今回は、from me to uのYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。
andyross4868
俺にとってこれは過去最高のBABYMETALの曲のひとつだ。
すでに30回くらい聴いたと思う。
最高だ!
shawnpatterson2230
百々子のスクリームをもっと望んでた。
これはそのための完璧な機会だった。
もっと聴けるといいな。
- Regina.6692
一緒だよ、彼女のスクリームが大好きだし、彼女はスクリームが得意だ。
R_of_Bert
Slaughter to Prevailとのコラボに希望があるよ。
ChazyCHaze1234
↑アレックスと一緒にスクリームをするとは思わないけど、誰にも分からないなw
Spirit boxやBloodywoodとのコラボにも同じことが言える。
残された選択肢はあまりない。
R_of_Bert
↑アレックスと一緒にスクリームするってのは完璧な機会だと思う。
でも曲がリリースされるまでは分からない。
百々子のスクリームがもっとほしいから、期待してるだけだw
ozgun6611
これはかなり早く飽きるし…、Poppyはジョークだ。
- Regina.6692
それでも俺はまだ観てる。
Regina.6692
BABYMETALとPoppyのコラボはサプライズだった!
そして俺はそのすべての瞬間を気に入った!
jorwincute
彼女たちって日本人?
雰囲気もサウンドもアニメっぽい。
- ChazyCHaze1234
日本人だよ。
nettiel.ichinomiya07
最高だ!
ミュージックビデオで素晴らしい仕事をしたね!
俺の1番好きなパートは“We can kill the enemy. Shove it”だ。
素晴らしいパワフルソングだ!
deynerbolivar5157
コロンビアでBABYMETALを観たよ。
この曲は最高だし、女の子たちが俺の人生を変えてくれた。♥
armydude4now
Poppyの無表情がビデオを台無しにしてると思う。
音楽は素晴らしいけど、Poppyは自分のパートを窓から投げ捨ててる。
DarthVengeant
俺が好きだったBABYMETALはもういない。
これは加工され、トレンディで、ギターは1音だけで、ごみだ。
これは全然BABYMETALのようには聴こえない!
前に好きだったバンドがこんなになるのを見るのは悲しい。
Kawaiiも魅力もすべてなくなってしまった。
- ChazyCHaze1234
彼女たちは大人になったんだ…。
そしてそれでも彼女たちは前より人気がある。
とはいえ、言いたいことは分かるよ。
Mcowling
このコラボを生まれてからずっと待ってたような気がする。
stevenlornie1261
BABYMETALのものをアメリカナイズするのはやめてほしい。
ただのアメリカンスクリーモメタルソングになると、ちょっと魅力が失われてしまう。
- jaegermeister798
これはPoppyとBMTHに影響を受けた曲だ。
BABYMETALの他の曲には、ユニークな文化的違いがある。
djraven216
正直、曲は素晴らしいと思う。
ビデオはそれほどでもないけどね。
danielharrell5958
日本人の3人の女の子が、今のどのメタルバンドよりもいい曲を作ってる…。
- drewliveryboy
彼女たちは10年以上やってるんだよ。
-grey
Baby Metalはこのジャンルの宝だ。
彼女たちのコラボはいつも評価されてるんだ。
このチームとそのビジョンが大好きだ。
ChrisandHeathervanlife
俺はずっと若い子供たちにメタルにハマるように言ってきた。
その俺の仕事はこれで終わったよw
素晴らしい曲だ。
- LameBoyLee
ぶっちゃけ、俺はポップしか着なかったけど、Poppyが俺をメタルにハマらせたんだ。
val45
オーマイガッ、彼女たちの英語がよくなってるのを見るのは最高だ。
彼女たちの歌い方を聴いてると衝撃的だね。
JustSavRose
BABYMETALはいつも素晴らしいけど、Poppyはこれを台無しにしてる。
彼女の口がスクリームと一緒に動かずに、イライラしてるように見えただけだ…。
JustSavRose
俺はPoppyが好きだと思ってたけど、残念ながらこれで気持ちが変わったわ。
- LameBoyLee
変だろそれ。
たった1曲で人に対する評価が変わるのかよ。
大人になれ。
thursdayfivenine3106
Poppyのクリーンボーカルを待ってた。
とはいえ、彼女のスクリームもいいね。
idkman6063
この絶対的な名曲をもう3時間くらいリピートしてるよ。
BABYMETALは決して失望させないね。
OTDECK
頼むから誰かそのばかみたいにイラつかせるPoppyを曲からミュートしてくれないか?
そして彼女のひでえボーカルなしでリリースしてくれ!
うちの9歳の子があのスクリームを聴かなければならないなんて信じられん。
ひでえよ。
それ以外はブリリアントだけどね。
- latenightramen89
メタルへようこそ!
Under-Kaoz
こういうアーティストたちが、自分たちのビデオで障害のあるホームレスの女の子を起用してくれるなんて凄く嬉しい。
超親切だね。
frankunodostres473
最近、Poppyがクリーンじゃない女性ボーカリストの代表になってるのがいいねw
彼女のクリーンボーカルもマジでいいけどね。
astridmyst
BABYMETALとPoppy?
なにが起こってるんだ?
すげえいいじゃん!
俺のお気に入りのアーティスト/バンドが最近一緒に音楽を作ってるんだ!
それにミュージックビデオも最高だ。
HassanSabbaku
すぅの英語がすげえ上達してて、殆どネイティブみたいに聴こえる。
あと、何年もPoppyを聴いてなかったけど…、いつ彼女はスクリーマーになったんだ?w
曲に合ってるから団参性だけどね!
Bjørn_ESO
PoppyとBABYMETALのどっちも大好きだけど、これはここしばらくの間で1番好きじゃないコラボだと言わなければならない。
ECとのコラボやBloodywoodとのコラボのほうがよかった。
これはいい意味ではなく、懸命にFalling in Reverseをやろうとしてるように感じた。
mechanix85
よくやった、BABYMETAL。
メタルミュージックに多様な概念をもたらしてくれた!
これは新鮮だし、すげえ気に入ってるよ、ありがとう。
nigeldepledge3790
なんて素晴らしいビデオだ!
オートチューンの露骨な使用は疑問だけど、素晴らしい曲でもある。
すぅには必要ないと言って間違いないと思う。
- oaktowndimond668
ジョーダン・フィッシュは誰にでもオートチューンを使うよ。
aristoeldesarmado
曲はマジで素晴らしいけど、日本語がメインの曲のほうがいい。
英語だと、天使が羽をもがれたみたいだ…。
Skreee
Poppyの口パクがすげえばかみたいで、なんだこれって感じだ。
一生懸命スクリームしてるけど、ビデオでは彼女がお祖母ちゃんとスマホで話してるように見える。XD
duhsakadsoul1824
今は病院にいるから、この曲をフルボリュームで聴けなくて、まだ完全には楽しめない。
勇気の出る理論が最近の高等数学で立証された。「バタフライ効果」というものだ。たった一羽のチョウの羽ばたきが、海峡の対岸に嵐を起こすことが、可能性としてあるという理論だ。一人の運動が世の中を変えるかもしれない。
井上ひさし
https://www.youtube.com/watch?v=qayP_YUrf9I