スーパーボウルでショーをやる初めてのメタルバンドはBABYMETALであってほしい 【海外の反応】


 
 
今回は、スーパーボウルのハーフタイムショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
可能性が凄く低いのは分かってるけど…。
俺はBABYMETALに、スーパーボウルでメインでショーをやる最初のメタルバンドになってほしいんだ。
多くの人は、それはメタリカであるべきだと言ってるんだ。
確かに俺はメタリカ大好きだけど、彼らは古いバンドだし、BABYMETALのほうが若くて素晴らしいステージショーをやる。
BABYMETALのライブショーこそスーパーボウルに相応しい。
スーパーボウルでBABYMETALにどんなことがやれるか想像してみな。
それにスーパーボウルでやれば人気が急上昇するかもしれない。

 



 
 
Jaded_Arm4289
セットリストはこうなると予想する:
1、BABYMETAL DEATH
2、KARATE
3、Monochrome
4、メギツネ
5、The One
 
 
Infamous_Tank4942
メタリカ + BABYMETALは?

 

    HairyToothpick
    目を見張るものになるだろうな。
     
     
    bderosier
    ↑ヘドバンギャーは絶対やるだろうね。
     
     
    GoatQz
    BABYMETALだけのほうがずっと可能性高いけど、それでも極僅かな可能性だ。
    メタリカがそのスポットライトをシェアしたいと思うか確信が持てん。
     
     
    General_Cartman
    メタリカとコラボしたら面白くなるんじゃね?
    メタリカがスーパーボウルでプレイすることになって、それからダウンロードフェスでDragonforceがやったみたいに女の子たちを呼ぶとか。
    BABYMETALを招待せずに、BABYMETALが一緒にやったことがあるバンドを招待したら、注意しろ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    聞き覚えがある…。
    あのミント味のタイムマシンが見つかったのか?
    それとも、バッ、バッ、バブルガム oh-yea!

 
VulpineDeity
100万年経ってもないね。
 
 
metaleezer
アメリカの素晴らしいメタルバンドがたくさんいるのに、どうしてスーパーボウルが海外のメタルバンドを選ぶっていうんだ?
確かにBABYMETALは素晴らしいショーをやるかもしれない。
だけどBABYMETALより相応しいバンドはたくさんいる。

 

    JMiguelFC
    >どうしてスーパーボウルが海外のメタルバンドを選ぶっていうんだ?
    アイアンメイデンが最も現実的な候補になるぞ…。
     
     
    rickwagner
    ↑メイデンも海外のバンドじゃん。
    アメリカでのほうが知名度が高いけどね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑それにジューダスプリーストの次にアメリカで成功したメタルバンドでもある…。

 
zyzzbrah95
そんなの実現しないよ。
それはBABYMETALが成し遂げられなかった数少ないことのひとつだと言って間違いないと思う。
 
 
jwp1991
決して実現しない。
BABYMETALは、せいぜい中堅バンドだ。
確かにアメリカで上手くやってるけど、スーパーボウルのようなギグに参加するにはメインストリームの知名度がある本物のスーパースターでなければならないんだ。
BABYMETALが良いショーをやれることは誰も疑ってない。
けどBABYMETALにはスーパーボウルに求められるだけのステータスがない。

 

    CodAdministrative563
    スーパーボウルなんて、どうせ急ぎの/間に合わせのパフォーマンスだ。
    女の子たちは、企業のギグではなく真のファンに値する。
     
     
    JMiguelFC
    ↑One for the money
    Two for the money
    Three for the money
    (let’s go! let’s go! )
     
     
    CodAdministrative563
    ↑🤭

 
idkalan
BABYMETALがネットで人気なのは分かってる。
でもアメリカの大衆の中での人気、或いは認知度はない。
このサブと現実を混同するな。
BABYMETALはNFLのレーダーに引っかかってもいないだろう。
もしメタルバンドがスーパーボウルでやるなら、それはメタリカである可能性が高い。
特に彼らの曲はメタルファンじゃない人たちにも人気だからね。

 

    SilentLennie
    別にこれは今になって始まった考えではないんだ。
    磔になったレディたちは、間違いなくPRに役立つw


     
     
    idkalan
    ↑OK、でも現実を見てくれ。
    ネットは現実じゃないんだ。
    ネットではなく、その辺で適当に誰かを選んでBABYMETALを知ってるか聞けば、知ってる人はそんなに多くないよ。
    その一方で、メタリカを知ってるか聞けば、少なくとも名前を聞いたことがあるって人がBABYMETALよりたくさん見つかる。
     
     
    SilentLennie
    ↑そんなの分かってるよ…。
    ただ観客の多くの顔を見れば、その多くが音楽業界の人たちだ。

     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑観てて痛々しいな。

 
PocheroNilaga
俺はアメリカ人じゃないけど、NFLはBABYMETALが何者かさえ知らないと思う。
スーパーボウルにアメリカ人以外が出るとしたら、1番可能性が高いのはKpopグループだ。

 

    jwa725
    BTSのJungkookが、今年のスーパーボウルでパフォーマンスすることが分かった。
    メインパフォーマーのアッシャーと共にね。
    BABYMETALがBTSみたいにウェンブリースタジアムやローズボウルをソールドアウトさせることが出来たら、もしかすると。

 
paulosio
BABYMETAL大好きだけど、スーパーボウルのハーフタイムコンサートに出るような世界的な知名度があるとは思わない。

 

    SilentLennie
    世界的であることは重要じゃないと思う。
    北米だけでいい。
     
     
    paulosio
    ↑尤もだけど、ここ20年の間にスーパーボウルでショーをやったアーティストと比較して、それがないんだ。
    実現してほしいけど、選ばれる人に考慮される可能性さえないと思う。

 
CodAdministrative563
いや、俺はNFLに女の子やバンドなんて望んでない。
 
 
JMiguelFC
ローリングストーンズ:“欲しいものがいつでも手に入れられるわけじゃない”

 
 
ApeheartPablius
スーパーボウルはないけど、ベースボール関連のイベントならあるかもしれない。

 

    JMiguelFC
    かっとばせー、Meta Taro!

 
Voserr
無理だね。
もし彼女たちがアメリカ人だったらちょっとは可能性あるかもしれないけど、日本人だから基本的に0%だ。
それにスーパーボウルでのメタルショーなんて、ぶっちゃけつまらないよ。
 
 
camocoder30
可能性はない。
他のバンドのほうがフィットするし、相応しい。
 
 
Velmetal
実現はしないけど、NFLなんてどうでもいい。

 

    Jaded_Arm4289
    それな、NFLなんてくそだ。

 
SambaLando
メタリカは古くない。
生ける伝説だ。
 
 
SmolRavioli
実現してほしいけど、日本人だから多分無理だ。
東京オリンピックに出るべきだったんだよ。
そういう巨大イベントでのArkadiaを想像してみ?
でもそういう計画があったかは分からないし、どっちみちMikikoはは裏切られたからね…。
 
 
No_Resident_4012
そんなことは実現しないし、多分実現しないほうがいい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生における最大の喜びは、君にできるわけがないと言われたことをやってのけることだ。
ウォルター・バジョット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/196i8q1/i_know_this_is_highly_unlikely_but/