンだったから、ゴジラと名付けられた。


 



 
 
SignalEven1537
いや、ありえない。
目がおかしすぎる。

 

    DukeOfMiddlesleeve
    誰もそれが写真だなんて言ってない。
     
     
    truthisfictionyt
    俺が1番好きなのはヘアスタイルだ。

 
warm-saucepan
Derpzillaだ!(訳注:derp=ばかげた。つまりばかみたいなゴジラのことです)

 

    P2029
    これは仕事のためにベッドから出てきたところの俺の写真なんだ。
     
     
    Renfek
    ↑君もか?
    俺も鏡を見てるのかと思ったわ。
     
     
    Bayou_Blue
    俺はいつもここに投稿されるものには懐疑的なんだ。
    でも、これは存在すると信じてる。
    信じることにしたんだ。
     
     
    YankoLove
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! XD 😆

 
cheapbutnotfree
‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
 
 
razor01707
鋼の錬金術師のニーナとアレキサンダーのキメラを思い出させる。

 

    Equal_Night7494
    ありがとう!
    OPの画像でなにを思い出させたのか思い出そうとしてたんだ。
    あと、鋼の錬金術師のそのエピソードは胸が痛くなったよ。
     
     
    DuckInTheFog
    ↑そうやって俺たちはポケモンをゲットしていくんだ♫

 
TheRandom6000
猿や牛のような頭?
え?

 

    truthisfictionyt
    頭の上半分が猿で、下半分が牛ってことだよ。
     
     
    drrrraaaaiiiinnnnage
    ↑先史時代の巨大な地上性ナマケモノみたいだな。
     
     
    Cosmonate
    アザラシみたいだ。
     
     
    TheRandom6000
    ↑その通り!

DJSander01
“日本の船”
それだけで十分だ。
 
 
MommaSnipee
コモドドラゴンがモーのかつらをかぶってるな…。
若者のために言っておくと、三ばか大将のことだ。

 
注:真ん中の人がモーです。

 
 
eldrippyx6
それはらりってるゴジラだ。
 
 
Kelvington
彼はセシルを探してると言って間違いないと思う。
このジョークが分かるなら、君はめっちゃ年寄りだ。
或いは、なんかひどい目に遭ったネバーエンディング・ストーリーのドラゴン…。
或いは、怪獣島の大冒険の怪獣が、またフルートをケツにつっ込んでしまった…。

 

    BigGrayBeast
    イントロ:

 
shadowmage666
彼は、クルー全員を食べるまでは楽しそうだな。
 
 
1-1111-1110-1111
多分、ステラーカイギュウを目撃したんだよ。

 

    nemonimity
    それっぽいな。

 
Experimental_Salad
俺はどんなスレでも爆笑することは滅多にないけど、これは爆笑したわ。
 
 
Crayonstheman
南極ゴジラは、フェイクにしては面白すぎるから、これは100%本当だよ。
 
 
Opening-Unit-2554
彼にコーヒーを飲ませてあげろ!
 
 
Undercover_enigma
解凍してる途中のマンモスを発見した可能性が高い。
牙と胴体は見えなくなってたか、なくなってたのかもしれない。
解凍されたものから突き出てる脊椎骨は、ゴジラの背中のものと一致するはずだ。

 

    hotwheelearl
    南極ゴジラよりクールじゃないにしても、同じくらいクールだね。

 
MyMewsername
グリプスホルム城のライオンを思い出させる。
その美しい表情がね。😂😭😂

https://x.gd/xelof
 
 
Ghost_Shadow04
あぁ、俺の犬を見つけてくれたんだな!
南極までどうやって行けば位いいの?
 
 
hypotheticallyhigh
遠くからヒョウアザラシを見たんじゃね?
まぁどっちにしろ、モンスターだ。

 
 
blackdeviljohn
それはネバーエンディング・ストーリーだ…。
 
 
RMRdesign
毛包虫症になったシロクマみたいだな。

 

    mere_iguana
    南極にシロクマはいないよ。
     
     
    RMRdesign
    ↑確信してるのか?

 
jonnyredshorts
勘弁しろよ…。
 
 
Bagledrums
そいつは間違いなく自分で髪を切ってる。
 
 
Pds50011pmb2
彼の行ってる床屋を訴えろ。
 
 
AdamvHarvey
彼は幸せそうだ。😊

 
 



 
 
 
 
な…、南極ゴジラにさえ髪の毛が…!?
|壁|ω・)チラッ
お…、おぅ…。
だ…、大丈夫…、これは見間違いだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神の謎を解くなどと思い上がるな。人間の正しい研究課題は人間である。
アレキサンダー・ポープ

 
 
https://www.reddit.com/r/HighStrangeness/comments/1expfhn/antarctic_godzilla_is_a_cryptid_seen_once_off_of/