昨日の夜、水野由結がBABYMETALに復活したって言ってる夢を見た 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの夢を見た、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Akatsuki Syuk
昨日の夜、ゆいの夢を見た…。
ゆいは、すでに体調は良くなって、BABYMETALに戻ったって言ってた…。
クソッ、俺はそんなにゆいを恋しく思ってたのか…?
ゆいの代わりにもあの夢を見てないことを謝るよ、もあ。😅

71299787_2572365576139716_9126828550794510336_n.jpg
 
 
 
Alif Nasya
昨日の夜、俺もゆいの夢を見たよ。😆

 

    Akatsuki Syuk
    マジで?
    どんな夢?
     
     
    Alif Nasya
    ↑俺の夢では、ゆいはBABYMETALに復活して、BABYMETALのツアーで登場して“みんなゆいがいなくて寂しかった?”って言ってた。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑俺の夢に似てると思う…。
    俺の夢では、すでにコンサートをしてたんだ…。
    なにが起こってるんだろ…。
    ゆいは本当に戻ってこようとしてるのかな?
     
     
    Alif Nasya
    ↑ロサンゼルスのコンサートで戻ってきてくれることを願ってるよ。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑もし本当にゆいが戻ってきたら…、俺は狂ったように泣くよ…。
    もいもいのケミストリーが恋しいんだ…。
     
     
    Alif Nasya
    ↑多分、ゆいが戻ってくる時は、前より美しくなってるよ。

    70614529_522247661680298_6757586919439204352_n.jpg
     
     
    Gary Laverriere
    ↑バンドには戻ってこないかもしれけど、姿は見せてくれるさ…。
     
     
    Alif Nasya
    ↑願うことは悪いことじゃないだろ?
    不可能なんてないんだ。😁
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑その通り。😍

 
John Hattam
それは、おそらくゆいがみんなの夢に出てくるというBABYMETALドリームファンサービスなんだよ。
恐ろしい悪夢の代わりに、ゆいが良い夢を見せてくれるエルム街の悪夢の可愛らしいバージョンみたいなもんだ。

 

    Akatsuki Syuk
    まぁそれだけの価値はあるね…。
    夢の中で、ゆいはすぅともあと一緒にパフォーマンスして凄く幸せそうだった…。
     
     
    Sonny Harris
    夢の中で、すぅが俺の頬にキスしてくれたよ。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑それは素敵な夢だね…。😁

 
George Hook
俺は里保の夢を見たぜ。
 
 
Dwight Maverick Avestro
ゆいはどこや!😢

70514863_141193923825823_3660912741654200320_n.jpg
 
 
Kevin Prince
ちょっとキモい!

 

    Erick
    それはただの夢だぞ…。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑そして実話でもある…。
    本当に昨日、ゆいの夢を見たんだ。

 
George Hook
12月でもう2年だ。
君は里保のことを考え始めたくなるかもしれないぞ…。

 

    Akatsuki Syuk
    正式メンバーに里保がなろうと他のアヴェンジャーがなろうと、どうでもいいんだ…。
    俺はもあが1番好きだけど、ゆいが恋しいんだ…。
    さくら学院の頃から2人をフォローしてきて…、その気持ちを否定することが出来ない…。
     
     
    George Hook
    ↑俺は全然恋しくないぞ。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑それは良かった…。
    でも俺にとっては、ゆいが大切なんだ…。
    子供の頃から努力してきたんだ…。
    俺たちに最高のパフォーマンスを届けるためだけに、子供時代を犠牲にしたんだ…。
    ゆいを含めた、すべてのメンバーがね…。
     
     
    Erick
    ↑BABYMETALが今のように成功するまで、BABYMETALで努力してきた全ての人を忘れないようにしようぜ。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑ありがとう…。
     
     
    George Hook
    ↑昨日の夜、里保はゆいがやってきたすべてを吹き飛ばしたよ。
    話終わり。
     
     
    Jean-Philippe Noël
    ↑Robは君にメッセージがあるみたいだ。
    “おい、彼女たちは長いツアーをしてる良い子たちだぜ。おまえは気難しいマヌケであること以外になにをしてるってんだ?”
    71657519_561855791219775_8720227200927793152_n.jpg

 
Wildanul Ihsan
俺は今でもゆいの夢を見ようとしてるんだけど、見れないんだ。
まぁゆいの復帰については凄く想像するよ。
すぅがNRNRを歌ってる時、ギターソロの途中でゆいが登場する。
その後、すぅが凄くびっくりして、ゆいをハグする。
すぐにもあもゆいをハグする…。
そして最終的に、涙で全員溺死する…。

 

    Akatsuki Syuk
    なかなか良い想像力だね…。
    俺のは…、BABYMETAL DEATHをプレイして、ゆいを含めてメンバーの名前を叫ぶ…。
    そしてブレイクダウンがきたら…、ゆいが棺の中から出てくる…。
     
     
    George Hook
    ↑俺は、ゆいがバンドの存在を脅かしたと思う。
    それに、すぅやもあも、もうゆいのことをあまり気にしてないと思う、
    ゆい懐古は病的だね。
    ゆいは、ゆいの相対的な重要性のなさから注意を逸らす多くの“キュート”を持った、美化された3人目のダンサーだった。
    そのゆいが辞めることでバンドが脅威にさらされただなんて馬鹿げてる。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑君は女の子たちの気持ちを知ってるかのように話してる…。
    なんてジョークなんだ…。
     
     
    Arthur Richardson
    >美化された3人目のダンサーだった
    ゆいを美化されたダンサーだと言うことは、もあも同じってことだ。
    つまり君が仄めかしてることは、BABYMETALはすぅがすべてであって、他のメンバーは重要じゃないってことだ。
    君は自分の言ってることを分かってない。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑完全に同意するよ…。

 
Boris Treffert
美しい写真だ!
俺の夢は、彼女がゆいだと誰も知らない大学で勉強をしてるか、ラーメンレストランをオープンして、ゆいが幸せであることだ。
そして、すぅともあとゆいの3人は、昔を祝ってカラオケバーで会うんだよ。

 

    Akatsuki Syuk
    それは素敵だね…。😉

 
Stephen Myers
俺もめっちゃゆいが恋しいよ!
でも、BABYMETALはまだゆいが辞めても強くなっていってる!

 

    Akatsuki Syuk
    それは正しい…。
    BABYMETALは永遠だ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑誤解しないでくれよ、俺はゆいの代わりの子たちが大好きだ。
    でも、ゆいがめっちゃ恋しいし、いつかゆいが戻ってきてくれることを願ってるんだ。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑気持ち分かるよ…。
     
     
    Stephen Myers
    ↑君はゆいのソロキャリアが成功すると思う?
    そしてゆいのファーストアルバムはいつ出ると思う?
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑成功することを願うよ…。
    ゆいは可能性を持ってるし…。
    ファーストアルバムについては分からない…。
    ゆいからそんな話聞いてないしね…。
    でも、それが来年であることを祈ろう。🤘🦊🤘
     
     
    Stephen Myers
    ↑うん、ゆいには大きな可能性があった。
    ファーストアルバムについては俺も分からないけど、もうすぐであることを願うよ。
    俺はそれを1番最初に買う人間になる。
    なんのジャンルなんだろ。
     
     
    Akatsuki Syuk
    ↑ゆいをサポートし続けてくれ…。
    ジャンルは、ポップミュージックかバラードかもしれないと思う。
     
     
    Stephen Myers
    ↑絶対にプリンセスゆいをサポートするさ!
    ジャンルは、俺はポップになると思ってる。
    ゆいの1番好きなアーティストはアリアナグランデだってことを忘れないでくれ。

 
Addhittia Nikolaevichherl Alexandersson
俺は昨日の夜、トイレで大きいほうをしてたら、いきなり俺のラップソングがBillboardで1位になることでリッチなロックスターになる夢を見た。
でもみんな分かってる、それはただの夢だ。
 
 
Noël Jansen
俺が昨日の夜に見た夢の話をしたら、BANされちゃうね。

 

    Akatsuki Syuk
    話さないでくれ…。
    じゃないと、みんなが君をキモい奴だと言うことになるぞw

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回 BABYMETALIZEでは
     / ─    ─ \  アムロくんをインタビュアーに迎え
   /   (●)  (●)  \  ゆいちゃんの独占インタビューに成功しました
   |      (__人__)     |  それではご覧ください
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

                      __ニー–、ヾ、
                   ” ゙´       `’ニ=-
.              ,. -‐'”             `ヽ、
              _/                   ヽ
            冫         、           }  ゆいちゃん みんな寂しいみたいだよ
         ./          、  j、ヽ、        ヽ,
        〈  i.   i  ィ’l ノ /゙ーヾ、,          i
.         {  !.  i ヾ._ 〈 !’ /,. t´9iヽ }  ヽ,r-、  {
         |   ヽ、__ゞ __     、_`.´  ’ー,  ヾr i.  〉
          ヽ、 f  イi、:9i          !.  ト、! | r゙
             ゝ !、  – ‘ i           ) ノ’ /. 〈
             ゝ.ヽ,   ’ -        ヾ´ `   〉
              ヾ.,i     ”  ̄     `ヾニ -‐’\
                  ヽ      ´      ,. ‘ ,. ”´ _,. -‐ ゙ ヽ、
                 `丶、    ,.//  / ´   `ヽ´ ヽ、
                      ゙ ” . ´ > ‘  /        \ /ヽ
                           〈ヾシヘ i            ヽ
                           ヽヽヽ、|          、
                          `ヽヽリ、            i
                             〉 !            |
                           / l            |
                            !| /!             |
                         |.レ |           ト
                         | |. |           |
                         |  |          !

 
 
cO90anm.gif
 
 

    /                            ヽ
    ク                              ヽl
  /                                lヽ
 i´       〃    ィ   、                 l,
 l,ク    /  ノ !   / !   ノl  iヽ              l1
 /    ハ、_!  ヽ i´   \(´ `ヽ_l_ ヽ ,i             !
 ’, ヽ ヽ、レ==_-,..`  ー==-´三’´`` レ’ !            !  多くの人が戻ってきてほしいと
  ヽ!  ヽ ィ’1Oヾ  、     ‘´ (O。::l`f   l            l  思ってるみたいだけど
   `i  i`ヽ`ー゚’,ノ i      ヽ `ー ‘ ノ    !  , ‐ ヽ      !  その辺はどうなの?
    ‘、 ! _,, ̄  ノ        ̄ – 、   ‘,  l ィ、 !     ,’
    i !     /” -         `   l  ノフ l ./    ノ
    ヽl    ヽ‐_ ,           ノ- ‘ し /    /´
      !                    、_ ノ    ノ
       ヽ     -===-             !_,   , ‘´
        ヽ     ,,,,            ´ノr-‐’´
        \            ,,.      ト、
         丶、      _, - ‘´  _ ,.. -‐ ‘´ l
           r`フT_ ”__r_ー‐ ””´       l
           ! lーi | r– l             ‘,
               l ! .l l l   l               ‘,

 
 

 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  解釈はみなさんにお任せします
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事実は直接人には影響を与えません。事実はその人の解釈を通じて、その人に影響を与えます。
加藤諦三

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/