1番BABYMETALとコラボしてほしいバンドってなに? 【海外の反応】

 
 
今回は、定番のコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Acceptable-Ability-6
1番BABYMETALとコラボしてほしいバンドは?
俺は、1曲Tenacious Dとやってほしい。

 



 
 
Icy-Set-6393
the warningだね。
 
 
D1sgustipatedDishrag
Ice Nine Killsとなんかするのは想像できる、
でも1番見てみたいのは、凛として時雨のTKとのコラボだ。
 
 
StilesmanleyCAP
Beast in Black。
 
 
zyzzbrah95
ナイトウィッシュ。
 
 
Relic5000
Band-maidだ。
俺はBABYMETALのお陰でBand-maidを知ったんだ。
もし一緒にやったら、すげえ見苦しい喜びの声を上げそうだ。

 

    MCM41795
    すぅとSaikiが交互にやったらクレイジーなものになるだろうな。
     
     
    BurnNPhoenix
    ↑俺はもあとMikuが思い浮かんでる。
    そしてめっちゃ震えてるw
    もちろん、可能な限りいい意味でだけど、これはいつだって望んでたものなんだ。
    実際、アニメシリーズかなにかがあればどれだけクールだろうか。
    すでに壮大なファンアートは見たことあるけど、それはめっちゃ野蛮なものになると俺に語り掛けてる。🤘🦊🔥

 
CommanderShrimp7
スリップノットとAvenged sevenfoldだね。
 
 
jwa725
神バンド。
面白くしようとしてるわけじゃないんだ。
マジでアルバムで一緒にレコーディングしてほしいんだよ。
或いは、少なくとも1曲。
そして彼女たちと一緒にビデオ出演。

 

    Matixs_666
    Mischiefs of the metal godsと神のイントロはアメージングだ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑願うのはいつだっていいことだ。
    でもそれが実現するかは疑わしい。
    レコーディングの裏側にいる人たちを見るのは面白いだろうけど、それはおそらく実現しない。
    東の神は他にいっちゃったし、西の神はパフォーマンスのためにいる間に実現しなければならないんだ。
     
     
    jwa725
    ↑日本の神はもうやめたようなもんだし、西の神は今年の秋のアメリカツアーの前にバラバラになるっぽい。
    今後どんなさサポートバンドが出てくるか、そしてKOBAは彼らにどんな役割を与えるのかは、OTFGKだ。
    新時代のBABYMETALが、前よりもっと固定化したサポートバンドをつけて登場するかもしれないと想像するのってクレイジーかな?
     
     
    dangermouseuk01
    ↑俺は、使える中でベストの人を雇うというやり方に固執すると思う。
    固定のバンドになるとは思わない。
    必要な時に金を払うだけだよ。

 
Bean-Of-Doom
女の子たちがいつも好きだと言ってるから、メタリカだね。

 

    alterego1984
    それは必須だ。
    明らかに完璧なコントラストだし、年齢差は100万年だ。
    どっちも俺のお気に入りだし。 それはメタリカさんである必要がある。

 
Vault0Enforcer
Passcode、KOIAI、月城ひまり、武藤彩未。

Heretic
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団か、サン・ラー・アーケストラ。
或いはその両方。
 
 
Putrid-Classroom5101
Slipknot、Avenged Sevenfold、The Warning。
 
 
GoatQz
花冷え。

 

    Acceptable-Ability-6
    うん、それは素晴らしい。

 
BondageKitty37
クレイジーになって、エミネムと言おう。
上手くいくような気がするんだよね。

 

    Acceptable-Ability-6
    考えれば考えるほど、そのアイデアが好きになる。
     
     
    Lukas_621
    Yes!
    エミネムがすぅに言葉遊びを教えたらクールだとずっと思ってたんだ。
    メタルビートからラップビートになるみたいなものにしたらどうだろ。
     
     
    BurnNPhoenix
    俺の心を読みやがったな。
    レディたちは、すでにラップトラックをやてるんだから、問題ないw
     
     
    davindeptuck
    それは最高だろうな。

 
Kanekixo
花冷え。
理由はわからんけど、これでヘイトされることは分かってる。
ここで花冷えが言及されるといつもそうだからね。
少なくとも、俺は言及した時は。
花冷えのサブでも一緒だ。
あと、Atarashii gakko。
俺にとってBABYMETALはパワーレンジャーのようなもので、AGは忍者タートルみたいなものなんだ。
そしていつもこれを思い出すw


 

    wagu666
    それは俺の経験とは違うな。
    一般的にファンベースはかなり重複してる。
    それぞれのショーで、両方のバンドのファンを目にするよ。

 
hungdaddy1998
Hammer fallかHelloween。
 
 
FrothytheDischarge
マキシマム ザ ホルモン。
 
 
No_Resident_4012
彼女たちはすでにもうコラボしすぎだ。

 

    munchkin-metal
    ちょっと同意する。
    BABYMETALのコラボの中には素晴らしい曲もあるけど、コラボに執着する人がいることが理解できん。
    彼女たちが誰かと写真を撮る度に、妄想コラボタイムになってるみたいだ。
    しばらく自分たちの曲に集中させてやろうぜ。
     
     
    ToshikoM
    Yes!

 
stupidcaprisun
もちろん、メタリカだ!
あと、スリップノット、ラムシュタイン、Kittie が真っ先に思い浮かぶ。
 
 
RealMurphiroth
Nekrogoblikonだけど、オリジナルのリードシンガーとだけだ。
サージ・タンキアンは楽しいだろうな。
マイク・パットンもね。

 
注:マイク・パットンいいですね。
 
 
soft_mello
Ungrilla、Band-Maid、BRATS、PassCode?
 
 
houseofjudy
Ado、Yena、Soyeon、(G)I-dleのYuqi。

 

    BigBobby2016
    まさかここで(G)I-dleの名前を目にするとは。
    Kpopでいくなら、彼女は本物のファンだから、DreamcatcherのJiUだね。
    12月に、DreamcatcherのコンサートにBABYMETALのシャツを着て行く予定なんだ。
    彼女がキツネサインを振り返してくれるといいな。

 
MeatyDullness
コラボってわけじゃないけど、BABYMETALがアイアンメイデンのオープニングをやるのを見たい。
 
 
AwesomeWhiteDude
Amon Amarthはクールだろうな。
 
 
blakephoenixmobile
ローリングストーンズ。
 
 
Liesbw
PoppyとBABYMETALのコラボはすごくなりそうだ。
 
 
TolerancEJ
アンスラックス。
彼らはオリジナルビッグ4のひとつで、いつも異なったことをしようとしてる。
 
 
Bright-Sea-5904
Lacuna Coil。
 
 
wiseaus_stunt_double
2012年くらいのさくら学院。

 
 



 
 
 
 
やばい…。
パソコンを変えたんですけど、ブラインドタッチができなくなりました…。
キーボードが小さくなったので、いつものように文字を打つと、わけわからない文字列になります。
いつもの場所にあるはずのキーがないので…。
大体、距離感で覚えてるんですよね。
その距離感が通用しなくなりました。
これに慣れるのにどれだけかかるのやら…。
 
 
清春とBorisの共闘、インディペンデントの精神、誇り高く生きる「美学」を語る:
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/41206/4/1/1

>ロックバンドでも、一発アニメソングがヒットしたことで、ちょっと海外でライブをして「海外で人気です」「海外で通用しています」ってプロモーションをしている、本当にしょうもないなって。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困難は克服されるためにあり、困難を克服すれば、強く成長する。苦しんだ者だけが人を救うことができる。
アニー・ベサント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dymp0i/what_band_would_you_most_like_to_see_do_a/