昔のワーナーのBABYMETALアニメのキャラクターデザインが公開 【海外の反応】


 
 
今回は、昔のワーナーのBABYMETALアニメのキャラクターデザインです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SykoGrafix
作られなかったBABYMETALのカートゥーンのアートワークだ!
あの有名なデリック・ワイアットがデザインしてる。
シェアしてくれたジョシュ・ペレスと、シェアすることを許してくれたプロデューサーのサム・レジスターに感謝する。
そう、これは本物だったんだ。


状況を説明するために最善を尽くしてみる!
 
ジョシュ・ペレスは、アニメーションキャラクターデザイナーのデリック・ワイアットと友達だったコミックブックアーティストなんだ。
俺の理解では、デリックは偶にジョシュにプロジェクトの手伝いをさせてるんだ。
彼のデザインに色を塗ったりね。
2015年にワーナーが提案したBABYMETALカートゥーンもそういうプロジェクトだった。
デリックがデザインをして、ジョシュが色をつけ、骨男のひとつを描いた。
プロデューサーはサム・レジスターで、ジョシュがこれらの画像を投稿するのを快く許してくれたんだ。
 
明らかにこのカートゥーンは最終的には作られなかった。
たとえ作られたとしても、この絵のようになったかは分からないけど、そうなってたかもしれないものを見るのはファンタスティックだ。
特にデリックが2021年12月16日に亡くなってしまった今はね。
彼を知ってる人や彼の作品を称賛する人はみんな彼を恋しく思ってる。
 
俺がジョシュにそれらの画像をここでシェアしていいか聞いたら、許可してくれたんだ。
ジョシュとは知り合いで、デリックには数回トランスフォーマーのコンベンションで会ったことがあるんだ。
俺のアートワークは、2人からすげえ影響を受けてるんだよね。
BABYMETALは俺の1番好きなミュージックアクトだし、これは俺が敬愛する人たちの大集合だったから、その絵をシェアして背景を説明してみることは、俺にとって重要だったんだ。
 
彼のインスタには、他にもいくつかのラインアートがあって、そのアートに関する説明が書いてある。

https://www.instagram.com/p/C05l962sFNc/
 
ジョシュは、そのプロジェクトについてはあまり知らないって言ってるから、多くの質問で彼を悩ませたり推測したりすることなく、あるものを楽しもうぜ。
ちょっと検索したら、このカートゥーンの企画は数年前のものだって情報を見つけた。
サム・レジスターの引用を見つけたけ、それは公式に発表されたみたいだね。
だからこれは少なくともパズルのもうひとつのピースだ!
他にもなにかあるのかな?
Only the Fox God knowsだ。

 



 
 
zyzzbrah95
すぅのデザインはマジでキュートに見える。
ゆいの髪はちょっと変に見えるけど、表情は真剣で、もあのほうがふざけた感じなのがいいね。

 

    SykoGrafix
    うん。
    多分、ゆいともあを違う見た目にしたかったんだと思う。
    だからアニメーションのどのアングルからでも簡単に区別できるように、それぞれ独自のシルエットを持たせたんだよ。
    そしてそれこそ、当時デリックが思いついたものだったんだ。
    制作が進んでれば変わったかもしれないけど、どっちがどっちか分かるのはいいよね。
     
     
    VulpineDeity
    逆になってるよ。
    グローブは、もあが左につけるんだ。
    そしてもあの髪はドリルだった。

 
Andrew_LZ
ティーン・タイタンズのアニメーションの影響が見える。
すぅの顔とレイブンの顔を比較するとね。

 

    Gir633
    絵だけを先に見て、俺もそう思ったよ。
    俺が思ったのはスターファイヤーだけどね。

 
BoyNumber13
絵が素晴らしいね。
 
 
JMiguelFC
>あるものを楽しもうぜ
俺はそうする。
シェアしてくれてありがとう。
ほんとBABYMETALの歴史の価値あるコレクターものだ。
キツネ様も偶にはちょっと伝説的な金庫室を開けるべきだ。
 
 
spacebug30
そのカートゥーンについて話してるのを聞くのは久しぶりだ!
実写部分もある予定だったと思う。
俺の記憶が正しければ、このサブを含めて、2017年にその話がたくさんあったんだ。
その後、明らかにゆいが辞めた後でキャンセルになった。
そしてその1年後、グラフィックノベルを手に入れたんだ。
でもその2つのプロジェクトになんらかの関連性があったのかは分からない。

 

    jwa725
    プロジェクトは、2017年の真夏のどこかでBlue Ribbon Contentのウェブサイトから消えた。
    だからゆいが辞める前にキャンセルされた可能性が高い。
    アニメとグラフィックノベルのプロットは、別物だっただろうね。
    俺たちは、BABYMETALがこのプロジェクトの実写部分で使うために、Palladiumでのショーを撮影したと推測してるんだ。
    Blue Ribbon Contentは、Palladiumの数ブロック先にあるんだよ。
    レッチリツアーの後、かなり長い休みがあって、その時にアメリカですぅとすぅのママが目撃されたって噂があったんだ。
    だから、彼女たちは、Palladiumの前にかなり長いことそのプロジェクトに取り組むためにロサンゼルスにいたんだと思う。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑ワーナーでなにかしらの大改革があって、BABYMETALアニメ/カートゥーンを企画したお偉いさんが、会社を辞めたんじゃなかった?
     
     
    jwa725
    ↑2017年春に新しい人がBlue Ribbon Contentを引き継いだんだ。
    でも彼はプロジェクトと繋がってるはずだった。
    すべてはその引継ぎの後にプロジェクトを始めたことを示してる。
    多分、彼が反対してたら、こんなことにはなってなかった。
    俺たちには、実現しなかった理由は分からない。
    もし理由がゆいだったら、多くのファンが思ってるよりずっと早くから、彼らはゆいが辞めることを知ってたってことになるね。

 
charly_tan
俺の記憶が正しければ、アニメシリーズの発表は2016年の終わりくらいだった。
多分、レッチリのオープニングショーの前だ。

 

    jwa725
    東京ドームの数日後だよ。

 
注:ここの記事を見ると、2016年9月29日にアニメ化決定の記事がアップされてますね。

BABYMETALがアメリカでアニメ化されることが決定 【海外の反応】


 
 
Mehn_Splenhaer
それアメージングだ。
シェアしてくれてありがとう!
 
 
HodlerRanger
キツネ様がこのサブをいつも祝福してくださいますように。
いつもこういうアメージングなコンテンツを与えてくれるからね。
そのデザインはかなり最高に見える!🔥🔥🔥
 
 
VulpineDeity
それはワイルドだ!
俺が目にすることが出来るとは思わなかったものをありがとう。
 
 
Metalteks
間違いなく興味深い。
それでも上手くいかなかったのが残念だ。
 
 
jabberwokk
2016年9月28日の発表だね。

https://www.warnerbros.com/news/press-releases/brc-baby-metal
 
 
OOMbit
俺はどういうわけか、このプロジェクトが実現しなかったことが嬉しい。
だってその時点でどんな方向に進むかはキツネ様なら分かるだろうし。
 
 
BiliousGreen
ワォ!
久しぶりのカートゥーンの新情報だ!
実現しなかったのが残念だ。
 
 
DGer
なんてアメージングなスレだ。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
dreampillet
これが発表された時はすげえワクワクしたよ。
実現しなかったのは悲しいけど、少なくともデザインは見れた。
 
 
Chillracks
ティーン・タイタンズと同じアーティスト?

 

    _fatto_katto_
    Hi HI Puffy AmiYumiのクリエイターだね。

 
 



 
 
 
 
八木勇征、国宝級イケメン首位!新設イケボ部門は津田健次郎:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e455988859dabdfaaf48f422d55e1b4c647df2d
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国宝とは何物ぞ、宝とは道心なり。道心有るの人を名づけて国宝と為す。つまりこんなの全然国宝ではない。
最澄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18jphe6/artwork_from_the_unproduced_babymetal_cartoon/