BABYMETALとマネスキンのずっ友写真 “その中ですぅが最年長なのが面白い” 【海外の反応】

 
 
本日は、マネスキンとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jabberwokk
マネスキンとBABYMETAL。

 



 
 
jabberwokk
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/GQognMtakAM0uiP.jpg:orig
 
 
EitherApartment4527
近々やるコラボの可能性は?
もあのリストにはあったと思う。

 

    JoyIndigo
    マネスキンはやらないような気がする。
    間違っててほしいけどね。
     
     
    nsfdrag
    ↑確かにジャンルは違うように思えるけど、間違いだと証明されてコラボしてほしい。

 
VulpineDeity
キュートだ!
もあがちょっとファンガール出来たことを願う!
 
 
frame-out
当然、アヴリルとの写真のほうが注目される。
でもこっちのほうが重要だと思う。
もあがファンだからってだけじゃなくね。
これは同世代の非英語圏のバンドの凄く人気がある人たちとの写真なんだ。
これがなにかに繋がることはないと思うけど、素晴らしい出会いだったに違いない。

 

    BiliousGreen
    将来的になにかに繋がる会話の切っ掛けになるかもしれないぞ。
     
     
    DogWallop
    ↑KOBAが、出会った多くのバンドにコラボの可能性についてアプローチしてると思いたい。
    コラボを実際にやるってことにはならないけど、KOBAはオープンな関係を持ちたいんだと思う。
     
     
    BiliousGreen
    ↑それはあらゆるネットワーク作りの機会なんだよ。
    たとえコラボにならなくても、FOX_FEST 2025への招待みたいなものに繋がるかもおしれない。
     
     
    Standard_Act8952
    >将来的になにかに繋がる会話の切っ掛けになるかもしれない
    BABYMETALはコラボしたいとはっきり言ってたよ。

 
Biscuit_In_Basket
写真がPG指定になるから、女の子たちはヴィクトリア・デ・アンジェリスの前でポーズを取らなければならなかった…。

El_Archidan
ヴィクトリアが、この写真のためにトップレスにならない、或いは少なくともブラをつけることにしたことを願う。

 

    Tiny-Amphibian-7785
    どうして?
     
     
    PocheroNilaga
    BABYMETALはもう20代半ばだ。
    そしてすでにもあは彼らのショーを生で観た。
    だから彼女たちはマネスキンの悪ふざけってものを知ってるよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑つまり、彼女たちのためではなく、若いファンのためかも?
     
     
    nsfdrag
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なんでだよ。
    彼女はファンタスティックだ!

 
PocheroNilaga
その写真の中ですぅが最年長という事実がかなり面白い。

 

    JoyIndigo
    それはワイルドだ。😭
     
     
    SilentLennie
    もあもインタビューで、自分は彼らより年上だと言ってたと思う。
    もあもちょっと驚いてたよ。:-)
     
     
    crazy_lolipopp
    しかも、彼らより若く見える…。
     
     
    El_Archidan
    すぅが?
    マジかよ…、薬物の使用が、マネスキンの老化を早めてるんだ。
     
     
    CidCrisis
    すぅは今後20年は、20歳かそこらに見えると思うw

 
JoyIndigo
お気に入りの2組だ!😍
 
 
PetrHykel
なんでバックステージでの写真では、女の子たちはみんな破れたトラックスーツなの?🤣

 

    SilentLennie
    それはオフィシャルグッズだ。
     
     
    PetrHykel
    ↑ありがとう。🤟
    彼女たちは幾ら貰ってるんだろって思い始めてる。🤣🦊🦊🦊
     
     
    SilentLennie
    ↑心配するな…。
    カジュアルな写真がリークされる時は、彼女たちは高い服を着てる。
    ちょっとした指標だけど、良い兆候だ。

 
A_A-M
誰もこの写真を撮りたがってるように見えない。
みんな疲れてるように見えるし、プロモーション上の理由で強制的に撮ったように思える。
どっちのバンドも好きだけど、この写真は俺の目にはなんの意味もない。
 
 
REMYMETAL
ワォ、彼女たちはこのツアーでポケモンを集めてるわね。
 
 
Ozzy
シャツを彼らにあげたみたいだな。
 
 
Sane0-98
もあは目標を達成した。
来週は卒業の投稿を目にするぞ。

 

    Sniatch
    いや、次はコラボだ。
    それが目標だよ。
     
     
    Jogovi
    俺も同じこと思ったわ。XP

 
REMYMETAL
やっぱり好きなアーティストに会う唯一の方法は、自分がアーティストになることなのよ。

 

    Sane0-98
    或いは、プロデューサーだ。
     
     
    Jefumetal
    ↑KOBAが最初だな。
    メタリカに会えるように、Kawaiiメタルダンスユニットを作ったんだ。

 
Rick Wagner
もあはハッピーだと確信してる。
 
 
Justin Penny
おめでとう!❤️❤️❤️

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は生涯の様々な年齢にまったくの新参者としてたどりつく。だから、多くの場合、いくら年をとっても、その経験においては経験不足なのである。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dlhmfh/babymetal_with_m%C3%A5neskin/