2024年にセットリストに戻すべきBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、2024年に復活してほしいBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yoru_Zeppeli
2024年に、どの曲をセットリストに戻すべき?
俺は、すぅが悪夢の輪舞曲をまた歌ってくれるように毎日キツネ様に祈ってる。

 



 
 
raymondmarble2
たくさんあるのは分かってるけど、Tales of the Destiniesだね。

 

    TheHashMemeingSlashe
    それに勝てる曲はない。
    ファンとしてもミュージシャンとしても、聴いてて凄く良い。

 
NDeceptikon
GJ!
 
 
zyzzbrah95
あわだまフィーバーだね。
そして2021年に紅月があったのは知ってるけど、もうその時からあまりにも時間が経ち過ぎてる。
 
 
PreTry94
すぅにとって特別な曲みたいだから、実現しそうもないことは分かってるけど、いつか生でNo Rain, No Rainbowを経験したい。
出来れば、小さくてもっと近いステージでね。

 

    Yoru_Zeppeli
    生で観れたら、ずっと泣いてるだろうねw
     
     
    Ok_Celebration9304
    今のすぅの声で聴いたら、アメージングだろうね。
    前より声が低いし、声量があるし、力強いし、安定してるし、ビブラートも前より効いてるし、高い音でも最小限の鼻声だ。
    魔法のようで、透明感のある音になるね。
    ずっと鳥肌立ちっぱなしだよ。

 
fearmongert
BLACK BABYMETALの曲ならなんでもいい。
それが新曲でもね!

 

    Ok_Celebration9304
    だね、マジで新曲がほしい!
    そうしてくれることを願うよ。

 
Novel_Efficiency_920
BLACK BABYMETALの曲はどれも単純にファタスティックだ。
或いは、Shineでのもあのギター復活だ!🤟🏼🦊🦊🦊

 

    Yoru_Zeppeli
    ギターを持ったもあを生で観てるのを想像するだけで、感動で涙が出てくる。

 
Jaded_Arm4289
Catch Me If You Canがいいな。
 
 
SmolRavioli
あわだまフィーバーを頼む。🙏
 
 
A_A-M
KagerouかElevator girlだな。
 
 
STPalex
Catch Me if You Can、Amore、Tales of the Destiny。
 
 
syorks97
Catch me if you canか、BLACK BABYMETAL/すぅのソロ曲を復活させてくれたら最高だ。
 
 
bgire
Yava!、CMIYC、あわだまフィーバー。
ありそうもないけど、それが俺の望む曲だ。

 

    Yoru_Zeppeli
    Yava!は、そんなに長いことやってないわけじゃないけど、1番好きな曲だから復活してほしいね。

 
shinpuu
復活ではないかもしれないけど、マジで↑↓←→BBABのライブバージョンを観たい。

 

    Yoru_Zeppeli
    BBABが観れたら素晴らしいだろうな。

 
Mudkoo
またやってほしい曲はたくさんあるよ…。
正直、東京ドームやLegend Metal Galaxyのコンセプトをやるべきだと思うくらいたくさんある。
すべてを観に行く必要もないし、ストレスが減るかもしれない。

 

    Yoru_Zeppeli
    肺と腎臓を売ってもでも、それ最前で観たいね。

 
rolledblanket
AmoreとGJ!だね。
 
 
ConstableBlimeyChips
Yava!
生で観たことがない曲で、マジで観たい曲だ。
 
 
spacebug30
Catch Me If You Can。(もちろん、神のイントロ付きで)
記憶が正しければ、最近のインタビューでもあがまたやりたいって言ってた曲なんだ。
もあがすぅの脚の間をくぐる振り付けをどう変えてくるか興味深い。
IDZも、もっと多くのショーでやってほしいね。
あとYava!とあわだまフィーバーの復活も観たい。
 
 
JMiguelFC
悪夢の輪舞曲…。
トップクオリティのダークな曲で、俺の中ではThe Other Oneのどんな“大人びた”曲よりも上だ。
 
 
Bigg_Slapp
2度とやらないのは分かってるけど、君とアニメが見たいを俺があの世に行くその日までやってほしいね。
現実的な話をすれば、来年アメリカでシンコペーションをやってほしい。

 

    Yoru_Zeppeli
    正直、君とアニメが見たいのことは知らなかった。
    でも今は一緒だ。
    俺もいつか生で聴いてみたい。
     
     
    Bigg_Slapp
    ↑一緒に祈ろうぜ。
    ベースをまた弾くようになって最初に弾けるようになったBABYMETALの曲のひとつだったんだ。
    1番最初はシンコペーションだった。
    BABYMETALのお陰でまた弾くようになったし、その2曲はいつも特別な意味があるんだ。
    アミューズの誰かがこれを読んで、KOBAに伝えてくれることを願おうぜw
     
     
    Yoru_Zeppeli
    ↑シンコペーションは俺の1番好きな曲だ…。
    凄いきつい時期に俺を支えてくれて、道を進むのを楽にしてくれたんだ。
    いつかまた生で聴けるといいな。

 
Ok_Celebration9304
ワォ、同意するわ。
新しい神バンドのソロ+新しいすぅの低い声で、あの恐ろしいほど大人っぽい曲を。

 

    JMiguelFC
    >恐ろしいほど大人っぽい曲
    凄くラヴクラフトスタイルだ。

 
xtianno
毎回これをお願いいてるけど、これからも続ける。
悪夢の輪舞曲を復活させてくれ!
 
 
DjWarrrrrd
The Oneへと繋がるTales of the destinies。
 
 
foamypepperoni
ウキウキミッドナイト。
 
 
trying2t-spin
KARATEを生で観る機会があれば最高だろうな。
 
 
yena
もっとMetal Resistanceの曲をやってくれ:あわだまフィーバー、YAVA!、Amore。
 
 
carcrash12
CMIYCかYava!だね。
横浜での百々子のバースデイショーで、あまりやってない曲をいくつかやってほしい。
 
 
Kamigoye
なんでもいいからすぅのソロ曲。
 
 
PocheroNilaga
Amoreのアコースティックバージョン。
彼女たちのうちのひとりがキーボードを弾くんだ。
それは素晴らしいサプライズになるぞ。
 
 
BurnNPhoenix
間違いなくTales of Destiniesだ!
ブリリアントだし、1番難しいんだ。
だけどレディたちなら上手くやると思う。
あと悪夢の輪舞曲とCatch Me If You Canを観たい。

 
 



 
 
 
 
みんなより「一人が好き」多数派に。意識調査、30年で逆転:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f114849703b09380c638322c3aae1b8e8fce3e2d
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい真理の発見のときは、つねに少数派である。それが正しければ多数派になる。
湯川秀樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18sbk2d/for_2024_what_song_should_return_to_the_setlist/