これが大日本帝国陸軍の長岡外史中将だ! “彼は短い距離を飛べたらしい” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大日本帝国陸軍中将の長岡外史です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MunakataSennin
大日本帝国陸軍の長岡外史中将。(1920年代)


 



 
 
Bogtear
くそっ、彼の口髭は戦争の準備が出来てるみたいだ。
それで敵に突撃出来るなら、将軍なんて誰が必要としよう。
 
 
ComprehensiveStore45
アニメのキャラで、そういう髭を生やした人を見たことある。

 

    jarrjarrbinks24
    ZA ONE PIEEEEEECE

 
RemarkableExplorer66
わたあめたけし。
 
 
wmorris33026
この男には手を出さないほうがいい。
 
 
FrostWPG


 
 
try_harder_reddit
その髭は、毎朝目覚めた時、自分でもばかみたいに見えたろうな。

 

    Just_Another_AI
    いつならばかみたいに見えないの?

 
illGATESmusic
その男が完全なモンスターに違いないことは分かってる。
でも彼のその髭の所為で、意志に反して彼を好きになってしまう。
マジでめっちゃすげえ髭だ!

 

    pethy997
    それほどではない。
    彼が現役時に戦ったのは1回だけなんだ。
    Wikiによるとね。
     
     
    BigDeuces
    ↑大日本帝国に忠誠を誓ってるから、“悪人”って意味でモンスターってことだと思う。
     
     
    illGATESmusic
    ↑そう、大日本帝国は残忍だったことで有名だから、そういう意味だ。
    それに一般的な軍人と同じように…、彼らの殆どは暴力が好きなんだ。
    だからそれはかなり安全な一般化だと思う。

 
blubennys
俺の嫁なら、そんな風な髭にしたら、離婚されるわ…。
 
 
tokhar
彼は強風が嫌いだったと断言する…。
 
 
allisjow


 
 
SolidBased
甚八じゃん。

 

    Temporary-Toe-1304
    まさにそれこそクリソツだけど、みんな白ひげの名前を出すんだよな。

matchesmalone1
髭のあるアジア人として、そのレベルは絶対無理だったわ。
だから純粋に感動した。
 
 
spuroncolos

 
 
GoverningMonarch
THE ONE PIECEEEEEEEE
THE ONE PIECE IS REAAAAAAAL


 
 
Impossible_Act2804
年寄りになったら、髭を伸ばすように勧められたらしい。
そうすれば、戦いの時、馬上で後ろに乗った人が、彼の髭で操縦できるからね。
 
 
Thom5001
その男にパラシュートは必要ない。
 
 
Icy-Conflict6671
その髭はめっちゃすげえな。
 
 
Grandmaster_Autistic
オレゴンのやつらは嫉妬してるよ。
 
 
Thac0
それはピーコッキングと呼ばれるんだ。

 
注:クジャクがメスの気を引くために羽を広げることから生じて、男が女の気を引くために派手な見た目にすることです。
 
 
Thatoneguyonreddit28

 
 
Ree_m0
彼が、雨の中を移動しなければならず、その後にデイナーをとりたい時、頭の後ろで髭を結ぼうとしたことあると思う?
 
 
LaserGadgets
もしこれがモータルコンバット(訳注:ゲーム)だったら、その髭は彼の必殺技で重要な役割を果たすだろうな!
 
 
Deceiver999
飛行機って誰?
君が飛行機だ。
 
 
AleksasKoval
武器の携帯が禁止されてる交渉の場では、その髭が武器になるのさ。
 
 
outsideroutsider
なんで今の時代にはこういう人がいないんだ?
 
 
TheFogIsComingNR3


 
 
aelric22

 
 
lemmika
大日本帝国の滑空部隊か?
 
 
Aromatic-Smile-8409
戦場ではちょっと目立っちゃうな。
 
 
RastaPsyc
それが白ひげの父、白長ひげだ。
 
 
AptCasaNova


 
 
realparkingbrake
伝説によると、強い向かい風と速い馬があれば、彼は短い距離を飛べたらしい。
 
 
badger452
彼は家の廊下を、横になって歩かなければならなかった。
 
 
tom781
その髭で、ハンググライダーをやれるかもな。
 
 
MarineBullRahh


 
 
doinkmead
悪魔の実を食べたOne Pieceの悪役に見える。
 
 
Random_Name987dSf7s
彼の髭を笑ったら、俺はその場で処刑されるだろうな。
 
 
HeroMachineMan
シャワーを浴びた後、その髭はどんな風になるんだろ…。🤔
 
 
Anomuumi
彼の髭は、埋葬されたんだ。
いや、マジな話だぞ。
 
 
TragicHero84


 
 



 
 
 
 
すごいですよね、これ。
このレベルは現代でも過去でもなかなかお目にかかれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髭は哲学者をつくらない。
プルタルコス

 
 
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1dl72za/general_nagaoka_gaishi_of_the_imperial_japanese/