BABYMETALがすべて英語のアルバムを出すってのはどうかな? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの英語のアルバムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
BABYMETALの英語のアルバムは?
BABYMETALの英語のアルバムについてどう思う?

 



 
 
Kenneth Cassar
実現しないよ。

 

    Rhys Hutchins
    実現しないことを願う。
    英語しか知らない者として、BABYMETALが日本人で、曲にちょっとだけ英語を散りばめてるという事実が大好きなんだ。
    最初にBABYMETALの曲を聴くことに関して好きなとこのひとつは、英語の歌詞が出る前にその曲がなにについて歌ってるのかを理解しようとすることなんだよ。
     
     
    Kenneth Cassar
    ↑同意する。

 
Matthew Swisher
英語の曲が数曲、或いは英語のセクションがあるのはいいけど、アルバム全体が英語ってのは変になる。
 
 
ソウル じんと
いつかね。
 
 
Faiezi Bakar
やっても問題はない。
 
 
Wak Joko Anwar
BABYMETALは日本のメタルベイビーグループだ…。
もしすべて英語のアルバムを作ったら…、英語圏以外の国ではなにが起こるんだろうか。
 
 
J.L. Lee
それは素晴らしいだろうけど、期待はしない。
 
 
Doug Gerwitz
むしろやらないほうがいい。
 
 
Christopher Kozimor
アルバム全体が日本語のほうがいいね。
 
 
Ernie Santa Ana
最大の問題は、クリエイティブコントロールだ。
みんな知っての通り、日本語は誌的で流れるように英語に翻訳することは出来ないんだ。
すべての曲を英語にするには、KOBAがネイティブの作曲家に多くのことを委ねなければならない。
俺たちはみんな英語字幕付きのBABYMETALのビデオを観たことあるけど、それはほぼ正しいことは正しいけど、ネイティブが普段会話で使わないフレーズを使ってるんだ。
 
 
Richard Stegman Jr.
うん、やってくれ!
ヘイターなんてどうでもいい!
それはアメージングなアルバムになるぞ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    ヘイターではない。
    日本語をどう英語に翻訳され、いくつかのワードがどう機能するのかしないのかを理解できない人たちってだけだ。
    歌詞は、日本語では使わない英単語にマッチさせるために、キレをなくさざるを得なくなる。
    ヘイターとか言って、人を非難するのは簡単だ。
    でもまずは調べて、どうして機能するのかしないのかを理解しようとしてくれ。
     
     
    Richard Stegman Jr.
    ↑キレがなくなる?
    それどういう意味?
    なんで彼女たちは多言語で歌うべきじゃないんだ?
    なんでキャリア全体で日本語で歌い続けるんだ?
    もしかしたら、彼女たちは試してみたいかもしれないじゃん。
    君には分からないし、俺にも分からない。
    Only The Fox God Knowsだ。
    俺はただ、彼女たちにやれることに制限をかけるなと言ってるだけだ。
    好きなよういやらせてやれ。
    英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語とかでアルバムを作りたいなら、作らせてあげればいい。
    どっちにしても、既成概念にとらわれないことに挑戦する彼女たちにファンはついていくし、感謝するよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑君がある程度日本語を話せて、日本人の友達がいて、日本文化がどんなものを知ってるなら、理解するのは簡単だ。
    俺はある程度日本語を話せるし、日本人の友達もいるし、日本文化についてもちょっと分かってる。
    いつか日本で暮らすことを目標に、頑張ってるんだ。🙂
     
     
    Richard Stegman Jr.
    ↑それなら…、日本語以外の言語でアルバムや新曲をレコーディングするという新しい経験をさせることについてはNOってことになるな。
    俺は、フィンランドのヘヴィメタルコメディ映画にBABYMETALがゲスト出演するみたいな、想像もしないようなことを彼女たちがするのを見たい。
    彼女たちにもっと大きな夢を抱いてる人たちもいるんだ。

 
Scott Stetson

 
 
Mike Hogg
なんでそんなことが必要なのかが分からない。
 
 
Joel Crawford
いや、彼女たちは日本人だ。
日本語は彼女たちの一部であり、文化の一部なんだ。
英語圏のファンに合わせる必要なんてない。
俺たちは翻訳を調べることが出来るんだぜ。
 
 
CJ Estacio
俺はパスだわ。
 
 
Allen Pugh
必要ないね。
 
 
MC Cat
今のままでいいよ。
俺は、彼女たちが日本語で歌ってるほうが好きだし、すぅも音楽を感じると言ってた。
なにを歌ってるか知りたいなら、ググれば翻訳が見つかるし、新しい言語を学ぶことだって出来る。
彼女たちが英語を勉強してることには感謝してるし、お返しに俺たちが彼女たちの言語を学ぶのも悪くないかもしれない。
 
 
Jeanie Bean
すぅの声は、英語で歌うとすごく違ってる。
英語のアルバムがリリースされるなら歓迎するけど、必要はないわ。
魅力的だけどね。
 
 
Kevin Leiva
いらない。
 
 
Paul David Johnson
両面とも同じ曲で、日本語と英語に分かれたLPがあったら面白いだろうな。
 
 
Danny Tweedy Jr.
俺はまだ彼女たちの曲の歌詞の多くを理解できないけど、100%どうでもいい。
日本語の歌詞には素晴らしいフロウと響きがあるし、すぅの一流の声があればなおさらだ。
The Oneの通常バージョンと英語バージョンを聴けば、俺は完全に通常バージョンのほうが好きだ。
多くの曲で、日本語の歌詞と英語の歌詞がミックスされてるのも素晴らしい。
まぁなんらかの理由で英語のアルバムが実現したとしても、俺は当然賛成する。
たとえそれが俺の好みじゃなくても、BABYMETALの作るものをサポートする。

 

    Zackamania Roeder
    俺もだ…。
    歌詞は理解できないけど、殆どの曲の意味は理解できる。
    それに女の子たちは振り付けで曲の意味するものを素晴らしく表現してる。

 
David Castro da Silva
なんで?
それは理に適ってない。
それが実現しないことを願うよ。
 
 
Jason Wilms
1回限りなら素晴らしいかもしれないな…。
俺はサポートするよ。
 
 
Boris Treffert
どうして?
英語で歌ってるバンドなんて他にたくさんいる。
メタり!!みたいに曲自体が良くて革新的なら、どの言語で歌ってるかなんてどうでもいい。
 
 
Tiffany Katzz Smith
分からないわ。
私はずっと日本語が好きだった。
間違いなく英語のアルバムは売れるだろうけど、ファンがどんな反応をするかは分からない。
私をBABYMETALに出会わせたものは、ジャンルと日本語のブレンドだったのよ。
 
 
RZ
いいんじゃないかな。
特にすぅの英語はすげえ良くなってるしね。
それいKingslayer、Believing、RATATATAなど、最近の曲の殆どは英語の歌詞が多い。
 
 
Peter Lottsfeldt
“壊れてないものを治すな”
BABYMETALはそのままで完璧だ。
君の好みにフィットするようになにかを変えようとすることは、有害なメンタリティでしかない。
英語の歌詞がいいなら、他のバンド/アーティストがたくさんいる。
 
 
Joseph Laycock
No。
 
 
Dawid Tanhojzer
クメール語で歌わない限り、何語で歌おうとどうでもいい。
 
 
Jodi Huff
理解できるようになるのはいいことだけど、変な感じもするだろうな。

 
 



 
 
 
 
「天才少女キャラ」のはずが「生意気なだけ」という評価に… 平手友梨奈が失速した本当の理由:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dd89f5093f52c0e884a8c3d810bb4461e2c22ab
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は免れたからといって、明日の責任から逃れられはしない。
リンカーン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/