BABYMETALのアメリカツアーのドラマーは、まだアンソニー・バロンなの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、神バンドのドラマーはアンソニー・バロンのままなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BrianNLS
どうやらShadows of Intentのアンソニー・バロンがシカゴと船とぽ0るで神のドラマーとしてやる続けたみたいだ。
それで正しいのか分かる人いる?
 
 
 
wagu666
違うドラマーになるはずだと分かってたから、シカゴのギグの目を光らせ続けたんだ…。
でも、まだアンソニー/アンソニーのスタイルのように見えたね。

 

    BrianNLS
    間違いなく感銘を受けたよ。
    ドラムはすっっげえ良かったんだ。
    あのアグレッシブなスタイルを気に入ったんだよ。
     
     
    toolness122
    ↑俺には全員素晴らしく聴こえたよ!

 
magusr
アンソニーは、ツアーのアメリカレグの終わりまで担当するんだと思う。
ミュージシャン/バンド間のこの手のコラボを見れるなんて最高だ。

 

    tholovar
    フェイスペイントじゃなくてマスクにしたのは、日本以外のショーで日本以外のミュージシャンを入れることが出来るようにするためだったと信じてる…。
     
     
    magusr
    ↑そしてそれは将来的にBABYMETALに有利に働いて、今後の曲を多様化して、それぞれがユニークなサウンドをもたらす色んなセッションミュージシャンを持つことが可能になる。
    その結果は最高のものになり得るぞ。
     
     
    FutureReason
    ↑それでもコープスペイントのほうがいい。
    表情が見れるじゃん。
     
     
    magusr
    ↑まぁ人によって好みが違うしね。
    俺的には、サポートするミュージシャンが何者だろうと、音楽や才能が大事だ。
     
     
    Ghifari77
    >それでもコープスペイントのほうがいい
    マスクが、ファンからの反発を防ぐ方法に過ぎないことを願うよ。
    多くの人たちは神バンドが別の神だと知らないから、偏見を持たずに聴けるじゃん。
    そしてショーに行った人たちから判断すると、アメリカの神は殆どの人たちから歓迎されてるように見える。
    だから彼らが、ファンがインターナショナルな神を受け入れてると感じたら、マスクをとってくれることえを願うよ。

 
Cuzittt
セントポールのスレで言及したけど…、視覚的な証拠がYESと言ってるんだ。
シカゴのヘドバンギャーのファンカムとニューヨークのヘドバンギャーのファンカムを見てみな。
同じアングルのドラムがよく見えるショットだよ。
 
 
icebalm
どうやらShadow of Intentには代役のドラマーがいるみたいだ。
“Shadows of Intentはファッキン驚異的だったぜ。このバンドの大ファンなんだ!俺のダチの@brycebutlerdrumsが、ドラムの代役をやってるんだ!今夜は最高だったよ!”


 
 
TzTok-Jeffy
The Forumでのアリーナショーもアメリカの神バンドになるのかな?

 

    BrianNLS
    BABYMETALチーム以外は誰にも分からん。
    ここの多くの人たちは、The Forumでは従来の神バンドのラインナップになると予想してるけど、この時点ではすべてただの推測に過ぎない。
     
     
    TzTok-Jeffy
    ↑答えてくれてありがとう!
    それがどこに投稿されたか確信が持てなかったんだ。
    まぁサプライズは、人生を面白くするものだと思う。😅
     
     
    MacTaipan
    >The Forumでは従来の神バンドのラインナップになると予想してる
    大きなショーだからってだけで、ひとつのショーのためにラインナップを交換する理由が分からん。
     
     
    jabberwokk
    ↑ブルーレイはあり得る理由になるでしょ。
     
     
    TzTok-Jeffy
    ↑俺が考えてたのはまさにそれだよ。
     
     
    BrianNLS
    >ひとつのショーのためにラインナップを交換する理由が分からん
    君が正しい。
    まぁすぐに分かるさ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺的にはよく分からんな。
    BABYMETALの日本のマーケティングの大きな要素が逆輸入であることはかなり明白だ…。
    日本国内でのBABYMETALの名声は、日本以外でのBABYMETALの名声なのさ。
    それは他のどの日本のアクトも主張することが出来ないものだ。
    少なくとも、BABYMETALが主張出来るレベルでは無理だ。
    彼らは、The Forumのチケットセールスより、日本でのライブビューイングからのほうが金を儲けるんだ。
    そのThe Fourmgaブルーレイになるのはほぼ間違いない。
    ここで問題は、アメリカの神がどうしたら逆輸入の方程式に入るのかだ。
    日本人の代わりにアメリカ人のバッキングバンドにすることで、BABYMETALの評判を押し上げるだろうか?
    それとも、日本人は怒るだろうか?
    その答えは、俺たちがロサンゼルスで誰を目にするかで決まるのかもしれない。
    あと、The Forumではアヴェンジャーが3人全員出ると思う。
    もちろん、KOBAのビジョンを予想する俺たちの能力は0だ…。
    でも、ビジネスの観点から、里保で出てればどれだけのモーニング娘のファンがブルーレイを買うだろうか?
    さくら学院のファンにも同じことが言える。
     
     
    ATC-Metal
    ↑公開されたビデオのアヴェンジャーは華乃だけだぞ。
    それは契約上の理由なんだと思う。
    華乃はアミューズ所属だしね。
    華乃は、さくら学院だろうとBABYMETALだろうと他のなんだろうと、アミューズのDVDに出なければならないのさ。
    だから、もしアミューズがThe ForumのDVDを作るなら、マスクをつけた3人のアヴェンジャーを目にするかもしれない。
    とはいえ、華乃が選ばれし者だよ。
    DVDをリリースするなら、法や権利やライセンスに関わることたくさんあるんだ。
    モーニング娘のファンは、この時点で気にしないでしょ。
    それはBABYMETALがすべてであって、モーニング娘じゃないんだし。
    神バンドに関しては、The Forumは日本の神バンドになるんじゃないかな。
    そしてアメリカの神バンドは、The Forumの後のAftershockフェス、ポートランド、シアトルでツアーを終えると思う。
    まぁあと数週間で分かるさ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アミューズと契約してない神バンドがビデオやブルーレイに出れるのに、どうしてアベンジャーズは違うんだ?
     
     
    TIMIMETAL
    ↑同意する。
    契約や法律上の問題じゃないんだよ。
    俺の予想は、彼らは自分のとこのタレントをプロモートしたいから、華乃を優先するんだよ。
     
     
    XoneXone
    >アメリカの神バンドは、The Forumの後のAftershockフェス~
    日本の神バンドがThe Forumでプレイするなら、おそらく彼らがツアーの終わりまでやるでしょ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑てかこのツアーはセットリストなどを含めて特別なラインナップだ。
    アメリカの神バンドはセッティング、タイミングなどを含めてリハーサルをしたけど、日本の神バンドはしてないぞ。
     
     
    XoneXone
    ↑それはThe Forumではアメリカの神バンドがプレイすると信じさせるな。
    とはいえ、あと数週間で目にすることになる。
    The Forumにどっちのバンドが現れても、俺は驚かない。
     
     
    TIMIMETAL
    個人的には、アメリカの神バンドであってほしいね。
    アメリカの神のほうが好きだからってわけじゃなく、アメージングな仕事をして、多くのヘイトを浴びてきた男たちをちゃんと正当化することになるからだ。
    俺は、彼らのことを“神の価値を下げてる”とか“本物の神じゃない”って考えてるファンが、BABYMETALのマネジメントによって正当化されてほしくない。
    とはいえ、俺はThe Forumに行かない。
    もし行ってたら、大村、BOH、英樹、そしてLedaかIsaoであってほしいね。

 
 
 
 
 
 
 

              ____
             /        \   人
            /           \   て
            / \     _/      \  これは! この手があったか!
            |  (●)   (●)      |
.           \  (__人__)  u.   /
           /  `⌒ ´       \
      彡三三ミY彡三三ミ\–、    |
       \    \\    \E |    ノ

 
 
●後日

          ____
        /      \
       /   ⌒   ⌒\  相変わらず可愛いなぁ~
     /    (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _⌒  \
 |   (●)(●)  またベビメタ観てるのか?
. |   ⌒(__人__)
  |     |r┬| .}
.  |     ー―’ }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  なにも隠すことねーだろ
. | u.   (__人__)  俺にも見せろよ…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

仕方ないなー ほら 見なよ
                               ./ ̄ ̄\
          ____                 ./^  ⌒  \
        /      \            (●)(●)    |
       /   ─  ─ \          (__人__)      |  …
     /    (●)  (●) \         ヽ`⌒´     |
     |       (__人__)    |     ____ {____  |
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /._ノ
___/           \   .//               /  ⌒l
| | /    ,           ヽ //              /  .|  |
| | /   ./                //              /   |  |
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/_ ___|  |____
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!    (U ⊃

 
 

 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     (○)(○ )    |  え!? どゆこと!?
     .(__人__)  U  .|  本田翼に乗り換えたの!?
        |┬‐|       |
       (ー´    ij  |
        { u.      ./
       ヽ      /
       〉    〈
       |     |
       |     |

 
 

                 ___
               /      \
             /⌒   ⌒   \  いや… この恋愛本に
            /(● ) (● )   ヽ  やきもちを妬かせるのが効果的って
              |   (__人__)        |  書いてあったんだお
  / ̄ ̄ ̄/|    \   `⌒ ´     /
. /    ⊂てヽ   /              ヽ
/     // ィ `´  /|           ィ  |
[三三三]/  .\__/  |          |  |

 
 

ダな本
メん当:::
ダてに::::____
メ:いダ::::     \
だう:メ::        \
ろかだ:::二 ̄  `ニニ |
::::::ろ: ”T”T’  T’T |
::::::::::  ̄ ̄    ̄  |
::::::::::::   (__人__)  |
::::::::::::::    ` ⌒´  }
:::::::::::::::::::       }
:::::::::::::::::::::     ノ
::::::::::::::::::::::    

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽いヤキモチは恋愛関係では調味料的効果がありますが、使いすぎれば料理を台無しにしてしまいます。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d7qsil/appears_anthony_barone_shadows_of_intent/