BABYMETALとアヴリル・ラヴィーンのずっ友写真 “アヴリルは女の子たちと同じ身長だ” 【海外の反応】

 
 
今回は、アヴリルとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ForAnAngel
アヴリル・ラヴィーンとBABYMETAL。

 



 
 
fearmongert
この写真を願ってる人を何人か見たよ。

 

    El_Archidan
    それは“complicated(訳注:混み入ってる)”な。

 
GG-METAL
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/GQoY3NlakAYD2vP?format=jpg&name=4096×4096
 
 
nlnj_a
あとYunbloudな。
 
 
jabberwokk
あと、11月にBABYMETALとのコラボの可能性について話してたYungbludだ。

セキュリティの男を驚かせるMOAMETAL + YungbludとBABYMETALのコラボ 【海外の反応】


BABYMETALのように、彼はPost Human: Survival HorrorでBMTHとコラボしたんだ。

 
 
El_Archidan
ワォ!
アヴリルは女の子たちと同じ身長だ。
彼女はちっちゃい!
 
 
particledamage
彼女たちは行くところ行くところで、エモとロックの大物を集めてるな。

 

    JMiguelFC
    ポケモン、ゲットだぜ!
     
     
    SilentLennie
    セレブポケモンだな。

 
JMiguelFC
ハローキティアヴリル・ラヴィーンとBABYMETALが出会った。
それってすげえpretty (k-k-k-kawaii)だ。

 
 
SilentLennie
彼女たちが一緒に撮れて嬉しい。
てか、穴はなんなの?
ダメージジーンズ前みたいなもの?

 

    jabberwokk
    そう、アンティークルックだ。
    70年代後半のパンクから始まったけど、本来のメッセージはずっと前に失われてる。

 
das_zilch
ニッケルバックに近すぎる。
伝染しないことを願う!
 
 
Connect_Security_892
YES ❤️💜🖤

MacTaipan
アヴリルのドッペルゲンガーだ。;-)

 

    FaceTimePolice
    意味が分かったわ。🤣

     
    注:アヴリルは入れ替わってるという説ですね。
    実は2003年に亡くなっていて、今はドッペルゲンガーが活動してるというとんでも説ですw
     
     
    ViperRby2
    2017年、すぅともあがどっちも複製されたけど、ゆいは逃げちゃって複製出来なかったから、ゆいが辞めるストーリーをでっち上げたんだとしたら?

 
LightChaotic
アヴリルは、日本に大きなファンベースを持ってると言って間違いないと思う。
女の子たちって、若い頃にアヴリルの曲を聴いてたのかなw

 

    MosoRokku
    アニメタルUSAが、2012年にBABYMETALにアヴリルをお勧めしてた。
    だから彼女たちはアヴリルを知ってるかもしれない。
     
     
    jabberwokk
    ↑>ルディ:英語は教科書で勉強するんじゃなくて、耳から覚えるのもひとつのアイデアだよね。ポップなものからヘビーなものまでいろいろあるので、本当に自分たちが好きな英語の歌をピックアップして、何度も聴いて耳から覚えるのがいいんじゃないかな。
    >SU-METAL:なるほど。どんな曲がおすすめですか?
    >クリス:テイラー・スウィフトとかどうかな?
    >ルディ:アヴリル・ラヴィーンは好きかい?
    >SU-METAL:はい!
    >ルディ:じゃあアヴリルの曲を聴いて英語を覚えるのもいいよね。

    https://natalie.mu/music/pp/babymetal/page/3
     
     
    RemyRatio
    Complicatedは、百々子より年上だし、すぅはそれがリリースされた時、5歳くらいだったわ。
    それを考えてると、歳を感じるわ。
     
     
    LightChaotic


     
     
    MiatMetal
    それでアヴリルがThe First Takeに出た理由が説明つくな。

 
blakephoenixmobile
カナダ人として、アヴリルがBABYMETALと会ったことが嬉しい。
彼女の“Hello Kitty”はぞっとしたけどね。

 

    Bright-Sea-5904
    同意するわw
     
     
    SilentLennie
    Kawaiiはプロフェッショナルに任せるのがベストだ。:-)
     
     
    JMiguelFC
    >彼女の“Hello Kitty”はぞっとしたけどね
    もっとひどいカナダと日本のアーティストを聴いたことある。
    ユーロヴィジョンなんて言うまでもない。

 
Bright-Sea-5904
BABYMETALとアヴリルのコラボが実現してほしい!

 

    JMiguelFC
    ばかみたいな楽しいコラボ曲は、上手くいくだろうね…。

 
WeeeZer14
BABYMETALのThe First Takeのパフォーマンスが好きって人がいたら、アヴリルもやってるから観てみな。

アヴリル・ラヴィーンが、日本のYOUTUBEチャンネルでComplicatedを歌ってるぞ 【海外の反応】


 
 
Advanced-Succotash89
ミスラヴィーンが王冠をかぶった。
女の子たちが笑顔で人生を楽しんでるのを見るのは最高だ。:)
 
 
aertyar
アヴリルのベーシストと:

 
 
motAvril
昨日、そこにいたよ!
雨は残念だったけど、どっちも最高だった。
もあを見れる日はいつだって美しい日だ。:’)
 
 
Jared Clark
アヴリルとBABYMETAL。
1枚の写真に度を越えたキュートさだ。
 
 
Justin Dixon
すぅのほうがアヴリルより良い…、圧勝だ。🤘🏼🦊🤘🏼
 
 
SUgoi BxMxC1968
彼女たちがカジュアルな格好で写真を撮ることが増えてるのがいいね。
 
 
Counterspell
すぅってアヴリルより背が高いの?
 
 
グリフィンメタル
彼はskater boyだったんだ。

 
 
Hattori
多分、彼女たちにとって、若すぎてなんの意味もないだろうけど、クールだ。
 
 
Hattori

 

    REMYMETAL
    その曲はひどいわ。
     
     
    Bonk Tonk
    ↑彼女のベストではないね。

 
Aertyar

 
 
ViperRby2
両方とも、キャリアの中でエリート主義に耐えなければならなかったんだ!
だからこれを見れて嬉しいよ!
 
 
Phillip Gregory
アヴリルは完全に興味なさそうに見える。
 
 
Petz Baricaua
可愛い女の子たちだ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの町も、人と同じく、独自の表情を持っているものだ。それらは共通した類似点を持つが、それでも違ってはいる。その独自な感触が、人の心に留まるのだ。
ハンス・クリスチャン・アンデルセン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dlguvg/babymetal_with_avril_lavigne/