目を覚ますのに最適なBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、目覚まし、或いは朝1番で聴く曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lennyg47
目を覚ますのに最適なBABYMETALの曲はなに?
君の目覚ましアラームか、起きた後に最初に聴くお気に入りの曲のどっちでもいい。
BABYMETALの曲で、朝、或いは起きる時、元気が出るのってなに?
 
俺は、BxMxCだ。
何故なら、
1、イントロがアラームのように聴こえるから
2.ビートが俺を駆り立てるから
3、すぅの声が俺を突き動かすから
4、それはイントロに観客の声が入ってるライブバージョンでなければならない。
観客の歓声ほど、俺を目覚めさせ、動き出すようにさせるものはなにもないからね。

 



 
 
VulpineDeity
これはジョークか?
ローリングトーンズの曲で、満足感を得られない気分の時にかける曲は?って聞いてるようなもんだ。

 

    Speeddman360
    明らかにドキドキモーニングだわな。
     
     
    lazytime3643
    間違いなくPaint it Blackだ。

     
     
    HotAcanthisitta3801
    ↑Mr Blue Skyだろ。

 
Dismal_Plantain5717
あわだまフィーバー。
 
 
jwa725
Ring Ring Ring! Ohayou wake up
 
 
cdadamly
ドキドキモーニングは、俺のここ2年の目覚ましアラームだ。
でも今じゃ曲の最初が耳障りだね。

 

    MacTaipan
    まさにそれこそ、俺が目覚ましアラームとしてドキドキモーニングを使いたい衝動に抵抗した理由だ。
    目覚めを台無しにしたくない。

 
ojp1977
どのBABYMETALの曲でも、目覚めには最高の曲だ。
俺は寝る時、バックグラウンドミュージックとしてBABYMETALの曲をかけるんだ。
目が覚めた時にどの曲が流れてても、それはキツネ様の意思だ。
 
 
unChillFiltered
好きな曲を目覚ましアラームにするってのは、ひどいアイデアだと思う。

 

    SambaLando
    いや、問題ない。
     
     
    fearmongert
    俺はいつもSpotifyのプレイリストの曲を目を覚ますぞ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    クロックラジオが最初に流行って、流れる曲を選べなかった時代に育った俺は、好きな曲を選べることに感謝してるよ。

 
Asceuss
目覚ましアラームは、起きる時にイラつかせるから、目覚ましアラームは使わない。
でも1度起きたら、喜んで毎回おねだり大作戦を聴く。
 
 
AtaqanWasHere
どっちなのかすげえ考えちゃうな。
 
 
DisastrousMongoose56
Amandaフィーバー。

 

    AnOldYoungGuy
    オートコレクトを嫌わずにはいられん。😆

_Sunshiine-_-Katie_
1週間、ドキドキモーニングを目覚ましアラームにしてた。
今はちょっとした憎しみなくしてドキドキモーニングを聴けなくなったよ。😭
 
 
FaceTimePolice
何曲か使ってる。
どれも上手くいくぞ。
メギツネ、RoR、Distortion、KARATEなど。🤘😅🤘
 
 
Th3Pik
目覚ましアラームが心から嫌いだから、BABYMETALの曲は使わん。
でも早朝には、Mirror Mirror、Brand New Day、Metalizmを聴くのが好きだね。
 
 
HereticsSpork
BABYMETAL DEATHの数秒長いバージョンが唯一の答えだ。
 
 
BobcatAccomplished19
今はTime Waveを使ってる。
始まり方が、完璧なアラームになるんだよ。
 
 
Prize_Week6196
小羊は7つの封印の最初を解くのを見た。
すると4つの生き物のひとつが、雷のようにとどろく声で…


 
注:Sis Angerのオープニングのヨハネの黙示録ですね。
 
 
AwesomeWhiteDude
BABYMETAL DEATHだけど、最後のDEATH DEATH DEATH DEATH DEATH DEATHが長いとこから始める。
 
 
twijfelz
場合による。
起きるのが大変な場合は、Sis Angerのようなものをお勧めする。
 
 
Cynorgi
RING RING RING OHAYO WAKE UP

 

    voyagerfan5761
    ONEGAI CHO MATTE CHO MATTE

 
PreTry94
長いこと目覚ましアラームに音楽を使ってた者として言うと、後で楽しみたい曲は絶対に選ぶな。
普通の目覚まし音に変えて4年経つけど、プレイリストで前にアラームに使ってた曲が流れると、ハッとしてしまう。
 
 
miku_dominos


 
 
MonkeyInProgress
俺はMonochromeを使ってる。
ドキドキモーニングも試してみたけど、あのイントロが長すぎるんだ。
イントロをカットするには、俺は面倒臭がりなんだよね。
 
 
holisticvolunteer
ここ3年、目覚ましアラームはドキドキモーニングの最初の“ドキドキモーニング”の後にループするものだった。
でもフルは使わない。
お気に入りの曲を飽きちゃいたくないからね。
それは上手くいったよ。
今でもドキドキモーニングが大好きだ。
 
 
CodAdministrative563
FDTDは、快適な目覚ましアラームになるぞ。

 

    AnOldYoungGuy
    良いチョイスだ。
    ソフトな始まりですぐに目が冷めなくても、あれが始まれば間違いなく起きる!

 
AnOldYoungGuy
目覚ましに曲は使ってないけど、スマホの着信音にはGJ!を使ってる。

 

    AVBforPrez
    俺は毎日のようにMayaを聴いてる。
    でも最近は紅月のことを考えずにはいられない。

 
MR_BOI_SIDE
Meta taro。
 
 
garyasheton
何年もドキドキモーニングが俺の目覚ましアラームだ。
仕事中はずっと音楽を聴いてるんだけど、ドキドキモーニングが流れると、起きる時間だ!って思っちゃう。
 
 
Relic5000
自分の好きな曲やバンドを目覚ましアラームにするのはやめろ。
いずれ嫌いになり始めるぞ。
俺は起きたら、MonochromeかPA PA YAか、Band MaidのDiceを聴く。
女性シンガーのハードで速い曲ならなんでもいいんだよ。
適切な曲だと、モーニングコーヒーよりも良い時があるんだ。
 
 
fuckoffanxiety
Kingslayerのコーラスが俺のアラームだ!
1日中、頭の中で流れてるよ。
俺の嫁は最初は嫌ってたけど…、今じゃ1日中それを歌ってる。:)
 
 
Top-Knowledge-9211
多分、ドキドキモーニングかシンコペーションだ。😀
 
 
Cornholioo86
あわだまフィーバーが俺の選択だ。
 
 
Ben_Metal
ドキドキモーニング以外の答えはすべて不正解だ。
他のは認めない。
 
 
45_tra
俺のはDA DA DANCEだね。
 
 
RXRSteelTracks
ゆいのラジオインタビューでの“デスグロウル”だ…w
“stop sleeping you filthy pig!!!”

 
 
DoctorCawktor
俺のひどいスケジュールが理由で、ウキウキミッドナイトだ。

 
 



 
 
 
 
私はもう何年もドキドキモーニングライブバージョンのままです。
別に嫌いにはなりませんねw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝床から起きたら、たとえ好きだろうと嫌いだろうと、何か一つやるべき仕事があることを神に感謝しよう。
チャールズ・キングズリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cjtzss/whats_the_best_babymetal_song_to_wake_up_to/