日本のトイレの使い方の説明ビデオ “本物なのかジョークビデオなのか分からん” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のトイレのスタイルの紹介ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君のスタイルはどれ?

 



 
 
hugodastrevas
俺は通常、まずはズボンをおろすよ。

 

    m6g

     
     
    aputsiaql
    あぁ、ポルトガルスタイルね。
     
     
    robrobb1
    でもそれだと、トイレを汚すことになる。
     
     
    cracker42
    つまりパンツはおろさない時もあると示唆してるのか?
     
     
    hugodastrevas
    ↑穿かない時もあるからね!
     
     
    cracker42
    ↑認めたくないけど、それは実際理に適ってる。
    きれいなままでいようぜ。(:

 
i_fap_trice_a_d

 

    zuelmaniawtf
    洗うと問題あるの?
     
     
    i_fap_trice_a_d
    ↑厳密にいえば、誰も気にしない。
    流すのと同じ水だし、厳密にはきれいな水だしね。
     
     
    brazen99
    水の勢いが弱すぎて役に立たないけどね…。

 
fiendshard1

 

    aldheart
    3つの貝殻。
    完璧だな。

 
3robot3
これはすべての場合で間違ってる。
日本でも欧米の国でも、まずはパンツをおろさなければならない。
 
 
maerdomo
指示が曖昧だ…。

 

    yeranus_burns
    なら漏らせ…。

 
remilia1503
俺は2リットルのコーラのボトルにお湯を入れて使ってるよ。
上に小さな穴を開けた(キャップをしたまま)から、勢いのあるジェット水流のためにぎゅっと握るんだ。
気分いいし、きれいだぞ。
あと、まずはズボンとパンツをおろしたほうがいい。
ウォルマートの監視カメラ映像を見る限り、みんなそれが必ず必要ってわけじゃないみたいだけどね。
 
 
xgmatrix


 
 
johnygourdin
エレファントのメソッドは、特に女の子にとっては絶対ダメだ。
 
 
xwoertexz
日本スタイルは、何千年もの間、みんながやってたスタイルだよ。
 
 
quanticdisaster
欧米人の半分は、アジアのトイレの姿勢だと、後ろに倒れずにいられるほど足首の可動性がない。
 
 
hefaistos0624
日本スタイルのトイレってなんだよ…。
あぁ…、地面に穴が開いてるのか。
 
 
edgardomarsa
俺はビデを使ってる。
 
 
dsm3542353
それは“伝統的な日本”のものじゃない。
文字通り、アジアや中東では普通のやり方だ。
それをクールにするために“日本”って言ってるんだと思う。
 
 
theshiro


 
 
jairwind
しゃがんだほうが健康的だね。
 
 
gon2872859
これが本物なのかジョークビデオなのか見分けがつかん。
 
 
daxter_snickers
俺は宝くじが当たっても誰にも言わない。
けど兆候はあるだろうな。
 
 
donbatibot
インドスタイルは環境フレンドリーだ。
 
 
maneatingcow
ウォーターシャワーはドリンク休憩用じゃないの?
 
 
mylifeasfaith3874
なんでこれは観てて楽しいんだ?
 
 
Corinne Castaneda
スマホクリーナーなんて見たことないよな?
 
 
Jane Riedel
数年前にアフリカの空港でアジア式トイレに遭遇する前にこれを観てたら役に立ったのになぁ。
 
 
Amy Kirkland
韓国にもそういうシートがあったよ。
すげえ懐かしい。
こっちで買うと高いし、イギリスのトイレにはコンセントがないんだ。
 
 
Cvs Swaroop
インドスタイルのトイレも日本スタイルと同じだ。
でも長時間になると足が痛くなるから、今でも様式トイレが人気だね。
村に行けば、今でもインドスタイルのトイレを見れる。
 
 
Peggy Anderson
日本に行った時、それを探さなければならなかったわ。
どこの都市にも様式があったんだ。
今でも温かいシートが恋しい。
 
 
Felicia Fong
日本式トイレの使い方を知らなかったから、使うことになった時、誇らしかった。
そして従兄弟の奥さんにその話をしたら、爆笑されたよ。
俺は間違った方向を向いてしゃがんでたんだ。😳😁
 
 
Eamon Joe
日本での1番の経験だ。
日本人はすげえ清潔で、音を隠すためのBGMのオプションが付いてるのもあるんだぜ。
シャワーは、なにも知らない人には“飲み水”とっして使えるんだ。😄

 

    Whitney Dulmage
    🤢

 
Jo Torts
日本のトイレはすげえ清潔だ。
駅のトイレやショッピングモールのトイレでさえもね。
欧米のどの国も恥ずかしくさせるよ。
 
 
Alessandro Monty
日本ではスーツを着たままするんだな!
クレイジーだ!
 
 
Shin’ichi Sasakawa
伝統的な日本式は、韓国式に似てる。
ただ、韓国ではドアのほうを向いてしゃがむけど、日本では逆を向いてしゃがむんだ。
ドアの鍵をかけ忘れた時、韓国はお尻を隠せるけど、日本では…。

 
 



 
 
 
 
別に日本はドアの逆側を必ず向いてるわけじゃないですよね。
横向きのもあります。
ずっと昔、横向きの公衆トイレで鍵が壊れてて、開けられたことありますからね!
ラッキーなやつだぜ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文明の進んだ国あるいは民族は、トイレを大切に扱い、ないがしろにしてないようだ。
本田宗一郎

 
 
https://9gag.com/gag/armYgn0