アメリカで上映されるBABYMETALの映画のチケットが販売開始したぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、アメリカで上映されるBABYMETALの映画のチケットが販売開始した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cdadamly
BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIEのチケットは、アメリカで買えるようになったぞ。
アメリカの映画館で公開されるLegend 43 the Movieのチケットが今日、発売開始した。
12月11日と15日に限られた映画館で上映される。

https://www.iconicreleasing.com/events/babymetal/#synopsis
 



 
 
Putrid-Classroom5101
うん、俺の近くはどこもやらない。:(

 

    DGer
    残念だったな。
    俺の近くは上映する映画館が2つあることに驚いたわ。
    通常、こういうのは俺の地域もスルーなんだよね。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑家から94.6マイルだ。
    ママに行けるか聞いたら、却下された。
     
     
    DGer
    ↑俺は親の権威を失墜させることを勧める人ではないけど…。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑俺だって94マイルの移動なんてしたくない。
    でもまだ行ける可能性はある。
    まだ時間はあるから、どうするかは決めてないだけだ。
     
     
    DGer
    ↑君の冒険心はどこにいったんだ?
    唯一無二のストーリーのために行け。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑俺はずっと冒険をしたいと思ってたけど、残念ながら今は無理だ。
     
     
    PuzzlePurr
    俺も一緒だ。
    1番近いのは2時間くらいのとこだ。
    でも12月に峠を越えるってのは、天候によってはやばい。
    それに、どっちの日も仕事があるんだ。
    仕事が終わってから行こうかな。
    帰りが遅くなることもないし、朝4時に起きて仕事することもない。

 
VulpineDeity
カナダのシネプレックスもリストにあるね。

https://www.cineplex.com/en/movie/axcn-babymetal-legend43-the-movie
まだ詳細は分からないけど、俺たちも観れるみたいだ!
 

    themselvessaid
    それこそ俺が見に来たものだ。
     
     
    ihadtologinforthis
    Yes!
    情報をありがとう!

 
UIM_SQUIRTLE
スレ立てありがとう。
12月に俺の街で2回上映されることは分かったわ。
 
 
meth0dz
どっちの上映も字幕なしだ。

https://www.amctheatres.com/movies/axcn-babymetal-legend-43-the-movie-77630
 

    PocheroNilaga
    BABYMETALのマネジメントとBABYMETALの字幕なしコンテンツはなんなんだ?w
    彼らはいつも海外でバンドを売り込んでるのに、相手の言語を理解したくもないのか?

 
El_Archidan
ただのコンサート映像なのかな?
それとも舞台裏映像があるのかな?
ただのコンサートなら価値はないかもしれない。
メタリカ・スルー・ザ・ネヴァーみたいなやつなら、面白いかもしれない。

 

    DGer
    BABYMETALのコンサートを大画面と爆音で観る価値がない?
    俺はそうは思わん。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑その通り。
    おそらく映画館の音響にもよるけど、おそらくBABYMETALを聴くにはベストのサウンドだろうね。

StarLord_PQ
俺の街の映画館で上映されるぞ!
字幕なしで日本語のみって書いてあるから、舞台裏ものじゃなく、ただのコンサートなんだと思う。
BABYMETALだけでなく、映画館で上映されるコンサートに行ったことある人いる?
そんな経験ないから、どんなものを期待すればいいんだろ。

 

    cdadamly
    トーキング・ヘッズの“Stop Making Sense”、IUの“The Golden Hour”、テイラー・スウィフトの“Eras Tour”、“We Are Fugazi From Washington, DC”を観たことあるけど、俺の経験はかなり微妙だった。
    殆どの場合、上映中はみんな静かに座って、口ずさむだけだった。
    でも満員の映画館で、本物のコンサートのように盛り上がってビデオを観たことある。
     
     
    StarLord_PQ
    ↑興味深い!
    適切なバンド、適切な人々、適切な場所かによるんだと思う。
    BABYMETALの曲は、観客の声援やチャントがあるから、もっと観客が盛り上がるのか気になるわ。
     
     
    Facu474
    ↑明らかに文化が違うけど、日本で経験したことある。
    去年、映画館でおこなわれたショーは、みんな静かであまり動かなかった。
    2017年は、前のほうで観客がモッシュしてて、生バンドがいないのにマジで楽しかった。:)

    アルゼンチン人のBABYMETALライブビューイングレポ 【海外の反応】

 
fearmongert
ニューヨークシティで4つの映画館ってのは、やりすぎに思える。

 

    HereticsSpork
    日程のひとつが水曜日でよかったわ。
    行こうと思ったら行けるしね。
    でも4つはやりすぎだな。

 
DGer
ただ座って自分のことをしてたら、BABYMETALが飛び出てきて、俺のチケット代60ドルを取ってった。
俺から金を巻き上げるのはすげえ得意なんだよ。
でも真面目な話、地元の映画館2つで上映されることはめっちゃ嬉しい。
車で数時間かけて行く必要がないんだ。
70㎜のヘイトフル・エイトを観るために片道4時間かけて行ったことあるんだよね。
今回はその必要がないことが嬉しい。

 
注:ヘイトフル・エイト、面白いですよね。
大好きな映画です。

 

    noparkingnoparking
    オープンリール式のヘイトフル・エイトは、絶対にそれだけの価値があると思う。
     
     
    DGer
    ↑うん、文句を言ってるわけじゃない。
    映画ナードでいっぱいの映画館で観たんだ。
    素晴らしい時間だったよ。

 
Melissa-the-DM
すげえ興奮してる。
たとえその映画館に俺と俺のパートナーしかいないとしてもねw
ぶっちゃけ、こんなたくさんの映画館でやることに驚いてる。
 
 
LewMetal
俺の地元の映画館で上映されるぞ!
だから12月11日のチケットを手に入れたわ。
多分、日曜日のチケットも手に入れる。
 
 
Lizzie-Metal
凄く限られた映画館ね。
東海岸だけだし。
凄くがっかりしてるわ。😔
 
 
lennyg47
限定って書いてあったから、ニューヨークとロサンゼルスだと思ってたけど、両日近くの映画館に行くから、明らかにキツネ様に愛されてるわ。
ありがとう、BABYMETAL!
この映画体験を実現させてくれてありがとう、KOBA!
日本でBABYMETALのアリーナコンサートを観るのが夢だけど、これはマジですごく特別な楽しみだ!
 
 
Kmudametal
タルサ(オクラホマ州)のチケットを手に入れた。
そこが1番近いんだよね。
車で数時間かかるけど、それだけの価値はある。
 
 
Velmetal
家から1番近くて3マイルだ。
俺からしたら歩いて行ける距離だね。
12月には無理かもしれないけど。
 
 
Cacklebladder123
正直、アメリカでは上映されることはないと受け入れてた。
これはマジで素晴らしく、予想外のサプライズだ。
 
 
rickwagner
家から1番近いとこで5マイルくらいだ。
車で9分だね。
俺は犠牲を払わなければならないと思う。:)

 

    Ben_Metal
    旅行には水とお菓子をたくさん用紙しとけよ。

 
Spirited_Box_6408
オーストラリアの映画館で観れたら、アメージングだろうな。
 
 
Oreostrong
12月にアナハイムでBABYMETALを生で観る。
それから翌週に映画館でBABYMETALを観る。
人生はいいもんだ。

 
 



 
 
 
 
日光で“クマ出現”観光客の目の前に 目撃相次ぐ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/167def999bc7a01ad1d7ed802b28749ec26afde7
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4歳から映画を見てきて、何が勉強になったか。キザですけど、愛ですね。次は勇気。次に誠実さ。映画館は人間勉強の一番の教室だね。
淀川長治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1es5qmp/babymetal_legend_43_movie_tickets_now_available/