実際に行ったBABYMETALのショーで1番の経験は? “ゆいにぷにぷにしてもらった時” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのコンサートでの1番好き経験や瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Io_lorenzen
コンサートでの1番好きな瞬間や経験。
複数のコンサートに行ったことある人か、1回でもコンサートに行ったことある人への質問だ。
そのコンサートにいる間の1番好きな経験や瞬間ってなんだった?

 



 
 
onetwotheomio
去年のAftershockフェスで最前にいたんだ。
初めて彼女たちを見た時は、間違いなく素晴らしい経験だった。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
俺はかなりシンプルだ。
BABYMETAL DEATHのオープニングのドラムだ。
生で観たのは初めてだったんだ。(2023年のラスベガス)
そして俺は期待でくたばりそうになってたんだよねw
今じゃもう2回観たけど、その初めての時はめっちゃ素晴らしかった。
 
 
carlosven_2
俺はメキシコ出身で、11月にアメリカでのBABYMETALのコンサートに初めて行く。
ワクワクしてるよ。

 

    Taquitidefrijol
    ワイもや。
     
     
    Io_lorenzen
    やっと君たちがコンサートに行けることが嬉しい。
    君たちがずっと待ってたのを知ってるしね。

 
miku_dominos
すぅは、さくら学院の旗を振ってる俺を見て、笑みを浮かべたんだ。
俺の心はとろけたよ。

 

    Objective_Ad9100
    Aww いつの話?
     
     
    miku_dominos
    ↑2018年のシドニーだ。

 
JMSMinnesota
彼女たちの誰かとの初めてのアイコンタクトは、かなり非現実的な瞬間だ。

 

    miku_dominos
    100%。その通りだ。
     
     
    eskimoprime3
    特にキツネサインを高く掲げて“We are the one”って歌ってる時ね!
    涙があふれたよ。

 
bderosier
ゆいにぷにぷにのジャスチャーをしたら、やり返してくれた。
あれは大分前のボストンのHouse of Bluesでだった。
その時、偶々それを撮ってた人のビデオをこのサブに投稿したんだ。

BABYMETALのライブでのYUIのぷにぷにジェスチャーとSuの変顔 【海外の反応】


 
注:いやぁ…、これは今見てもやばい可愛さですね…。
 

    Io_lorenzen
    それはめっちゃ可愛らしいw

 
GlamRockCop
ブリクストンでのRoR初披露。
 
 
DrMocata
ソニスフィアでBABYMETALを観たことは、ワンダフルで驚く体験だったよ。
日本で観たこともすげえ特別で、俺が望むすべてだった。
2020年のグラスゴーでは、すぅが、その数分後にはもあが微笑みかけてくれた。
ほんの一瞬のことだったけど、俺にとっては忘れられない思い出だし、このグループと彼女たちを特別なものにしてる理由のひとつだ。
去年も、グラスゴーでもあから笑顔を頷きをもらった。
もあが俺のことを覚えてたんだと思いたいけど、それは疑わしいw




Wrathmetal0666
もあと一緒にヘドバンしたわ。
あの瞬間、私の魂はもあにあげた。
 
 
Consistent-Owl330
メタり!の時に、俺の前でステージに座るもあ。
2023年、Roundhouseでの2日目だ。
 
 
godoflemmings
Road of Resistanceを初披露した2014年のブリクストンにいたんだ。
その曲が始まった時、観客はめっちゃ熱狂した。
あんなの見たことなかったわ。
10年経った今でも、あのショーにいたことを光栄に感じてる。
 
 
skepticCanary
俺の1番好きな瞬間は、ウェンブリーでのショーで、The Oneの時にみんなで国旗を広げた瞬間だ。
あと、ウルヴァーハンプトンのBABYMETALのショーに娘を連れていったんだ。
すぅが“Hello Wolverhampton!”って言ったことは思った通り面白かった。
でもハイライトは、俺の娘が席からモッシュピットを見下ろして、みんなを見て、“パパ、モッシュ!”って言いながら俺にぶつかってきたことだ。
 
 
spacebug30
メタり!で、もあがステージの端に座って、俺のちっちゃなBABYMETALの人形を見た瞬間。🥰


 
 
c0wboi
今までに1回だけ観たことある。
去年の10月に当時13歳の真ん中の子を連れていったんだ。
娘にとって、リンジー・スターリング以来、2回目のコンサートだった。
俺たちはバルコニーにいたから、女の子たちとの瞬間はなかった。
でも思い出は今でもアメージングだ。
娘はみんなを見て楽しんで、バルコニーから一緒に叫んでたし、お揃いのシャツを買ったんだよ。
今年の11月には、車で6時間かけて娘と一緒にBABYMETALを観に行く。
待ちきれないよ。

 

    Kmudametal
    >車で6時間かけて娘と一緒にBABYMETALを観に行く
    それも経験の一部なんだよ。
    俺はコンサート間を車で移動するのが大好きなんだ。
    しかも出来る限り裏道を通るんだよね。
    朝食、昼食、夕食の時間に小さな街を通る時は、表に車がたくさん停まってるとこを探せ。

 
Driselle
Monochromeの時に光を点けたスマホを観客が振り回す瞬間は、ぶっちゃけ今までで1番好きな瞬間になるだろうね。
あるビデオでその瞬間を観て、コンサートに行きたくなったんだ。
それから9月に行って、その瞬間を目にした。
 
 
PuzzleheadedRegret67
明らかにファンとの交流だね。😋
でもそれは置いといて、会場で他のファンと一緒にいることだ。🤩
BABYMETALを聴く友達がいないから、いつも列で友達を作るんだ。
バンドのことを話せるのって素晴らしいんだ。

 

    Io_lorenzen
    列やコンサートで、無礼な人に会ったことある?👀
     
     
    PuzzleheadedRegret67
    ↑今のところないね。
    このままでいてほしい。👀🤞🏽
     
     
    Io_lorenzen
    ↑いいね。
    12月に初めてのコンサート(カリフォルニア)に行くから、無礼な人に出くわすんじゃなかと心配してるんだ。
     
     
    PuzzleheadedRegret67
    ↑俺は今までに行ったすべてのショーでポジティブな経験をした。
    無礼な態度をとる時は、理由がある時だけだと思うぞ。

 
Bones12x2
レジェンドMMのRoRでのウォールオブデスで、前にいた人が後ろに跳ね飛ばされて、俺の歯に頭突きしてきたんだ。
それを見てた俺の仲間は、笑い止めることが出来なかった…。
 
 
Velmetal
もあの表情と笑顔。(2019年)
 
 
wiseaus_stunt_double
英語がひとことも話せない日本人のクラウドサーフィンを手伝ったこと。
2019年のラスベガスのHouse of Bluesでのことだった。
 
 
eskimoprime3
RoRの最初に観客が円を作るんだけど、その真ん中にいつも何人か盛り上げ役がいるのを知ってるでしょ?
俺は端っこに立ってたんだけど、“これはおまえのためにあるんだ!”って声が聞こえて、俺も押し出されたんだよ。
だから俺は真ん中にいた。
その時、旗を広げるすぅと目が合ったんだ。
 
 
theZafariZone
Aftershockフェスに行くために飛行機に乗ったんだ。
大切な友達が一緒に行ってくれた。
暑い中、1日中、一緒に柵前に張り付いてくれたことは感動したよ。
近くで女の子たちを見るのはアメージングだったけど、RoRの時にもあが手を振ってくれたことがさからに完璧なものにしてくれた。
毎回、彼女たちを近くで観れるといいなw
 
 
YukinaIsLyfe
数日前、シンガポールでMonochromeとヘドバンギャーをやった時だ。
前のショーのセットリストを見る限り、観客はMonochromeを、特にヘドバンギャーを予想してなかったと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやもうあのゆいちゃんはやばすぎるでしょ…。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1etepj2/favorite_experience_andor_single_moment_at_a/