足首を捻っても鞘師里保はプロフェッショナルだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師里保はプロフェッショナルだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
Elevator Girlでバランスを失った後のプロフェッショナルな鞘師里保。
探してみたけど、これに言及されてるコメントがなかったんだ。
可哀想な里保は足首を捻挫したけど、素晴らしい仕事をしたよ!
足首が彼女を苦しめてないことを願う。


 
 
 
Mudkoo
みんなは里保が普通の運動靴を履いてることを指摘してた。
すぅともあの履いてるブーツは、どれくらいそういうものから保護してくれるんだろうか?

 

    Mudkoo
    別アングル。


     
     
    BrianNLS
    ↑それはよく分かるね。
    どうやら里保は足首を捻ったと感じて、足首を守るためにバランスをくずしたみたいだ。
    そういうもののダンス用語があると思うけど、里保は意図的にそのままの流れでバランスをくずしたように見える。
     
     
    Soufriere_
    ↑モーニング娘ファンが彼女を“究極のエース”と呼ぶ理由があるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    >別アングル
    その彼女の表情。
    決してキャラを崩さないね。
    一瞬“しまった”って表情をして、すぐに戻ってる。
    そしてすぅを見てくれ。
    すぅはまっすぐ里保を見てる。
    そして里保がダンスを再開したら、里保が足首を怪我した兆候があるかを見てるのが分かる。
    それからすぐにその兆候はないと判断して、音を外すことなく歌い続けてる。
     
     
    throw_7
    ↑里保はダンスのプロフェッショナルだし、いつだってそうだったし、これからもそうだ。
     
     
    Velmetal
    >別アングル
    そっちのほうがよく分かるし、里保はちょっと顔をしかめてるように見えるね。
    彼女がショーの後で足首を冷やしたことを願う。
     
     
    futonsrf
    >すぅともあの履いてるブーツは~
    ちょっとは保護してくれるかもしれないけど、大したことないと思う。
    俺の友達は、もあのドクターマーチンに似たブーツを持ってるけど、大体革のハイトップシューズみたいなもんだし。
     
     
    nomusician
    俺の知る限り、彼女たちは普通のドクターマーチンを使ってるし、その場合、保護してくれはしないね。
    むしろ逆だ。
    ダンサーにとっては滑りやすいし、格好悪い。
     
     
    Mudkoo
    ↑重要なのは、ダンサーってのは超グリップの利いた靴なんて望まないってことだ。
    間接の摩耗や怪我のリスクを増大させるからね。
    それにこのケースは、グリップがないってケースではないと思う。
    多分、逆でさえある。
    里保の靴のつま先はグリップが強くて、足首がそれに対応出来なかったんだよ。
     
     
    nomusician
    ↑滑りやすいってのは、ブロードウェイではないけど、その手のショーでドクターマーチンを履いて踊らなければならなかったダンサーの友達から聞いたんだ。
    2か月間、彼女に会う度に文句を言ってたよ。
    彼女はダンスする時、いつもスニーカーを履くんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑まぁその人たちはもっと大きくて重いんだと確信してる。:p
    だけどもあは子供の頃から踊ってたから、気にしないんだよ。:p
     
     
    futonsrf
    >俺の知る限り、彼女たちは普通のドクターマーチンを使ってる
    これを使ってる、或いは使ってたと言って間違いないと思う。
    ワッフルソール(訳注:食べ物のワッフルを参考に開発された滑りにくいソール)だね。
    https://www.drmartens.com/ca/en_ca/p/13524004
     
     
    ConstableBlimeyChips
    里保は、ツアーの最初のほうは、もあのに似た靴を履いてた。
    今履いてるスニーカー/テニスシューズに変えるまではね。
    だから靴と関係がないちょっとしたアクシデントに過ぎないんだと思う。

 
BrianNLS
これってシカゴのショー?

 

    jabberwokk
    そうだね、コメントに貼られてるツイートのタイミング的にシカゴみたいだ。
     
     
    BrianNLS
    ↑ありがとう。

 
Sarckie
そんなに酷くなかったな。
ちょっと滑っただけだ。
“足、大丈夫だといいけど”って感じで、すぅがちょっと心配そうに見てるけどね。

 

    davw8721
    すぅの声がちょっと弱まりさえしてるね。
    おそらく、“またか…”って思ってるんだよ。
     
     
    facufeg86
    すぅはお姉ちゃんなんだ。
    いつだってパートナー/友達のことを気にかけてるのさ。

 
perkited
里保に問題がないことを願うよ。
だけど、もちろん里保はもっと酷いことを経験してきた。


 

    Soufriere_
    俺はすぅが不器用なのかと思ってたよ。
    多分、広島/ASH的なことなんだな。
    だってPerfumeで自分のズボンに躓いて、なんとか転ばないで済んだ、のっちの映像を観たことあるし。
    それにのっちは3人の中で1番不器用な人だし。
     
     
    facufeg86
    ↑そうだったの?
    でもクイーン、俺を許してくれ。
    それでも俺はクイーンは不器用だと思うんだ。

 
1r1d3sc3nt
プロのように誤魔化しきったな。
彼女が無事であることを願うよ。
 
 
voidmetal
床に汗があるのかもしれないな。
やれやれ、KOBA、どこにモップを置いたんだよw

 

    ThisIsMaddening
    誰か、早くタオルメタルを呼び出せ!


     
     
    voidmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Soufriere_
    >誰か、早くタオルメタルを呼び出せ!
    タオルメタルはベストメタルなのか?
    つまり、彼は文字通り、俺たちの女の子たちの安全のために拭いたんだぜ。
     
     
    facufeg86
    ↑タオルメタルは間違いなくベストメタルだw
     
     
    throw_7
    重い靴の所為でしょ。
    靴の見た目は良いけど、ダンスするのに最適ってことはなさそうだ。
    特にツアーの最初のほうはスニーカーを履いていて、問題なかったことを考えるとね。
     
     
    Mudkoo
    ↑いや、里保はこの映像でもスニーカー/運動靴を履いてるよ。

 
jabberwokk
大学でサッカーをしてて、足首を捻挫したんだ。
グレープフルーツのように腫れて、数週間、松葉杖だったよ。
それで足首が弱くなって、長いこと足首を捻挫しやすくしたんだ。
それから数年は、足首を捻挫したほうに捻ると感じたら、本能的にまた怪我をするのを避けるために脚を曲げて膝をついちゃうのさ。
それが里保のしたことかは分からないけど、俺にはそんな感じに見えた。

 

    XoneXone
    バスケをしてた時の俺みたいだな。
    足首を捻ると感じたら、リカバーしようとはせずに倒れるんだ。

 
Jim-Hendo
里保がツアーの最初のほうに捻挫委したから、お立ち台がないんだと思うぞ。
今夜は百々子だと思うね。

 

    throw_7
    俺が観たファンカムでは、里保が怪我したことを示唆するものはなにもないぞ。

 
Soufriere_
俺も里保が無事であることを願うよ。
まぁ大丈夫な可能性が高いけどね。
他の人たちが指摘したように:
1、里保はプロだ。
あれはダメージを最小限にするための方法なんだ。
2、里保はかなり不器用な人としてモーニング娘で有名だった。
 
 
ndox900
ダンサーとしてBABYMETALでやることは、披露とプレッシャーが半端ないんだ。
15000人から3万人のBABYMETALファンの前でステージに立つアヴェンジャーのひとりであることは、さらにそれを重いものにする。
 
 
klpgdf
すぅの目!


 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  これは…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
小倉智昭 ラグビーW杯外国人サポーターの“非日常的な盛り上がり”に「多少、大目に見てほしい」:
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1559004/
 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  非… 日常的な盛り上がり…
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

      ____
    /     \  非日常的に盛り上っとる…
   / _ノ  ヽ__  \
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
6hrad49h33h31 (1).png
 
 

          ____
       / ノ  \\  ちょっと もあちゃん
      / (●)  (●)\  非日常的な盛り上がりは大目に見てあげて
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | ::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才の特徴は、何を大目に見るかを知っていることだ。
ウィリアムジェームズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d7gx1q/riho_professional_after_a_fall_during_elevator/