BABYMETALとしろたん “10年以上経ってもまだ白いことが驚きだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとしろたんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
BABYMETALとしろたん!
ちなみに、百々子はどこ?

 



 
 
Objective_Ad9100
黄褐色のパンツがもあ?
髪をおろすと別人に見えるね!
すげえスタイリッシュでクールだ。

 

    DrMocata
    そう、それがもあ(とすぅ)だ。


     
     
    Objective_Ad9100
    ↑オーマイガッ、すぅはスタッフだと思ってたよ!
    黒一色なの?
    先頭で?
    前髪はどこにいったの?
    俺がすぅに気付くことはないな。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑いや、すぅは前髪があるもあの隣の人だ。
    1番手前はKOBAだ!
     
     
    Objective_Ad9100
    ↑あぁw
    ごめん。😭
    ありがとう。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑問題ない!
     
     
    DrMocata
    >俺がすぅに気付くことはないな
    これがもあとすぅだ。
    KOBAは省いたw

 
AcceptableExam5
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
KOBAは買い物袋を持った叔父さんみたいだ。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
もあは…、しろたんとすぅは一生の宝物って感じだ。
俺は平気だ。

 

    Stitches_littlepuffy
    ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、😂

 
erimus61
彼女たちがまだ若くて、不安と興奮が入り混じった気持ちになってた初めての海外旅行の舞台裏物とこれを比較すると面白い。




JimDandy_ToTheRescue
百々子は飛行機を操縦してるんだ。
 
 
General_Cartman
正面からのショットでは、百々子はオレンジのバッグを持った男の後ろに隠れちゃってる。
もあの左にいるんだよ。
だから、この写真では左からすぅ、もあ、百々子だ。
少なくとも、右は百々子だと思う。


 

    HARU_URA_YA
    O
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑T
     
     
    MentalHead2566
    ↑F
     
     
    spacebug30
    もあのオレンジやつは、Valkymetalのキツネか?
    彼がEUツアーのショーで、それをもあにあげようとしてたのは知ってるんだ。
    でも実際に渡せたのかどうかは分からない。
    Twitterのプロフィールにあるものとクリソツなんだよ!

    https://x.com/VALKYMETAL
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑俺の記憶が正しければ、彼/彼女は別の写真で、キツネのキーチェーンを持ったもあの写真を見て、同じものを見つけることが出来たんだよ。
    それについて投稿してたんだ。
    それが同一人物かどうかは分からんけど、事実を考えると間違いないと言ってもいいと思う。
     
     
    spacebug30
    ↑あぁ、OK。
    彼が、もあのためにぬいぐるみを持ってきて、もあにあげようとしてたって言ってたことを覚えてるんだ。
    でもそれがそのぬいぐるみだったかは覚えてないんだよね。
    俺が勘違いしてるだけど、他の人がそれを言ってたのかもしれない。

 
papapapuffyAY
最もアメージングなのは、しろたんが何年経っても白なことだ。
洗濯は、10年以上経ったぬいぐるみじゃ限界がある。
ある時点で買い替えたに違いないね。
追記:もあのバッグについてるのはなに?
赤いキツネ?

 

    SilentLennie
    古いぬいぐるみを修理してくれる会社があるんだよ。

 
spacebug30
確信は持てないけど、Fox God Crewのセーターを着てるのが百々子じゃね?

 

    Stitches_littlepuffy
    おそらく正解だ。
    ちょっと背が高すぎると思ったけど、ただの遠近法かもしれない。

 
Lee Anthony Nardecchia
やった!
もあの身長の半分くらいのものを見つけたぞ!
12月のショーに行く人なら、これはもあへの一足早いクリスマスプレゼントになるぞ。
まぁこれはジョークだから、ステージにいるもあに5フィートくらいあるしろたんを投げつけたりしないでくれ!
女の子が怪我するかもしれないから、ステージに大きなものは投げるな。


 

    Danny Tweedy Jr.
    誰かがそれをなんとかしてもあにあげようとしてたとしても、驚きはないね。😆
     
     
    Ernie Santa Ana
    ピットの周りで、それをクラウドサーフィンすればいい。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑どれを?
    3つ全部?
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑多ければ多いほどいい。
     
     
    上條欧登
    俺なら、プレゼントとしてこれをもあにあげるね。🤣

     
     
    Scott Hageman
    5フィートのぬいぐるみを持って入ろうとする人をセキュリティがどんな顔をしてチェックするのかを見たいw
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑だな。
    セキュリティにどう説明しても、答えは“会場には入れない”だと思うw
     
     
    Terry Havard II
    俺ならもあにピカチューをあげる。

 
 



 
 
 
 
Vチューバ―を盗撮・蛮行疑い 有名音楽プロデューサーが謝罪「私の軽率な行動…深く反省」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e08830de0b5aa9d180c558b494723405fd13c868

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狂人とは理性を失った人間のことではない、理性以外のあらゆるものを失った人間のことである。
チェスタートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f68cgy/bm_and_shirotan/