なんでBABYMETALの女の子はステージ上で笑顔を見せてはいけないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでBABYMETALの女の子たちはステージで笑顔になっちゃいけないのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
watermelonime
なんでBABYMETALの女の子はステージ上で笑顔を見せてはいけないの?
これはちょっと時代遅れだってことは分かってるんだけど、ゆいともあとすぅが、ステージで笑顔になるのは許されないって言ってるインタビューを見つけたんだ。
でも理由が分からないんだよね。
なんでなの?
今は許されてるの?
昔のコンサートのビデオでは、彼女たちみんな笑顔で兵士のように見えなかったから、ルールを破ってたの?

 



 
 
raymondmarble2
もあと百々子は笑顔をたくさん見せるぞ。
 
 
zyzzbrah95
女の子たちは、笑顔になる度に給料からいくらか引かれるんだ。
パフォーマンス中、もあと百々子は笑顔をやめられないことを考えると、かなり悲惨なことになってるぞ。


 

    AgtLucas

     
     
    antiii42
    彼女たちはステージに立つために金を払わなければならないだろうな。😂
     
     
    Metalocalypse_
    めっちゃばかばかしい。
     
     
    RemyRatio
    笑顔になる度に、箱に100円玉を入れなければならないとなると、罰金箱っていうより笑顔箱ね。
     
     
    fearmongert
    ↑もあは借金があるだろうな。
     
     
    RemyRatio
    ↑もあは自己破産を申請したばかりよ。
     
     
    Soufriere_
    >罰金箱っていうより笑顔箱ね
    笑顔箱とTOP5の大学卒業で、もあはマジで赤字に違いない。
    でも、すぅの年季奉公人であるという“罰”を、もあが罰だと思ってるかは疑わしい。:P
     
     
    fearmongert
    >罰金箱っていうより笑顔箱ね
    KOBAがショーとショーの間に、もあの檻にハンバーガーを十分に投げ込んでる限り、大丈夫だと確信してる。

 
AngelOfLight
多分、翻訳でなにかが失われたんだよ。
彼女たちは最初から殆どのコンサートで笑顔だった。
 
 
spacebug30
百々子って笑顔にならないことも出来ないの?

 

    Soufriere_
    それが可能かどうか分からない。
    年度テストでビリだったさくら学院の時でさえ、百々子はそのトレードマークの可愛らしい笑顔だった。
    待って…、俺が観た百々子が笑顔じゃないビデオは、2017年のものだった。
    さくら学院の先生ったちが、ステージで失敗した女の子たちをきつく叱ってて、みんな泣いてた時だ。
    それでも百々子は、後輩を励まそうとしてたね。

 
turbodaxter1980
ゆいは、ダンスに集中してて、偶に笑顔を忘れた時期があったと思う。
俺の勘違いかもしれないけどね。
或いは、みんな真面目な顔で写真撮影をするってことかもっしれないな。
でもコンサートでは、もあはいつも笑顔をたくさん見えてたよ。

 

    Vin-Metal
    ゆいもステージでたくさん笑顔を見せてたよ。
     
     
    HARU_URA_YA
    もあは、すぅやゆいよりも真のKawaiiアイドルの典型だった。
    俺が見聞きしたものからするとね。

 
Cynorgi
凄く昔の話だな。
もあと百々子が笑顔じゃなかったら、違う世界に来ちゃったと思うだろうな。
死の睨みをするSu-METALでさえ、今じゃ滅多にやらない。
 
 
fusermarucs
君は最近のライブパフォーマンスを観てないんだな。
ツアー中、ノンストップで笑顔になってるよ。
見てて美しい。:)

 

    WOLFY-METAL
    >10年のツアー中、ノンストップで笑顔になってるよ
    修正しといた。:p

 
T_raltixx
一体どうしたんだ?
彼女たちがステージで笑顔になってる写真やビデオなんてたくさんある。

 

    watermelonime
    インタビューのひとつで、笑顔になれない、或いは笑顔になるのは勧められないってことを言ってたんだよ。
    まだ彼女たちがちっちゃい頃だぞ。

 
Kelson64
俺の記憶が正しければ、ファーストアルバムの時は、あまり笑顔にならないように言われてたんだ。
考えてみな。
ファーストアルバムには、かなりダークな曲やシリアスな曲があった。
笑顔や陽気であることは、上手くかみ合わないところもあったんだ。

 

    watermelonime
    それは理に適ってる。
    ありがとう!

 
Kmudametal
明らかに生でパフォーマンスを観たことないんだな。
スマイルフェスだぞ。

 

    watermelonime
    俺んとこに絶対に来てくれないもん。
    俺はクロアチアに住んでるんだ。

 
JMiguelFC
2010年から彼女たちは笑顔で楽しんでるよ。
それがMetal GalaxyでのBABYMETALの最も強力でユニークな点のひとつだ。
新時代での残す価値のある伝統だね。
メタルってジャンルには、すでに大人びた“シリアスな”ダークさはたくさんある。
 
 
TheThrawn
その発言のソースは?

 

    watermelonime
    YOUTUBEのビデオインタビューのコンピレーションにあったと思う。
     
     
    PossumArmy
    ↑誤訳インタビューじゃなくて?
    ファンうちのひとりは、嘘の字幕を付けた美江尾を作ってるんだ。
    マジに受け取っちゃダメだ。

 
Kagitsume
まぁ振り付けには表情も含まれてるから、たとえばRoRの最初に旗を立てるとこでは、真剣な表情をするじゃん。
あの時に彼女たちが笑顔になることは滅多にない。
彼女たちはトレーニングをうけたシンガー、ダンサー、役者だってことを忘れるな。
だけどベテランのプロフェショナルである彼女たちは、“キャラクターを維持”しなければならない時と緩めていい時を分かってるんだ。

 

    watermelonime
    納得いったよ、ありがとう!
    そんな風に見たことなかったわ。

 
antiii42
それが事実なら、彼女たちはルールを破ってばかりだ。😅

 

    JMiguelFC
    ロブ・ハルフォード:“Breaking the law, breaking the law. You don’t know what it’s like”
     
     
    antiii42
    ↑One (笑顔) for the money, two for the money… 😄

 
Djent_1997
インスタでライブショーのクリップをたくさん観たけど、みんな笑顔だよ。
 
 
Chi1lracks
彼女たちは、文字通りずっと笑顔だ。
特に百々子ね。
 
 
zicohenson


 
 
particledamage
彼女たちがジョークを言ってたわけじゃないと確信してんの?
だって…、彼女たちが全然笑顔にならないコンテンツなんて見たことないと思うし。
 
 
DarkAngelDeb
どこからそんな考えがきてるのか知らんけど、みんないつも適切なタイミングでは笑顔だ。
ステージの上でもそうじゃなくても陽気だ。
笑顔で彼女たちは知られてるし、愛されてるんだ。🦊❤️🍅🍑


 

    watermelonime
    多分、翻訳で失われたんだね。

 
aserejeychoque
最初の頃はパフォーマンス中に笑顔を見せてはいけないと言われてたけど、すぐそのルールはなくなったってここで誰かが言ってたのを覚えてる。

 

    watermelonime
    ありがとう!

 
ViperRby2
ステージではいつも笑顔なのに、どういうわけか写真で笑顔なことは滅多にないんだよね。

 

    BlueHenlopen
    間違いなく、方向性によるものだね。
     
     
    ViperRby2
    ↑そうかもしれないけど、百々子はほぼ笑顔だよ。

 
 



 
 
 
 
確かに、初期の頃にそんなルールありましたよね?
でも守れなくて、なくなったみたいな。
多分、KOBAはメタルを真剣に考え過ぎてたんじゃないですかね。
音楽的には自由なのに。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔でいなさい。笑顔は万人の心を開く鍵なのだから。
アンソニー・J・ダンジェロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18riclz/why_are_babymetal_girls_not_allowed_to_smile_on/