レインボーシックス シージにSu-METALが! + 投資するならONEDARI DAISAKUSEN 【海外の反応】


 
 
本日は、短いネタを3つ。
レインボーシックス シージにすぅが!と、利益率444%の投資と、世界で通用すると思う日本のバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Leozin02
レインボーシックス シージのこの新キャラは、俺にはすぅみたいに見える。
みんなはどう思う?

bkkfgt1lg8j81.jpg
 
注:知らない人に説明すると、これはFPSゲームです。
私、これOverwatchが発売されるまでやってました。
飛行機や建物にテロリスト側が立てこもって守り、特殊部隊側が突入して爆弾解除したり人質を助けたりする5 vs 5の対戦ゲームです。

 



 
 
GonnaGoFat
レインボーシックスは、いつからスーパーヒーローのコスチュームを着て、プランをたてて計画を実行するように変わったんだ?

 

    ardent0420
    最近のレインボーシックスでは、エイリアンと戦ってるんだ。

 
FazerQ
すぅっぽいな。
 
 
Practical-You-1315
ヘアスタイルと目力だよ。

 

    EbbieKnight
    耳がそれを確実にすると思う。:)

 
HodlerRanger
KOBAがロイヤリティのために訴訟を起こすくらいには似てると思う。
Only the Fox Lawyer(訳注:弁護士) Knowsだな…。
 
 
Vin-Metal
ってことは、封印が解けるまで彼女たちはこれをやってるんだな…。
 
 
wr3stlingfan
俺だけだと思ってたわ。
こういうスレを待ってたんだよw
そして今はAzamiのすぅのエリートユニフォーム(訳注:つまりこのAzamiっていうキャラのSu-METALの格好の有料スキンのことです)を待ってる。😂
 
 
scarred2112
それってAtariのゲームのひとつだよな?;-)

 

    Gir633
    pokimonのひとつだと思う。

 
Shannnnnnn
或いは、Perfumeの女の子っぽいな。:-)

 

    coastalaccess
    あぁ、アイコン的な姫カットのかしゆかのことか!
     
     
    Shannnnnnn
    ↑そう、その子。:-D

 
JMiguelFC
ポニーテールをやめれば、ありふれたビデオゲームのマスクキャラだ。
ゲームの世界にはたくさんいる。
あと、俺たちはみんな、クイーンは暴力反対だってことは分かってる…。
“イジメ、ダメ、ゼッタイ”:)
 
 
TheRedSpyy115
それ見た時、同じこと思ったよw
 
 
jwa725
その画像では、確かに似てる。
でもこっちの画像だとあまり似てない。

https://rainbowsix.fandom.com/wiki/Azami?file=Azami_Still_1.jpeg
 
 
pickelskin
うぅ、マスクにはすげえうんざりしてるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
次に投資するならONEDARI DAISAKUSENです。
 
 
Sondhy Kamesworo
投資をしたいと思ってる仲間のキツネたち、俺たちがついてるぞ!
このポートフォリオは444%の投資収益率を保証してる。
躊躇する必要はない!


 
 
 
Kris Pepos
giphy.gif
 
 
Michael Vogt
これはマジでよく出来てる。😃😁
 
 
Patryk Wtorkowski
天才だろ。😁
 
 
Emanuel Jansen

giphy.gif
 
 
Benjamin Barlaan
そのビデオを俺に送ってくれ!

 

    Frank Linke
    ほら。

 
Sam
これはしっかりしたものだ。
最初の画像なんて本物に見える。👌
 
 
Andrew Guevara
“黙って俺の金を受け取れ!”

giphy.gif
 
 
GenTzu
もうひとつの傑作だ。
君は限界に挑み続けてるな。
それってすげえBABYMETALっぽいよ。
個人的には、50セントのミームはいらなかったと思う。

 
注:50セントのミームとは、その動画の中で50セントが“OEDARI DAUSAKUSENは命をかけることなく俺がリッチになる役に立った”という言葉が紹介されてます。
実は、50セントのアルバムにGet Rich Or Die Tryinってのがあるんです。
リッチになるか命をかけるかというタイトルですが、これを皮肉った紹介文になってるわけですw
 
 
James McClung
これはファンタスティックだ。
俺の1番のお気に入りかもしれん。
 
 
Digby Dark
最高だったわ。
 
 
Herbert Chak
(BABYMETALのDVDを観ながら)うん、俺は完全にこの金融会社に投資する…。🤣🤣🤣🤣🤘🦊🤘
 
 
Liffyli
ワォ!
 
 
patrykbl
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
君はベストだ。❤
 
 
MusicURlooking4
次は悪夢の輪舞曲ドライビングスクールをやるべきだ。😂
 
 
Shady
今までに儲けた中で最も楽ちんな444ドルだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に世界で通用すると思う日本のバンドですが、コメントが殆どないです。
聞いたこともないバンドばかりでしょうし、Redditにスレが立ってないので仕方ありませんが…。
 
 
Noboru Watanabe
「世界でも通用すると思う日本のバンド」ランキングTOP25!:
第1位:X Japan
第2位:B’z
第3位:ONE OK ROCK
第4位:サザンオールスターズ
第5位:L’Arc~en~Ciel
第6位:Mr.Children
第7位:Official髭男dism
第8位:KING GNU
第9位:GLAY
第9位:スピッツ
第11位:YMO
第12位:甲斐バンド
第13位:BOØWY
第13位:LOUDNESS
第13位:THE ALFEE
第16位:[Alexandros] 第16位:DREAMS COME TRUE
第16位:MAN WITH A MISSION
第16位:東京スカパラダイスオーケストラ
第20位:ユニコーン
第20位:SEKAI NO OWARI
第20位:RCサクセション
第20位:LUNA SEA
第20位:back number
第20位:BABYMETAL

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/591672/
 
 
 
Maciej Drozdowicz
俺ならX Japanは、BABYMETAL以前のベストジャパニーズバンドの中で、2位に入れる。🤟
てか、日本のバンドはその2つしか聴いたことがない。😆
 
 
Bernie Wilkins
俺が知りたいのは、これに投票する機会を与えられたのは誰なのか?ってことだ。
世界で殆ど完璧に知られてない他の日本のバンドたちより、BABYMETALは遥かにグローバルな魅力を持ってる。
 
 
Brahma Rafael
X JapanとBABYMETALだね。
 
 
People Pauer
ひとつのことが凄く明白だな。
すなわち、BABYMETALは日本では人気がない…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投資とは、消費を延期することです。今お金を出して、後でもっと大きなお金になって戻ってくるわけです。ほんとうに大事な問題はふたつだけです。ひとつは、どれだけ戻ってくるか、もうひとつは、いつ戻ってくるか。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sy1f6c/this_new_character_from_rainbow_six_siege_looks/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/