日本人の女の子が、どのブランドが好きかを選んでる “日本ではこういうの溢れてるの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、パチモンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本、決して変わらないでくれ。

 



 
 
ivcha988
ルイーズ・ベトン。


 

    barackobongo
    それ爆笑したわ。
    はっきりもしてねーしw
     
     
    ivcha988
    ↑だな、それはファッキンロックだ。
    ドウェイン・ジョンソンの奥さんにとってはw
     
     
    kantochb1
    今のところベストだ。

 
sevenie

 

    frankthetank_6
    クリスティアーノ・バナナw

 
console_playing
ルイ・ベトン。

 

    343_guiltyshart
    彼らのブランドはしっかりしてる。

 
alek_i

 
 
ada_lovelace

 
 
phernandez80
彼女と結婚したい。

 

    rockuro
    Dolce&bananaかSupermeを買ってあげるだけで、彼女を喜ばすことが出来るぞ。

 
mrtwiggy73
日本ではブランドのパチモンがどこにでもあるってこと?
それとも、日本人は外国語の発音が殆ど出来ないってこと?
どっちなのか分からん。

[themoneytizer id=”121340-1″]

weirdjokemaker
自分がルイーズ・ベトンとDolce Bananaのどっちが好きなのか分からなくなったわ。

 

    craftynoodles
    ネットで見つけたら、俺はそれらのブランドの殆どを買うと思う!

 
chillyjogurt
理解出来ん。
 
 
greenpeacer
Supermeってなに?

 

    putrir
    インドネシアのヌードルだ。
     
     
    craftynoodles
    Supremeは、最近すげえ人気のブランドだ。
    彼らが作るものは全部が安っぽいごみにしか見えないんだよね。
    なんせクールなのはブランド名だけだから。

 
theskyhighguy
どうなってるのかさっぱり分からん…。
でも観るのは大好きだ。
 
 
pumping_iron
Nakeはどうして勝ったの?
最後に出てきたってだけやん。
 
 
feralsunflower


 
 
enaielei

 
 
matainfipta
ゴジラから電話があった。
混乱したから東京を一掃するってさ。
 
 
nurpizza87
マジで?
誰もいないの?


 

    hateharvester

 
lasardine
クロコダイル。


 
 
unclee_ruckus
彼女がなにをしてるのか誰か説明してくれないか?

 

    hugonov
    選んでるんだよ。
     
     
    unclee_ruckus
    ↑そうだけど…、彼女はどのパチモンがいいかを選んでるって感じだ。

 
temp12345
このばかばかしいクエストは一体なんなんだよ。
 
 
dreegaming
一体ここでなにが起こってるんだwww
 
 
enzogorlamii
Dulce e ..


 
 
1893fcporto
NikeかAdidasか。
彼女は、Adidasの服を着ながら、Nikeと言った…。

 

    morsangelu
    NikeはAdidasの3倍は高い。
    Adidasを着てるからって、NikeよりAdidasのほうが好きってわけじゃないんだ。

 
le_fuq
彼女のアクセントと声に恋に落ちた…。
それに彼女がホットなのもいいね。
 
 
rob9090
Supremeってブランドはなんなの?
なんで人気があって高いのか理解出来ん。
 
 
roldhar303
そのMike jordanのがほしい。
 
 
haldunkaya
彼女はめっちゃキュートだ。
 
 
bitingwit


 
 
ai8ii
彼女が選んでる間は、Dolce&bananaはなんの問題もないと思ってた。
コメントを読んでから気づいたわ。
(´Д`)ハァ…

 
 



 
 
 
 
どうやら、アイドルみたいですね。

ていうか、このビデオに出てくるようなパチモンを見たことがないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羊頭を掲げて狗肉を売る。
無門関

 
 
https://9gag.com/gag/axyjezn