Su-METALのソロとBLACK BABYMETAL、復活させる必要があるのはどっち? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのソロとBLACK BABYMETAL、復活させるならどっちかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yoru_Zeppeli
すぅのソロとBLACK BABYMETAL、どっちのほうがショーに戻す必要がある?
・すぅのソロ曲
・BLACK BABYMETALの曲

 



 
 
JMSMinnesota
すぅのソロ大好きだし、すぅの声が大好きだ。
でもおBLACK BABYMETALの復活を見たい。
最近の曲の殆どは、すぅの比重が高いしね。

 

    poleosis
    俺もそう思う。
    だけど悪夢の輪舞曲は過小評価された名曲だし、ここ2枚のアルバムのどの曲よりもずっと良い。
    残念ながら、おそらく悪夢の輪舞曲じゃなくてAmoreかNRNRのになるだろうけどね。

 
LightChaotic
もあと百々子はもっと輝く機会が増える必要がある。
それは必ずしもBLACK BABYMETALである必要はない。
俺のお気に入りのBABYMETALの曲のいくつかは、すぅともあの美しい絡みがあるんだ。
Kagerouとか、FDTDとか、Mayaとか、Time Waveとかね。
そのミックスに百々子を加えたものをもっと見たいんだ。
間違いなく、BLACK BABYMETALの復活に反対はしないぞ。
けど別にどっちか片方の復活である必要はないと思う。
もあや百々子のボーカルがメインだけど、すぅがフィーチャーされてる曲はなんでないんだ?
彼女たち3人で、新しいサウンドを探求する可能性がたくさんあるじゃん。
もあと百々子がヴァースを交代で歌って、すぅがパワフルなコーラスで参加してくるFrom Dusk Till Dawnみたいな曲を想像してみ?
もあは、すぅのボーカルと素晴らしいコントラストになる美しい声を持ってる。
百々子だって多くのものを加えられると確信してる。
普段とは完全に変えて、すぅにバッキングをやらせたら、みんなに衝撃を与えると断言する。
すぅのソロ/BLACK BABYMETALについて言うと…、どっちも2度とやらない世界なんて想像したくない。
 
 
GoatQz
もあと百々子がただのバッキングじゃない、すぅ、もあ、百々子の曲がいい。
少なくとも、すぅともあは一緒に歌えば素晴らしく聴こえると思う。
2021年のFrom Dusk Till Dawnのパフォーマンスが、俺にそう思わせたんだ。
 
 
Theo-Therone
そのどれでもない。
俺はトリオとしてのBABYMETALがいい。
 
 
JMiguelFC
マジで悪夢の輪舞曲が恋しい…。
クイーンすぅのダークなナンバー1ソングだ。
 
 
OOMbit
もあと百々子の曲だね。
すぅはどっちにしろすべての曲の80%くらいを歌ってるじゃん。
 
 
Spotmetal
両方は?
両方でしょ。
両方がいい。
そしたらまたコンサートで多くの曲をやれるじゃん。

 

    jannielavr
    なんで“両方”の選択肢がないんだろ?
    すぅに投票したけど、もあと百々子のデュエットだって観たい。

 
z_zzzzzzzzz
すぅのソロがあるプロショットにはすべてBLACK BABYMETALの曲もある、
だからどっちも復活するといいな。
 
 
HereticsSpork
もし日本のショーでみんなが期待するもの(ももバンギャー)がおこなわれず、代わりに奇妙な伝承ビデオが流れ、BLACK BABYMETALの“再生”があったらどうなるかな?
それは誰も予想しないことだから、俺がKOBAに期待するタイプのものだ。
とにかく、4枚目のアルバムにすぅのソロがあれば、復活するよ。
BLACK BABYMETALにも同じことが言える。
KOBAが昔の曲をセットリストに戻すとは思わない。
だってその気があるなら、すでにやってただろうし。

 

    zyzzbrah95
    もしかしたら、KOBAは昔の曲をセットリストがもっとたくさんあるレジェンドタイプのショーのためにとっておきたいのかな?
    BABYMETAL BEGINS CLEAR NIGHTが新しいトリオの唯一のブルーレイだし、そこですでにいいね!を復活させたからね。
    他のコンサートはすべて限定されたセットリストの“僅か”1時間のショーのワールドツアーのものだから、すぅのソロやもあと百々子のデュエットは必要ない。
     
     
    HereticsSpork
    ↑いいね!を復活させることは、すぅのソロやBLACK BABYMETALの曲と同じことではない。
    それは3人のパフォーマンスだ。
    このスレは、すぅのソロとBLACK BABYMETALについてのものだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑同じことじゃないのは分かってる。
    俺が言いたいのは、“短い”セットリストしかないから、すぅのソロやBLACK BABYMETALの曲を復活させる適切な機会が1回しかなかったってことだ。
    だからその1回のショーに基づいて、復活させるかどうかの結論を出すのは難しいと思う。
    それに新しいトリオでの初めてのショーだったから、彼女たちをすぐに分ける意味はなかっただろうし。

 
mindrover
俺はすぅのソロのほうが好きだ。
でも俺にとってもあと百々子がスポットライトを浴びる時間が増えることのほうが重要だ。
 
 
Nightwisher77
“両方”の選択肢がない。
これが2、3曲増えることを意味するなら、“両方”が必要だ。
 
 
poleosis
両方だね。
でもすぅのソロが悪夢の輪舞曲ならだ。
そうじゃないなら、BLACK BABYMETALだけでいい。
 
 
SILLYxPROGRAM
すぅのソロ/BLACK BABYMETALの昔の曲をやることについて話してるの?
それとも、新曲?
もし昔の曲なら、1日中、紅月か悪夢の輪舞曲だ。
新曲なら、もあと百々子がフィーチャーされた曲がいい!
そしてもしそれがBLACK BABYMETAL v2.0みたいなら、それでいい。
 
 
Cynorgi
みんなが休みをとれて、もっと長いショーをやれるように両方だね。
悪夢の輪舞曲が恋しい。
それに百々子がGJ!をやるのも観たい。
 
 
WillingShoulder2666
どっちも。
 
 
Kmudametal
君は“必要”って言葉を使った。
ここ2枚のアルバムとツアーで証明されたように、どっちも“必要”ではない。
すぅのソロとBLACK BABYMETALの曲を加えるために、セットリストからどの曲を外したいかって質問をしてみな…。
 
 
MetalianKnight
どっちかである必要があるとは思わない。
どっちもお互い休憩を与えることでショーを長くするっていう目的を果たしてるんだ。

 

    BrianNLS
    それな。

 
Evifes
BLACK BABYMETALに投票したけど、両方のほうがいいね。
もうひとつの選択肢は、もあと百々子のパートが多い曲だ。
君とアニメが見たいとか、CMIYCみたいなね。
 
 
SilentLennie
BLACK BABYMETALの曲に投票したけど、普通の曲のほうがバランスがいい。
そして普通の曲は、もっともあと百々子の声を使えるはずだ。
メタり!!なんて良いスタートだね。
とはいえ、すぅのファンとして、当然ソロもほしい。
でも一般的にBABYMETALにとっては、バランスが昔の曲みたいに戻ったら素晴らしいと思う。
 
 
Dead0n3
Amoreを頼む。
 
 
KureaMuto
どっちも好きだけど、質問の趣旨的にBLACK BABYMETALを選んだ。
だってすぅは他のすべての曲を歌ってるし。:)
 
 
_1LostMuffin
BLACK BABYMETALが終わってからあまりにも長く経ち過ぎた。
復活する時だよ。

 
 



 
 
 
 
●結果
・すぅのソロ 127票
・BLACK BABYMETTAL 178票

 
 
「地球外生命体」のミイラは偽物 ペルー政府見解:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8736d317ab1d4029917a01a39d7eeec002b42b

>問題のミイラとされるもの2体は昨年9月、「人類ではない」生物の遺体としてメキシコ議会で公開された。
>メキシコのジャーナリスト、ハイメ・マウサン(Jaime Maussan)氏が2017年に発見したとされていた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが世論の形成に関わっている。だから、何が必要であるかをしっかり理解し、それを発表する勇気を持たなければならない。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1951ial/what_is_more_necessary_return_to_shows_sus_solos/