BABYMETALのコンサートのベストオープニング投票 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのコンサートのベストオープニング投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
投票:BABYMETALのコンサートのどのオープニングがベストだった?
これがどうなるのか見るのは面白いだろうなって思ったんだよね。
BABYMETALは明らかに、ステージプロダクションとなると絶えず限界を超えてくるという評判がある。
どうか君の1番好きなBABYMETALのコンサートのオープニングに投票してくれ。

https://www.strawpoll.me/20891074
この投票の選択肢がなんのか分からないなら、スプレッドシートを見て。
http://goo.gl/l5JIIE
そしてコメントで、投票した理由を説明してくれ。
 
 
 
Kmudametal
タフな選択だ…。
プロダクション vs 生のエネルギー。
Metrockのメギツネでの登場のエネルギーや2017年のSummer SonicのBABYMETAL DEATHでステージに立つ彼女たち vs レジェンドSや東京ドームみたいな手の込んだプロダクション…。
俺は最終的に、プロダクションとエネルギーの組み合わせで決定した。
棺桶型の花道の端に磔になって登場した東京ドームブラックナイト。
あれはやばかった。
“なんてこった”って言わないのが難しいのは、レジェンドSのオープニングだ。
あと、実際にその場にいたから、The Forumを選ばないのは難しい。
でもそれらのうちどれにしたとしても間違ってない。
それは壁全体が的の中心であるダーツをプレイするようなものだ。
ミスることはないのさ。

 

    Andrew_LZ
    もしプロダクションとエネルギーで選ばなければいけないなら難しいから、俺はプロダクションに基づいてレジェンドSを選ぶね。
    In the Name Ofのドラムに合わせてスリーハンドレット風に近づいてくるステージはめっちゃクールだった。
    まぁブルーレイを持ってるけど、ブラックナイトをまだ観てないことを恥ずかしながら認めるよw
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑完全に同意するわ:レジェンドS
    2位は、その場にいたから、The ForumのFuture Metalね。
     
     
    rickwagner
    ↑同じ理由でどっちもYESだ。:)
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑ありがとう。
    私はThe Forumを2位にすることであの興奮を軽視するつもりはないわ。
    ただレジェンドSのオープニングは、ブルーレイを初めて観た時、衝撃だったのよ。
     
     
    uid778
    素晴らしいダーツボードのアナロジーだ。
    あと、このサブへの君のすべての貢献に感謝するよ。
    君の投稿はいつだって面白い。

 
renzeldd
ウェンブリーの騙しのイントロだね。
シアトリカルな、或いは壮大なプロダクションのイントロではないけど、間違いなく1番記憶に残るものだ。
“あぁぁぁ、ほら!そこに彼女たちがいるよ!”って感じだったわ。
女の子たちとKOBAが笑顔になってるのが想像出来るw
 
 
meta_tom
タフな選択だ。
でも俺にとってはアヴェ・マリアからKawaiiメタルへのぶっ飛んだ移行だな。
俺の最初のブルーレイディスクでもあるんだ。

 

    Spotmetal
    完全に同意する。
    俺の票はレジェンド1997だ。
    左になにか、右になにか、真ん中に大きな像があって、それから…。
    おっと、ネタバレはしない。
    観客の中のどこにいたとしても、観るべきものがあるんだよ。
    それは最近のセットを批判しなければならない唯一のことだ。
    スクリーンは素晴らしいけど、変な場所に立ってたらあまり観ることが出来ないんだ。

 
lennyg47
いくつかのプロショットは、生で起こったものを十分に良く見せてないから、難しいな。
俺には、2019年のレジェンドMのオープニングがどれだけアメージングだったかを想像することしかできない。
プロショットは、なにが起こってるのか俺を混乱させたままにしたからね。
大好きなのは、レジェンド1997のオープニングのNight of 15だね。
その曲が始まった途端、パフォーマンスのスペクタクルをプロショットは凄く上手くとらえてるんだ。
でもアヴェ・マリアは明らかにその場にいた人たちを盛り上げただろうけど、プロショットのほうが色々なショットや編集で、生のエネルギーを伝えてるね。
レジェンドSのオープニングは、プロダクションとエネルギーの完璧なバランスに近い。
撮影や編集が上手くできてるから、もっと大きな会場の大観衆よりも大きく感じる。
まぁどのオープニングにはアメージングな瞬間があるけど、レジェンドSのITNOは最もアイコン的だし、最初から最後まで忘れがたいものだ。
だから俺はレジェンドSに入れる。
 
 
jwa725
みんな2015年のSSAのショーのことを考える時、目を見張るようなRoRのフィナーレを考えるんだ。
でもメギツネのオープニングだって目を見張るほど壮大なんだよ。
女の子たちは着物とキツネマスクで、日本風の長い橋を渡ってきて、観客が狂ったようになるんだ。
あれは物凄い。

 

    Metalli
    それ俺が初めて観たコンサートのビデオだ。
    あんなに手の込んだステージがあるバンドを1度も観たことなかった。
    あのイントロは、俺の魂はもう俺のものじゃないと俺に気付かせたんだ。

 
Kiko_G
考え過ぎちゃうと、間違った答えになってしまうと思う。
俺は質問を読んで最初に思い浮かんだものに投票したし、今までにそれで後悔したことはない。
だって理由がなんであれ、間違いなくそれは俺に最も印象を与えたものに違いないものなわけだし。
だからレジェンドSだ。
 
 
Tom-chan
今までに素晴らしい登場はたくさんあった。
レジェンドSがおそらく最も格好良くて、レジェンドMはもあにフィットしてる。
でも俺にとってベストは、2015年のSSAの登場だ。
 
 
texascpa
クソッ、俺が選択したものは変える必要がある。
レジェンドSがどれだけ素晴らしいか忘れてたわ。
 
 
Katerina2016
私はレジェンド1997ね。
アヴェ・マリアに続いて、ヘドバンギャーのクラブミックス。
あれはこの上なく素晴らしい。
 
 
jabberwokk
スレを読んだ時、俺の答えはステージ全体を白いカーテンが覆って、逆光の中、シルエットになって登場した小さなショーのうちのどれかだった。
BABYMETAL DEATHは、BABYMETALが目の前にいるのにまだ隠れてて、それからカーテンが落ちて始まるのを見て、観客を狂乱させるんだ。
でもそれは選択肢になかったから、そのリストの中から選んだよ。
その選択にも完全に満足してる。

 

    Lizzie-Metal
    Yes!
    レジェンドIDZのブルーレイをちょうど観たんだけど、全部素晴らしかったわ。
     
     
    jabberwokk
    ↑イギリスでの初のヘッドラインショーのオープニングの観客:

     
     
    Kmudametal
    その通りだ。
    選択肢にそれを含めるべきだったね。

 
Nabazul
レジェンドSとレジェンド1997で悩むわ。
最終的にレジェンドSに投票したけど、レジェンド1997が2位になるのを目にしても驚きはない。
 
 
munkeywoowoo
俺にとって2015年のSSAがベストのオープニングだ。

 
 
 
 
 
 
●結果
http://www.strawpoll.me/20891074/r
 
 

       υ
   /⌒丶 ⌒` ヽ
  (_/(_/し\ノヽゝノ
   |^  ⌒  |∴∵:|  よし じゃあボクたちも
   |. .   |∵∴:|  なんかの1位を決めようよ
    c     ∂∵:|
    (_     ヽ∵/
     ヽ__  /

 
 

          ∨
     / ̄ ̄丶 ̄ ̄ヽ
     (/ヽノヽ丿\ノヽ/  う~ん… じゃあお題はねぇ…
     !^  ⌒  |∴: |  1番可愛く見えたのは
     と・ ・   |∴: |  どのショーの誰か?にしよう!
     (_,へ_  9∴ノ
       ゝ、_   __ソ
        ,⊂○⊃_

 
 

     (⌒ー’  ̄: : ヽ              ナよ            ミ⌒’:  ̄ `)
     (_i -、T: : : : ::l           y                    ゝ : : :/r T´
      )= |: : : : ::|     _    `て   l |                !: : : /  =ノ
      T_,  ハ: : : :〈     _,人_    __     ‘´    ヽ白∠     |: : ::ク   ら
        `ーyクー’´          (ノ )   y    冫方乂     V  ,.、__ノ
       /⌒   ヽ     ノ レ        `て            へT ´     __v__
  _r|こ|r、_人__/   ‘;         言舌   ヽ    言侖    /  ⌒     〈三三;>
   ̄ヾ____ノ      |     │         ⌒)          l  L 」    {::5! ´_ノ
         |___,l          是頁         { こ     | __ | |\_   ) _う
        /××× |/)))⌒ヽ    __,__  ナよ         (   ( __ノー (ゝ⌒マ´
        /××× / ̄ ̄/’⌒ノ   { r十   __          / ヽ   ’,   T   ト)
       ┬┬ ┬/: : ::/ノ =/     `´   (ノ )           /  人   ‘,   ( ̄ >
        l l  |l: :/∪  只         _         〈 /  }_ }   /ノ ) )_
        r__ノ   V   /ん、_ノ          (._``        ヽ つ ヽ つ   ̄   ̄
           / >’ ̄ ̄_____________
            /     \__ ___ x            \
            l   ヽ.,___ )⌒)) > ) )      

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知恵とは、求めるべきもの、及び避けるべきものについての知識なり。
キケロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/in23x7/poll_which_babymetal_concert_opening_was_the_best/