BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ10日目 ミズーリ州カンザスシティ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALアメリカツアー10日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
準備は出来てるぞ!


 
 
Velmetal
ショーを楽しんでくれ…。
そして、もしこの前のショーほど人がいなくても…、歓迎されてるって彼女たちに感じさせあげててくれ。
 
 
fearmongert
これは重要だぞ、みんな!
俺たちが彼女たちを愛してることを教えてやろうぜ!
大声をあげろ!
叫べ!
シャウトしろ!
モッシュッシュだ!

 

    trailobabymetaldeath
    俺はまたここでニューヨークの仲間の代表を務めるぜ!
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちを誇らしくしてくれ!
     
     
    Kmudametal
    >またここでニューヨークの仲間の代表を務めるぜ!
    何時に会場に向かうの?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑おはよう!
    正午くらいだね。
    君も来るんでしょ?
     
     
    Kmudametal
    ↑うん、おそらく正午くらいに向かうよ。
    アフターパーティの計画はないけど、俺のホテルの駐車場に、フード・ネットワークに取り上げられた良いバー/レストランがあるんだ。
    そこは午前1時までやってる。(その地域のベストバーガーに選ばれた)
    まだバーガーを試してないけど、そこはレストランってよりバーだね。
    おそらく、ショーの後に数人の仲間をそこに誘ってみるよ。
    もし君が携帯番号を俺にプライベートメッセージで教えてくれれば、君を俺たちのグループチャットに加えるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑気を付けろよ、彼はパイナップル好きだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑でもここはカンザスシティなんだぜ。
    バーベキューがすべてだ!
    列にバーベキューブリスケットピザをデリバリーさせることが出来るか見てみるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑バーベキューブリスケットピザは見つからなかったけど、バーベキュープルドポークピザは見つけたわ。
    バーベキューソース、プルドポーク、チェダーチーズ、ピクルス、オニオン。
    そしてもちろん…、彼らが“ハワイアンパンチ”と呼ぶ不快な混合物:カナディアンベーコン、フレッシュパイナップル、フレッシュハラペーニョ、オニオン。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺でさえそのピザは食べないぞ。🤣🤣🤣
    ピクルスって、なんてこった!
     
     
    Kagitsume
    客が少ないことが判明したら、いっそうビッグサークルと破滅的なウォールオブデスのスペースがあるやん。

 
toolness122
カンザスシティに行くよ。
シートのチケットを持ってるけど、シカゴの時より腰の調子がよかったら、フロアチケットを手に入れようと思ってるb。
俺が行ったカンザスシティのコンサートは全部人で一杯だったから、今でもそんなに売れてないことに驚いてるよ。

 

    Pappy_OPoyle
    まぁそれはTicketmaster / Live Nationの問題だ。
    彼らはチケットセールスを台無しにすることに最善を尽くしたんだと確信してる。
     
     
    bogdogger
    もう1枚チケットを買わないでもフロアに行けるかもしれないぞ。
    会場次第なんだ。
    アトランタでは、行きたいならフロアに行けたよ。

 
Nabazul
去年の埋め合わせのために、このショーで特別なことをしてほしいね。
 
 
Soufriere_
そのエリアに到着したよ。
ショーを楽しみにしてる。
去年起こったことを考えると、願わくば、すぅともあにフラシュバックがないことを願うよ。
このショーがあまり売れてないことを考えると、フロアは動くスペースがたくさんあるように思える。
俺は去年のカンザスシティのショーにもいたんだけど、ポジティブなレビューをしたのってこのサブで俺だけだったかもしれない。
コンサートではいくつか不満があったけど、それはゆいがいないこととは関係なかったんだ。
あと残念ながら、さくら学院と、里保がアヴェンジャーだった時用の赤いタオルを持ってくるのを忘れちまった。
もし百々子なら、おそらく“大好きだよ、パンプキン!”ってなことを叫ぶよ。
街に向かう途中、パンプキンが付いた物を買うことが出来たんだ。
 
 
eskimoprime3
仕事のことなんて忘れて、7時間半のドライブをするべきかどうか考えてる…。
昨日の夜のショーだけじゃ物足りないんだ。
もっとBABYMETALが必要なんだ!

 

    ThisIsMaddening

     
     
    DGer
    もし君が悩んでるなら、すでに答えは分かってるでしょ。
     
     
    eskimoprime3
    ↑今そうしてるよ!
    ドライブ中だ!
     
     
    DGer
    ↑気を付けろよ。
     
     
    Jim-Metal
    >今そうしてるよ!
    ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    俺はシカゴの後にセントポールに行くべきか考えて、結局行かなかったんだけど、後悔してるよ。

 
Facu474
バスが到着したぞ!


 
 
Kmudametal
キツネたち…、集まれ!


 
 
PoeMetal
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625833411948576768/image0.jpg
 
 
Kmudametal
俺たちはすでに、もあがここにいることを知ってる…。
もあのケータリングだ。

Moa's Catering


 

    Siilinator
    彼が持ってるものはなんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑ピザだよ。

 
Facu474
メギツネのサウンドチェック:


グッズ売り場:


VIP入場+360度ビデオ:


Aブックがアメリカに戻って来たぞ!:


Avatar開始10分前の埋まり具合:


 

    Kmudametal
    すぅなしのRoRのサウンドチェックがあったよ。
    だから俺たちは、もいもいのパートをもあだけが歌ってるのを聴くというご褒美を手に入れた。
     
     
    fearmongert
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    みんな、もあが生で歌わないって知ってるよ!(皮肉)

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
VIPが中に入ってる。

https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625833833253568538/unknown.png
 
 
OBGS, the new OTFGK🐧Mi🦑Ki🍔metal🍺
チケットはまだ手に入るぞ。
現金のみってなんなんだ。


 

    Jefumetal
    カンザスシティは日本じゃないんだ。
    誰が多くの現金を持ち歩くってんだ?
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑Live Nationへの報告を避けることが出来るのかもしれない。
     
     
    Edwardo
    俺が現金持ってるなんてレアだぞ。

 
Kmudametal
サウンドボードの後ろにいるんだけど、すべての画面を見れるぞ。

 

 
Kmudametal
フロアは3分の2くらい埋まってる。
サークルピットのスペースは十分にあるね。
思ってたより人が多いよ。
どうやら多くの人がBABYMETALを待ってたみたいだ。

 

    txjaybird
    君のシャツについてコメントした君の後ろにいた男は俺だぞ。

 
weealex
今はバーで座ってAvatarを待ってる。
モッシュピットの準備はちゃんと出来てるぜ。
 
 
breakingokay
Fox Godクルーのシャツが欲しいわ。
たとえそれがバイトを辞めることを意味するとしてもね。
 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
そんなにギュウギュウじゃないな。

https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625858186435624999/EFMOBKvUEAIad_M.png
 

    ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
    これ。

    unknown (8).png
     
     
    MOAisQueen “RihoBestAvenger”
    ↑その耳…。
     
     
    icebalm
    ↑どうして自分にそんなことするのかさっぱりだわ。
     
     
    Jefumetal
    ↑一生残るんだぜ。
     
     
    dem0n
    ↑イジメはやめろ!
     
     
    Mezzo-Fukei
    彼は歳をとったら後悔するだろうな。

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
Dave_metal
4列目だぜ。

https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625870406942851083/20190923_204509.jpg
 

    Bearddisease
    楽しんでくれ。

 
M1keAngel


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
OBGS, the new OTFGK🐧Mi🦑Ki🍔metal🍺


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
kranzx
BABYMETALが始まった。
 
 
Q-METAL
今夜のアヴェンジャーは誰?

 

    twoffo
    里保だね。

 
twoffo








 
 
Q-METAL
ギミチョコで、すぅがもあを凝視してる。


 

    RoninMetal
    ワォ、長いこと凝視してたね!
    もっとクリアなビデオを観れるといいな。
     
     
    Zeedub85
    ↑もあが突っつきすぎたに違いないな。

 
M1keAngel
すげえ真剣な人たちだ。

https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625878988438372372/EFMbZwzXsAAvDrj.png
 

    icebalm
    なんでそんなに真剣なの?
     
     
    Knight_Monkey
    ↑ビールが足りないんだよ。
     
     
    Jefumetal
    彼らは真剣なメタル狂という評判を維持してたんだな。
     
     
    FerYuiTeam
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
PoeMetal
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625879810085748736/image0.jpg
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625879861860368394/image0.jpg
 

    Di
    なんてこった、すぅがファッキン美しい。
     
     
    Knight_Monkey
    SUUUU💛

 
M1keAngel


 

    cubervic
    なんてこった、どんだけラッキーなんだ!

 
Dave_metal
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/625893957469077505/20190923_221736.jpg
 
 
synco
moa_ror_kc.gif
 
 
Moa-muscle

 
 
M1keAngel


 
 
Moa-muscle
クラウドサーフィンのビデオ。


 
 
Ziro2k
The Oneの最初のパートで、すぅはなんて叫んだの?
油断してて、すぅがなんて言ったのか分からなかったよ。

 

    RoninMetal
    携帯のライトを点けるように言ったんだよ。

 
chevybow
俺が最後の曲の最後のクラウドサーファーだったと思う。
観客には多くのエネルギーがあって、思いっきり楽しんだよ。
他の人たちもそうだったことを願う。
 
 
toolness122
すぅはアメージングに聴こえたね。
モッシュやクラウドサーフィンは、シカゴよりもたくさんあった。
でも、観客の反応を分かってる人はそんなにいないように見えたし、タオルはちょっとしかなかった。
 
 
bogdogger
The Oneですぅが“If you know this is the end of the world”って歌ったところで、すぅが最高にスウィートな笑顔を浮かべた…。

 

    Kmudametal
    それ、初めてすぅが“world”って完璧に発音したからだよ。
    自分で感動したのさ。
    2回目は、むしろまた“end of the wuurl”だった。
    でも最初のは完璧だったよ。:)

 
rocker_black_black
家に帰ってきた。
ファッキン楽しんだよ。
俺の16歳の姪っ子は、すげえ控えめで内気で、家族が上手くいかない辛い時期があったんだ。
でもその子が笑顔になって、歌って、踊って、すぅを絶賛して、キツネサインを掲げてた。
それ以上に俺を幸せにすることなんて出来ないね。
 
 
Kmudametal
正直、カンザスシティの観客には完全に驚かされたよ。
フロアは十分に埋まってたし、ステージから見ることが出来るシートは埋まってた。
半分空の会場に彼女たちが出てくることを心配してたんだ。
でもそんなことにはならなかった。
Ticketmasterとやらが示してるものよりもずっと埋まってた。
それに加えて、観客は燃えてた。
物凄いエネルギーだ。
彼らは、すぅともあと里保に、俺たちが彼女たちに与えてほしいと思うものを与えてくれた。
カンザスシティの観客を称賛するよ。
彼らは今夜、すぅともあに相応しかった。
Avatarは、多くのファンを引っ張ってきてくれたね。
曲のいくつかで、Avatarの定番のコールアンドレスポンスがあるから、それが分かったんだ。
そのコールアンドレスポンスの瞬間に、Avatarファンの集まった場所が分かったんだ。
BABYMETALの時は、そのAvatarエリアの観客はなにも分かってなかったけど、それでもBABYMETALに打ち込んでたよ。
ショーの前、列で多くのAvatarファンと話をしたんだ。(彼らはBABYMETALファンと同じくらい早い時間から現れた)
大部分はかなりクールだったね。
でも数人は、BABYMETALについてなんか知ってるか聞いたら、お高くとまった感じで“俺はAvatarのためにここにいるんだ”って言われるぞ。
で、多くの人がライトを点けたように感じたし、KARATEの“Everybody Jump”では俺のいた位置からの観客の眺めはファッキン最高だった。
基本的に、“全員が”本当にジャンプしたんだ。
残念ながら、それを撮ってなかったけどね。
俺が撮った唯一のものは、最初のメギツネだったんだ。
誰かが撮ってることを願うよ。
あとギミチョコの時、Kenjiは走り高跳びの記録を達成したね。
本当に彼のウエストが、他の人たちの頭と同じ高さだったんだ。

 

    Rondo-of-Nightmare
    観客は熱狂的で、女の子たちもそうだったね。
    最高だったよ。
    もっとビデオがあるから、朝にアップするよ。


     
     
    Kmudametal
    ↑そのEverybody Jumpは最高だ。
    その瞬間に観客を撮るという先見の明を持った人がいて嬉しいよ。
     
     
    chevybow
    Everybody Jumpの一員だったことが嬉しい。
    壮大だったね。
     
     
    Soufriere_
    ↑ジャンパーじゃない俺でさえジャンプしたぜ。;)

 
toolness122
写真を2枚撮っただけなんだけど、かなり良いぞ。


 
 
 
 
 
 

 
 
cs9ZNky6VPi8zix1569315908_1569315956.jpg
 
 

        ___
      /      \
     / ::\::::::/::: u\  ゆいちゃん…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

                     _____
                  . ´          ` 、
                /               \
             .’            /     ,  Just Do It!!!!
               i;;;;;;;;;,,,       /      .i
              !;;;;;;;;;;;;;;;   、_,.ィtチ )       !
              ヘ    / i   ヽー‐ ‘     .′
              \ 乂人___ノ、      / ー – 、
                    > .` ̄ ̄ ` . : . ;ィ         \
               /  . : . : . : . : . : . ‘ : .         ‘:.
              i!     . : . : . : : .      、       ’.
                j! 、    . : . : .       i : .       i
            , ´  .ヘ : .     . : .       ‘:、: : .     !
             /    ’,.     : .      ヽ ; .     j
           /、     i! :;,  ,   、  .;;j . : . : i!      ,:’
           /   :,   /´ヾ,.ィ´    ``~ 、:_/     .イ
   _ z‐ 、_ /      i  /   i     ,z≦ ̄` ´    /ヾ
 !ミ、 ヽ        .: ‘    .’     v       ,..< . : .’,
 Vーつ     ,.z≦      i        ゝ.__ ,.ィ´    . : : : !
  ゝ _ z― チ         ’.                   . : : : : j

 
 
yui_confused_left_to_right_glances_laugh.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功する人は、意味なんて考えない。
中谷彰宏

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d7zni0/official_tour_thread_kansas_city_mo_23_september/