Metal Hammerの史上最高のメタルバンド投票で、BABYMETALに入れろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの史上最高のメタルバンド投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertya
Metal Hammer – 史上最高のメタルバンドとしてBABYMETALに投票しろ!

https://www.loudersound.com/features/vote-for-the-greatest-metal-band-of-all-time
 
 
 
aertyar
頼むぜみんな!
これに勝つことは、アルバムにとって素晴らしいPRになるんだ。;)
 
 
Velmetal
投票した!
誰に投票したか当ててみ。

 

    Gir633
    Avatar?
     
     
    Tomurai
    Dir en Greyかもしれないな。

 
imboredatworkdamnit
NO THINKING JUST VOTING!
あと、こっちの投票もまだ続いてるぞ。

http://www.tokyojournal.com/rankings/food-3/item/781-top-10-music-rankings.html
 

    facufeg
    Yes,, yes yes yes
     
     
    Fox_God11
    ベスト女性ボーカルで、すぅが勝ってるやん!
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンのために戦え!👑
     
     
    JMSMinnesota
    それは終わりがない投票なんだよ。
    おそらく、それがまだ存在することを知ってるのは俺たちだけだ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑12月に終了するよ。
    7月かその辺にそう言ってるのを見たんだw
    でも、またそのコメントを探してまわるつもりはない。

 
NoRaD6
俺たちは21世紀最高のメタルアルバムでもそれをやった。
こっちもやれるはずだ!
ただクリックするのに大した労力は必要ない!
投票投票投票だ!
 
 
TigasMETAL
さぁやるぞ!
 
 
ONErondo0fGHOSTS
ベストのバンドなんて定義するのは不可能だから、ベストのバンドに投票するのではなく、好みでしょ。
好みは主観的で、人それぞれだ。
加えて、それぞれのバンドが長所と歴史を持ってる。
俺は最もよく聴く5つに投票するよ。
その5つのバンドの曲は飽きることがないんだ。
歌詞にしても音楽にしてもね。
その5つは、俺の人生のある時点で特別な意味を持ってるのさ。

 

    Mefandriel
    まぁこういう投票は、勝ったバンドにとってちょっとした宣伝になるってだけだ。
    最も俺の人生に影響を与えたバンドは、必ずしも下地を作ってくれたメタルの“ゴッドファーザー”ではないし。

 
Tomato-Metal
BABYMETAL大好きだけど、個人的に史上最高のメタルバンドではないと思う。
低評価くらうだろうな!;)

 

    ltgenspartan
    俺もBABYMETALを愛してるけど、それら多くのバンドに立ち向かうのは無理だ。
    ビッグ4、Opeth、Gojira…、リストはまだまだ続く。
     
     
    BlueMetalDragon
    冒涜だ!
    君はいたずらに俺たちのプリンセスの名前をユーザーネームに使ってもいるじゃないか。
    カエルの穴行きだ!
     
     
    Mefandriel
    ↑俺はここで役割を演じて楽しむけど、偶に役割を演じることなく議論するってのはかなり素晴らしい変化だぞ。
     
     
    tholovar
    ↑悲しいことに、ここの数人は役割を演じてるだけだとは確信が持てない。
    BlueMetalDragonは演じてるだけだと信じてるけどね。
     
     
    Tomurai
    君の意見を尊重するよ…。
    大事なのは、BABYMETALはまだ進むべき長い道のりがあって、スタートを切ろうとしてるっだことだ。
    それでも、ファーストアルバムで人気になったことを考えると、BABYMETALはベストバンドのひとつだと思うけどね。
     
     
    Tomato-Metal
    ↑うん、BABYMETALは現在ベストバンドのひとつだ。
    だけど個人的には、“史上最高のメタルバンド”の称号を正当化するには、もっと長期的に安定してなければならないと思う。
    10年後にこの話をしようぜ。
     
     
    Tomurai
    ↑ハハ、OK。
     
     
    BhutaMetal
    彼に入れられた高評価の数を見てみなよ。
    このサブには、低評価を入れるためだけにBABYMETALファンじゃない人がたくさん紛れ込んでるんだ。
    彼のプロフィール写真は、ヘイターに、特に韓国人に攻撃の材料を与える日本帝国のそれだ。

     
    注:ちなみに、プロフィール写真は旭日旗です。
     
     
    Tomato-Metal
    ↑たくさん高評価を入れられて俺も驚いてると言わなければならん。
    でもあのコメントに悪い意図なんてなかったよ。
    感じてることを言ってるだけだ。
    ぶっちゃけ、叩かれるもんだと思ってたね。:)
    プロフィール写真については、現在の日本の海軍の旗でもある。
     
     
    kuzelar
    BABYMETALがその称号の栄誉を与えられるには、まだ長い道のりを歩まなければならない。
    BABYMETALは最高だし、俺はBABYMETALがめっちゃ大好きだけど、誰がBABYMETALに投票するんだ?
    頭を働かせてくれ。
    BABYMETALは、いつか史上最高/史上最もビッグなバンドのひとつに選ばれる可能性はあるけど、今のところ謙虚でいるべきだ。:)

 
MattOverdri5
アヴェンジド・セヴンフォールドとBABYMETALに投票したよ。
 
 
FutureReason
簡単だったわ。
サインインする必要もないし、信号機の写真もない。
 
 
JJMetal1
BABYMETALは史上最高のバンドだ!
好みが違う人たちは、一般的にメタルミュージックに対して否定的な反応をしたもんだった。
でもBABYMETALだけは、メタルミュージックを広く受け入れさせることが出来るんだ。
素晴らしいメタルバンドはたくさんあったけど、もうそのバンドの全盛期は過ぎ去ったし、もう過去の存在だ。
BABYMETALは現在と未来だ。
君の本当の気持ちと、俺たちの女の子たちを信じろ。
BABYMETALは、史上最高のバンドだ!

 

    Mefandriel
    メタリカや中心的な多くのバンドを忘れてるのか?
    つまり、BABYMETALって昔ながらの意味で本当に“メタルバンド”なのか?
    BABYMETALがやってることは好きだけど、少なくとも俺はバンドとしては分類しない。
     
     
    JJMetal1
    ↑俺はクラシックミュージックと他にちょこっとロックなもののファンだ。
    みんなは、ノイジーで暴力的なだけのメタルミュージックを嫌って拒絶するべきだと俺に何度も言ってくる。
    彼らにとって、メタリカや他のメタル“バンド”は汚らわしく、ナンセンスなものに過ぎないのさ。
    でもBABYMETALはあらゆるメタルなものに意味を与えてくれる。
    俺は、心の狭い人や時代遅れの人が考えてるものや言ってることなんて信じないようにみんなに言ってるんだ。
    BABYMETALはマジでなによりも最高だよ。

 
Tomurai
BABYMETALがトップ5かトップ10に入れば、メタル狂はそれに発狂するんじゃないかな。
俺にも、最も素晴らしいメタルバンドのリストがある:Death、ブラックサバス、Dir en Grey、The Hauntedなど。
でも誰が最高かを決めるのは俺たちの選択だから、俺は結果を尊重するよ。
俺はファーストアルバムが理由で、BABYMETALをベストのひとつだと見做すよ。
 
 
RightMonitor
BABYMETALに投票したけど、ぶっちゃけそうしたことを恥ずかしく感じる。
でも…、まぁそんなこと気にする必要ない。
俺たちのクイーンすず香と他のラブリーな女の子たちのために投票してくれ。
みんながこの手のファン投票をマジに受け取らないことを願うだけだ。
 
 
Diamannte
ブラックサバス、Dio、マノウォー、BABYMETALに投票したよ。
BABYMETALはメタルゴッドたちと共にトップクラスだ。:D
 
 
yui2020
俺たちはメタルバンドを評価する必要なんてあるのか?
みんな俺たちのサポートを必要としてるんじゃないの?
メタリカを除いて、大金を稼いでるバンドなんてない。
メガデスが、メタリカに大差をつけられた2位かもしれないな。
みんなテイラースウィフトみたいに、1週間で50万から100万枚もアルバムを売ったりしない。
メタリカ以外、誰もスタジアムやアリーナをソールドアウトになんて出来ない。
そんなメタリカの“Hardwired… to Self-Destruct”でさえ、初週に25万枚くらいしか売れず、そのセールスの大部分はチケットについてたものだ。
もしBABYMETALがBlackpinkやTwiceのようなポップバンドだったら、世界でずっと成功してたと思う。
だから俺たちはメタルバンドを評価するのではなく、すべてのメタルバンドをサポートしようぜ。
 
 
Pope-Metal
俺はBABYMETALに投票したよ。
いつかBABYMETALは、メタルというジャンルに限らず、史上最高のバンドとして認知されることになると信じてるからね。
ブラックサバスが史上最高のメタルバンドだってことを否定することは出来ない。


彼らがジャンルを発明したわけだし、サバスがなければメタルはないし、ブラックサバスのギタリスト、トニー・アイオミが、工場で働いてて事故で指の先端を失った後、音楽のジャンルを発明したわけだし。
そして俺は、アイアンメイデンがなければBABYMETALはないと思う。


ブラックサバスがメタルミュージックを発明したのかもしれないけど、アイアンメイデンがそれを完成させ、多くのアイコン的なバンドのために道を切り開いだと言ってもいいと思うんだ。
サウンド、美学、スタイル、アルバムアート、ワールドツアー、ステージ。
アイアンメイデンがジャンルを次のレベルへと導いたのさ。
ブラックサバスが火を起こし、アイアンメイデンがそこに燃料を注ぎ、燃え続けたってわけだ。
KOBAは、その火からエネルギーをもらって、銀河へとその火を運ぶための超光速航法を作りだした。
でもKOBAは、一体どこで銀河全体のメタルファンをひとつにするくらい勇敢で才能があってパワフルな3人の女の子たちを見つけ出したんだ?
運命を全うして、ヘヴィメタルというトーチを運ぶために…。
さくら学院さ。


 
 
Veggiemetal
BABYMETALは史上最高のメタルバンドではないって分かってるけど、彼女たちにはまだ先がある。
それでも俺は、BABYMETALが大好きだし、Metal Hammerのコミュニティの反応を見ることが出来るようにBABYMETALが勝つ必要があるから、BABYMETALに投票するよ。😂
BABYMETAL、ブラックサバス、アイアンメイデン、モーターヘッド、メタリカだな。
ぶっちゃけ、投票とかどうでもいいんだけど、いつだって俺の女の子たちのために投票するよ。
それに、個人的にBABYMETALは最もエキサイティングでベストのバンドだと思う。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日は暑い中
                   (`・ω・´)  お集まりいただきありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  今回の史上最高のメタルバンド投票の件ですが…
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  30年後の自分は何歳か
   /( ●)  (●)\  投票直後から考えてました
  / :::⌒(__人__)⌒::::\  
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

      ____
     /      \  投票問題は 楽しく 格好良く
   /  _ノ  ヽ、_  \  セクシーであるべきです
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理は喝采では作れない。是非は投票では決められない。
トーマス・カーライル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d7can6/metal_hammer_vote_for_bm_as_the_greatest_metal/